09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハロウィン終わってしまった!!!w新人紹介☆


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


魔女2


ハロウィンだーっていいながら我が子を撮るつもりが
全くお洋服もなく・・・
そのままハロウィンをスルーしてしまったrimeですw

なので気分だけでもと思って前カスタム出品していたハロウィン子をw

来年は頑張るよー来年は・・・orz

さてさてそんな中・・・

段ボールが!!!!!

ユノラ


ブライスではないですねw
なんたって段ボールにSekiguchiってもろ書いてありますしw

sekiguchiと言えばー?????
もんちっち??
momoko??

ノンノン♪

ユノラ2


ユノアの小さい子達!!!ユノラです♪
なのでユノアさんも一緒にパシャリ。
1/6サイズなんでちいさーい♪
右のもリンク貼ってますが
男の子(左)のアズライトと女の子(右)フロゥライトです^^

これから画像増えるんでいったんたたみます。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


ユノラ3


開封!!!!!!

なんて頑丈につながれてるんだw
ユノアさんそっぽむいてる・・・w

でもすごいんです!!すごいんです!!!
肌に塗装してあるんです!!!!!w
画像見る限り塗装ないのかなーと思ってたんですが・・・
良い感じに綺麗に塗装されてるので非常に満足(*´∀`)

ユノラ4


箱だし☆
まだ肘とか首とか膝とかビニール巻いてますが^^;

ユノラは数年前までユノアと同じキャストで作られ販売されてましたが
販売中止になっていて今ではオークションでしか
手に入りません^^;
あまりにも欲しくてフロゥライトはキャスト版を買っちゃいましたw
その子はいつかお披露目しますね^^

で今年セキグチから新しくアイペイントで販売されましたー!
これから2ndとかも販売されるのかな?
アイペイントにちょっと抵抗感あったんですが
予想以上のできばえで可愛いです^^
さすがmomoko作ってるだけありますね。

この小ささでちゃんと肘膝と関節が可動するのは感動ですw
キャスト版でも感動ものでしたが^^;

そしてこの子達の最大の特徴!

ユノラ6


正座が出来ます。
膝を綺麗に曲げれるんです!!!
画像じゃあんまりわかんないw
ドーリ-バード誌上で抽選販売されてるユノアクルスゼロ
と同じです。
ユノアは出来ません・・・

最後に顔アップ。
ユノラ5


アズライトの顔がドツボなんですが・・・///
ユノアがすんごい大きく見えるw

服は互換あるのかなーw
momokoとか着れる??
着れるなら週末買いに行こうかなーと思います*^^

我が家に男の子服なんてないよーw
テヤン以来の男の子だよ!!

ユノアの横にキャスト版フロゥライト・アズライト・フロゥライト
って順番で並んでますw
アズ!!!両手に華じゃん!!!!!
なんて幸せもんなんだw

ユノア少年エルヴィほしーw
早く我が家のルシスに彼氏をw

カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグネオブライス ブライス カスタム ユノア ユノラ
From:ゆう

おぉ!ついにきたんだね♪
とってもかっこいいしかわゅすだー☆
ゆうも今月はドールラッシュだなーww
ていうかエンチャさん開けてあげないとw

From:rime

☆ゆうさんへ
とうとうきたんですよー!
10月下旬って知ってながら忘れてましたw
とってもかわいいでしょー!!
かっこいいですよー!!!
たまんないですw
ドールラッシュすぎです><
お財布がからっぽだーw


<<ヤフオクにカスタムブライス出品☆Cavdy*Candy | ホーム | 無事に終了しました+いろいろ☆>>
おぉ!ついにきたんだね♪
とってもかっこいいしかわゅすだー☆
ゆうも今月はドールラッシュだなーww
ていうかエンチャさん開けてあげないとw
【2007/11/01 15:38】URL | ゆう #-[ 編集]
☆ゆうさんへ
とうとうきたんですよー!
10月下旬って知ってながら忘れてましたw
とってもかわいいでしょー!!
かっこいいですよー!!!
たまんないですw
ドールラッシュすぎです><
お財布がからっぽだーw
【2007/11/02 11:35】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/214-ade72410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
