05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

またまた新人♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


エンチャン3


Labylinさんがプレゼントしてくださったお洋服を着て
るんるんなハローハーベストさん改めハニー。

カントリー調の生地使いが上手いですよー!!!!
なにやらこのお洋服はアイドールで販売予定らしいですよ!!!!
先に私がもらっちゃいました!!!
有り難うございますー!!!
かわいいよー><
アイドールいきたいよー><
でも遠いよーw

・・・orz

じゃなかった!今日はお洋服紹介と新人さん紹介だったw
ささ!ハニーちゃん頑張ってー♪

エンチャン2


ハニー「はーい♪とその前にLabylinさん有り難うございます^^」

さて今回の新人はいろんなところで紹介されてる
エンチャンテッドペタル!

ハニー「綺麗な緑な髪ですね^^」

なんかじっくり見たらミックスされてる・・・
こんな仕様聞いてないけどまぁいいかw

エンチャン


ハニー「初めまして^^」

エンチャン「お初です。」

あーーー!今気づいたw
ハニーとエンチャン目の色一緒の青系だw
なんて偶然w

ハニー「最初は慣れないと思いますがみんな根はいい人たちなんで^^」

エンチャン「根は?w(大変な所に来たのかしら)」

新しく来たエンチャン!
これからどんな活躍いてくれるか楽しみです^^

しかし微妙はウェーブが気になる所・・・
髪質も最近落ちてるし・・・
大丈夫かなー^^;

ちょっといろいろ試してみましょうかねーw
この子はどんな服が似合うのかな・・・
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:クレア

そーそー。
このごろのブライスは髪が薄くかったりとか色々と不良品?が多いらしいですね。
まぁ、トミーに言っても「仕様ですw」で終わることが多いらしい;;

まぁ、当分はシエン君(MSDサイズの子のデフォルト名?らしいです)に貢ぐ予定なので買えませんけどねww

From:rime

☆クレアさんへ
ですよねー^^;
まぁタカラも仕様ですっていいますよねw
会社ですからー^^;
でも全体的にどのブライスもそうなんだと思います。
同じだから仕様ですって言わざる終えないのかなと・・・変えてまだ治ってない!って言われるの大変ですし・・・

あの子はシエン君って言うのですね!!
新しい子がいるとどんどん貢いじゃいますよねー^^;お金に気をつけないといけないので大変ですw


<<ヤフオク☆カスタムブライス出品!Princess rabbit | ホーム | 新人!!??現る!?>>
そーそー。
このごろのブライスは髪が薄くかったりとか色々と不良品?が多いらしいですね。
まぁ、トミーに言っても「仕様ですw」で終わることが多いらしい;;

まぁ、当分はシエン君(MSDサイズの子のデフォルト名?らしいです)に貢ぐ予定なので買えませんけどねww
【2007/11/08 03:58】URL | クレア #kSi.wH62[ 編集]
☆クレアさんへ
ですよねー^^;
まぁタカラも仕様ですっていいますよねw
会社ですからー^^;
でも全体的にどのブライスもそうなんだと思います。
同じだから仕様ですって言わざる終えないのかなと・・・変えてまだ治ってない!って言われるの大変ですし・・・

あの子はシエン君って言うのですね!!
新しい子がいるとどんどん貢いじゃいますよねー^^;お金に気をつけないといけないので大変ですw
【2007/11/08 13:43】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/218-2b604c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
