03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新人!!??現る!?


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


NEWベチ


なにやらベチちゃんがお話してる模様・・・

ピノ「この格好寒いよねー」

コロン「うんうん><」

ピノ「ブライスおねえちゃんたちはどんどん冬服なのにー」

コロン「新しい服ほしいなー(;△;)」

ぐさっ!

ごめんよーw
そうだろーなーて思っていろいろ用意したぞーー♪

NEWベチ2


ピノ「およよよ!!!???上にも下にも!??」

コロン「一気にいろいろきたー!!♪」

にょほほほほ♪
さてなんでしょうねー^^
まず下のからあけようかねー☆

NEWベチ4


ピノ「この段ボールBetsyいる!!」

コロン「Blondeちゃんだーーーー」

大当たりー♪
どうしてもほしくってさー><
頑張ったんだよー!!
ほめてーw

きついだろうから開けてあげなくちゃね^^

NEWベチ6


ピノ・コロン「Welcome!!!☆」

ブロンドベチ改めノン「n??」

超可愛いー!!!!ブロンド憧れだったんですよねー><
これからよろしくね^^
ノンちゃん♪

NEWベチ7


コロンより髪がもっさり多いなー^^
でもロンパース姿がはやはり寒いよね^^;


まだまだ続くのでたたみますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


さてさて新しくノンちゃんも入ったところで!!

ピノ「もう一つの服とはなになに???」

NEWベチ8


ピノ「結構おっきい袋だー!」

ノン「かわいい服だといいなー」

コロン「ノンちゃんは可愛いもの好きなんだね!」

ノン「うん♪」

うふふふふ!!お母さんが用意したのはねーw

NEWベチ9


3人「着ぐるみー!!」

あの有名な着ぐるみだよーw
お母さん頑張った(*´∀`)
みんな寒い格好なのはわかっていたからねーw

みんなちゃんと喧嘩せず選ぶんだよ!!!

3人「は~い♪」

お着替え♪お着替え♪

NEWベチ11


新入りノンちゃんは可愛いもの好きってことでピンクうさちゃん♪
ピノはパンダ♪
コロンはカエル☆

3人ともかんわえーーーーーー(*´ω`)
お母さん幸せだーw

3人「あったかーーーい♪」

フリースだからあったかいよー^^

これで冬は大丈夫だね!!!

新入りノンちゃんともども宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ベッツィー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:ゆう


おぉーv-10
めためたかわゅすじゃないかv-238
三姉妹?になったんだねーv-266かわゅv-207

ゆうも最近興味が湧いてきてしまいましたw
ブライス以外は苦手だったのになーww

From:rime

☆ゆうさんへ
こんちわー^^
着ぐるみベチかわゆすですよーw
3姉妹になっちゃいましたw
でもまだ増えると思います・・・こわーいw
ほんとは販売年からしてコロン(黒髪)が一番年上なんですけどねーw
ピノ(赤毛)が一番最初に来たんでお姉さんっぽいw

最初私もブライス以外は苦手てでしたよ^^;
でも実物見ると駄目ですねー><
たまんなく可愛く見えるようになりますw
是非ゆうさんもお迎えしましょー♪

From:タカ

管理人様、度重なる勘違いの上、意味不明のコメントしてしまいました。先のコメントは削除くださるよう、お願い致します。


・・・実は当方、ウエディング用のカスタムで奔走中で・・・。
もしご相談にのっていただけたらありがたいです。

すみませんでした。

カスタムちゃん可愛いです!!!!!

From:rime

☆タカさんへ
こんにちわ!
最初のコメントは一応削除しました^^

ウエディング用カスタムですかー*^^
とても記念になる子ってことですね!

うーん一応私の方は今月中に1度カスタムオーダーを受ける様日取り等進めている状態です。ただし、1ヶ月に受けれる数が限られてきますので人数限定で時間もかかってしまうと思います。
なのでご注文が受けれるか分かりませんがご利用頂けると幸いです。
ウエディング用って事ですので・・・
期限も決まってしまいますでしょうから間に合うかわからないですね^^;
良いお返事が出来ずすいませんm(_ _)m

From:タカ

コメントありがとうございます!
11月23日挙式なので、21日までに間に合えば・・・ありがたいです。

ウエルカムドールに使いたいと思っているのですが、自分では無理で、記念になる子をと可愛いカスタム子ちゃん作家さんを探していたところ、rimeさんのブログをみつけました。手元に元になるブライスはいるのですが、何せ急なお話で・・・大切なお時間なのに突飛なことを書いてすみません。
うえのアドまでもしご連絡いただけたらありがたいです。

こちらのカスタム子ちゃんは見ているだけで癒されます♪


From:沙貴

遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございます~(≧∀≦)ノ
何かお送りしたいのですが、、忙しくてなかなかできなくて・・・ごめんなさい;
時間ができたら何か送りつけてもいいでしょうか?←嫌

それと、ベチちゃん可愛いですねぇ♪
沙貴、最近ブライス以外のドールにも興味ありありなんですよぉ(^^)
ユノアとか、おでこちゃんとか、ベチとか・・・
黒髪のベチちゃん可愛いですねェ~
みんなキグルミのお写真もすっごい可愛いですッ(≧∀≦)

From:fumipopo

着ぐるみベチちゃんかわいい~~v-343
三人並ぶとかわいさ倍増ですね
いいな~v-343
うちはなかなかお迎えできないので
またかわいい子達
見せて下さいね~~v-421

From:rime

☆タカさんへ
結構お時間が少ないですね><
まだ日程は未定なのでちょっと難しいかもしれませんね・・・^^;
もしカスタム出来るようになりましたら何かしらブログでお知らせしますのでよろしければご覧下さいね。

☆沙貴さんへ
有り難うございますー!!!
なっ送りつけ!?w全然かまいませんよ^^
大歓迎です♪お気遣いさせちゃってすいません><

ブライスにハマると他のドールも欲しくなるんですよねーw
ベチはお手頃価格で手に入るのが結構いるのでオススメですよ~♪
ユノアやおでこちゃんは販売するまで時間かかっちゃいますからね^^;

☆fumipopoさんへ
着ぐるみってだけでかわいさ増しますからねー!!
もーかわいすぎてにやにやしちゃいます(怖
お迎えなかなか出来ないのですかー><
ばしばしかわいい子見せちゃいますよー♪
写真撮り方下手ですけど・・・^^;


<<またまた新人♪ | ホーム | 誕生日☆>>

おぉーv-10
めためたかわゅすじゃないかv-238
三姉妹?になったんだねーv-266かわゅv-207

ゆうも最近興味が湧いてきてしまいましたw
ブライス以外は苦手だったのになーww
【2007/11/06 01:11】URL | ゆう #-[ 編集]
☆ゆうさんへ
こんちわー^^
着ぐるみベチかわゆすですよーw
3姉妹になっちゃいましたw
でもまだ増えると思います・・・こわーいw
ほんとは販売年からしてコロン(黒髪)が一番年上なんですけどねーw
ピノ(赤毛)が一番最初に来たんでお姉さんっぽいw

最初私もブライス以外は苦手てでしたよ^^;
でも実物見ると駄目ですねー><
たまんなく可愛く見えるようになりますw
是非ゆうさんもお迎えしましょー♪
【2007/11/06 11:17】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
管理人様、度重なる勘違いの上、意味不明のコメントしてしまいました。先のコメントは削除くださるよう、お願い致します。


・・・実は当方、ウエディング用のカスタムで奔走中で・・・。
もしご相談にのっていただけたらありがたいです。

すみませんでした。

カスタムちゃん可愛いです!!!!!
【2007/11/06 13:57】URL | タカ #-[ 編集]
☆タカさんへ
こんにちわ!
最初のコメントは一応削除しました^^

ウエディング用カスタムですかー*^^
とても記念になる子ってことですね!

うーん一応私の方は今月中に1度カスタムオーダーを受ける様日取り等進めている状態です。ただし、1ヶ月に受けれる数が限られてきますので人数限定で時間もかかってしまうと思います。
なのでご注文が受けれるか分かりませんがご利用頂けると幸いです。
ウエディング用って事ですので・・・
期限も決まってしまいますでしょうから間に合うかわからないですね^^;
良いお返事が出来ずすいませんm(_ _)m
【2007/11/06 14:36】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
コメントありがとうございます!
11月23日挙式なので、21日までに間に合えば・・・ありがたいです。

ウエルカムドールに使いたいと思っているのですが、自分では無理で、記念になる子をと可愛いカスタム子ちゃん作家さんを探していたところ、rimeさんのブログをみつけました。手元に元になるブライスはいるのですが、何せ急なお話で・・・大切なお時間なのに突飛なことを書いてすみません。
うえのアドまでもしご連絡いただけたらありがたいです。

こちらのカスタム子ちゃんは見ているだけで癒されます♪
【2007/11/06 14:44】URL | タカ #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございます~(≧∀≦)ノ
何かお送りしたいのですが、、忙しくてなかなかできなくて・・・ごめんなさい;
時間ができたら何か送りつけてもいいでしょうか?←嫌

それと、ベチちゃん可愛いですねぇ♪
沙貴、最近ブライス以外のドールにも興味ありありなんですよぉ(^^)
ユノアとか、おでこちゃんとか、ベチとか・・・
黒髪のベチちゃん可愛いですねェ~
みんなキグルミのお写真もすっごい可愛いですッ(≧∀≦)
【2007/11/06 22:23】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
着ぐるみベチちゃんかわいい~~v-343
三人並ぶとかわいさ倍増ですね
いいな~v-343
うちはなかなかお迎えできないので
またかわいい子達
見せて下さいね~~v-421
【2007/11/06 22:54】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
☆タカさんへ
結構お時間が少ないですね><
まだ日程は未定なのでちょっと難しいかもしれませんね・・・^^;
もしカスタム出来るようになりましたら何かしらブログでお知らせしますのでよろしければご覧下さいね。

☆沙貴さんへ
有り難うございますー!!!
なっ送りつけ!?w全然かまいませんよ^^
大歓迎です♪お気遣いさせちゃってすいません><

ブライスにハマると他のドールも欲しくなるんですよねーw
ベチはお手頃価格で手に入るのが結構いるのでオススメですよ~♪
ユノアやおでこちゃんは販売するまで時間かかっちゃいますからね^^;

☆fumipopoさんへ
着ぐるみってだけでかわいさ増しますからねー!!
もーかわいすぎてにやにやしちゃいます(怖
お迎えなかなか出来ないのですかー><
ばしばしかわいい子見せちゃいますよー♪
写真撮り方下手ですけど・・・^^;
【2007/11/07 10:48】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/217-7ec20f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
