08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオク☆カスタムブライス出品!Princess rabbit


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


うさぎ姫


出品していたCandyが終わってすぐですが新しい子が
出来上がりましたので出品しちゃいましたw

前回のCandyにたくさんのアクセス、ウォッチ、入札していただいて
嬉しかったです!!!有難う御座います!!!!
前々回のアリスを落札していただけた方にCandyも落札していただけたんです!
すごく嬉しいです^^

さて新しく出品した子はなんと!!

うさぎ姫2


着ぐるみもありますw
今回はお上品な魔法使いなお姫様なので^^

変身してうさぎになってみました!
的感じで着ぐるみも作っちゃいましたw
結構可愛くて満足です^^
アイチェンジはしずらいんですけどねー^^:

ドレスは他オクの★MEG☆☆様製で譲っていただけました!
とても綺麗なドレスでとても素敵ですよ!
手縫いなので扱いは注意してください。
これだけだとドレスは寒いなーとおもったので
前回に引き続きプードルファーのケープを作りました^^
これだけじゃ統一感ないので・・・帽子も一緒にw
ちょっとゴージャスにする為?にパールビーズを縫い付けてます^^
一気に可愛くなった気がしますw

うさぎ姫3


お姫様なので前髪はパッツンで姫カットにカットして
内巻に少し巻いて可愛らしさをUPしてますw

ヘアーは内側にピンク系のウェフを2種とピンクの上から
クリームホワイトを縫い付けました^^
なので内側のみピンクがあって不思議な感じですが
可愛いですよ~♪

アイは自作は2つ、デフォ2つです。
自作はハートアイ、とドールアイ風アイ。
デフォはピンクとオレンジで赤でグラデーションをつけています。

口はオープンマウスにして、歯を形成しつけていますが
下から覗かない限りあまり見えません^^
オープンもあまり見えないと思います。

そんな魔法使いなお姫様は
11月13日(火曜日)終了です^^

またよければ見てやってください><

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u18767083
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:十夜

rimeサン、お久しぶりです♪


今回の子も可愛いですね$●´艸`●)
前の子達も、素敵な方に出会えて良かったですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


前のrimeサンの誕生日の事が書かれてたブログにコメントしたのに、エラーでコメント出来てなかったみたいです(Ο´Дヽ)゜
大分遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


From:rime

☆十夜さんへ
お久しぶりです^^
今回の子は予想以上に可愛くなってくれましたw
前の子達も良い方に出会えて私もブライスも喜んでいると思います!!

あら><エラーでしたか!!!
有り難うございます^^
そういえばブログが開きにくい時もあったんでその時だったかもしれませんね><

From:豆子

今回の子もめちゃかわいいです~
白兎がまた可愛い!姫カットで白の髪も素敵です~

しかしながらただいま金欠で手が出ません~残念!!
rimeさんのカスタム子はすべてかわいいので、いつかゲットしますw

From:rime

☆豆子さんへ
こんにちわ!
可愛いですか!?有り難うございます!!
冬にひりつつありますからねー
ふわふわのファーを使いたくて頑張って着ぐるみ作っちゃったんですよーw
お姫様系って言ったら姫カットだ!ってことでやったんですが可愛くて似合ってくれたので大満足です*^^

いやいや><入札を考えてくださるだけでも嬉しいです!!!
有り難うございます^^
これからもカスタムして行きますのでよければ見てやってくださいねー♪

From:fumipopo

すごくかわいい~~~
髪の色・スタイルも素敵
とっても好みな口元
う~ 貯金が間に合わないよ~(^^ゞ
着ぐるみもかわいいですね


From:rime

☆fumipopoさんへ
こんにちわ!!
可愛いですか??有り難うございます!!
髪のスタイルや色は最後まで悩んだんですよー^^;
最終的にこれにして良かったと思ってます^^
うにゃー><入札を考えてくださるだけで嬉しいですから!!!
有り難うございます*^^
着ぐるみ作るのハマりますよw


<<バブーシュカ♪ | ホーム | またまた新人♪>>
rimeサン、お久しぶりです♪


今回の子も可愛いですね$●´艸`●)
前の子達も、素敵な方に出会えて良かったですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


前のrimeサンの誕生日の事が書かれてたブログにコメントしたのに、エラーでコメント出来てなかったみたいです(Ο´Дヽ)゜
大分遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
【2007/11/08 10:34】URL | 十夜 #9K64Lzaw[ 編集]
☆十夜さんへ
お久しぶりです^^
今回の子は予想以上に可愛くなってくれましたw
前の子達も良い方に出会えて私もブライスも喜んでいると思います!!

あら><エラーでしたか!!!
有り難うございます^^
そういえばブログが開きにくい時もあったんでその時だったかもしれませんね><
【2007/11/08 13:47】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
今回の子もめちゃかわいいです~
白兎がまた可愛い!姫カットで白の髪も素敵です~

しかしながらただいま金欠で手が出ません~残念!!
rimeさんのカスタム子はすべてかわいいので、いつかゲットしますw
【2007/11/09 02:34】URL | 豆子 #fQE70zoc[ 編集]
☆豆子さんへ
こんにちわ!
可愛いですか!?有り難うございます!!
冬にひりつつありますからねー
ふわふわのファーを使いたくて頑張って着ぐるみ作っちゃったんですよーw
お姫様系って言ったら姫カットだ!ってことでやったんですが可愛くて似合ってくれたので大満足です*^^

いやいや><入札を考えてくださるだけでも嬉しいです!!!
有り難うございます^^
これからもカスタムして行きますのでよければ見てやってくださいねー♪
【2007/11/09 15:39】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
すごくかわいい~~~
髪の色・スタイルも素敵
とっても好みな口元
う~ 貯金が間に合わないよ~(^^ゞ
着ぐるみもかわいいですね
【2007/11/10 20:05】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
☆fumipopoさんへ
こんにちわ!!
可愛いですか??有り難うございます!!
髪のスタイルや色は最後まで悩んだんですよー^^;
最終的にこれにして良かったと思ってます^^
うにゃー><入札を考えてくださるだけで嬉しいですから!!!
有り難うございます*^^
着ぐるみ作るのハマりますよw
【2007/11/12 14:15】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/219-a0a2693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
