09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ご心配かけてます。




連絡を絶ってあと数日で1ヶ月です。

心配をそーとーかけてるようで^^;

ごめんなさい

あっえっと・・・
連絡取りたくとも私携帯壊れちゃって連絡できないんで^^;
私から行動取ることが出来ませんw
さらにごめんなさい。

今無職なんで1日家にいますので
自宅知ってる方は来られてもいいですよw
私の自宅の番号しってれば電話もいいですw
土日は大抵留守ですw

自分が悩んでることに関しては多分解決って
出来ないような気がします。

だから自分が変わらなくちゃいけないのかなと。

何弱くなってんだかw
私ってこんなんだったか?w

3日は面接です。
私がちょっとやってみたいと思った仕事です。
採用されるといいなぁ~~^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

自宅と、今無職などを携帯されたみたい。





<<面接。 | ホーム | にょき。>>
自宅と、今無職などを携帯されたみたい。


【2006/03/03 13:34】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/22-19f20b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
