07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バブーシュカ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


バブーシュカ2


初めて!!!バブーシュカを編んでみました(´∀`)
初めてにしては?なかなか満足w

編み目とかかなり汚いですけどね><
ハニーにあうねー♪
お洋服にもばっちり!!!

冬は編み物したくなっちゃうんで無駄に毛糸とか
買ってくるんですが毎回編まないで終わっちゃうんですよねーw

バブーシュカ3


正面から!!
人間用の編み図を半分にしてあみあみ・・・

最初はこれで大丈夫か!?
とか間違った!!!!とか
あったんですが最初だし自分のだしってことで気にせず
進めちゃいましたw
結構早い時間で出来上がったので練習しようかなー^^

バブーシュカ4


上から。
あまりにも可愛いのでいっぱい写真を撮ってしまったのですよw

次回のカスタム子ちゃんはカジュアル子にしようかなーw
こういうバブーシュカをセットで付けてやりたいです(´∀`)

下は拍手のお返事♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


11/8*19:28の方☆
カスタム方法見て頂いてくださって有り難うございます!!!
こんな私の文章ですが・・・カスタム最初は大変ですが
頑張ってくださいね!!!
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

こちらではお久しぶり~~(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪
すごい!!
かわいいー><
こういうの欲しいんだよねっ!!
でも編み物出来なくて~~;;
人間用の半分にすればいいんだねぇ♪
編み物の本も買ってあるのにやってないやーw
ユノアにもマフラーと帽子編んであげたいナァ♪

From:りんりん

大事な事をorz
リンクはらせてもらいましたー\(^-^)/
これからまたよろしくね~('∇')ノ

From:豆子

可愛いです~~w
私も何度も挑戦してるんですけど・・・
ひとつも形になっていません・・・
初めてなのにすごい!!

From:syuka

かわゆいですね~

うちは洋服とかまったく今は挑戦してなから学校卒業したらがんばって洋服作ってみようかな。。。

rimeたんの今回もお子もめっちゃ私好み(はぁと)

いつか、ゴスナース【Nana】のお友達をGETするのが今のうちのささやかな夢なのだす^^@

From:Labylin

わーバブーシュカ、編んだのですね
お花の飾りがかわいいです
それにしてもrimeさんて、何でも出来てすごいよ~
ほんとに器用でうらやましいですv-10


From:rime

☆りんりんちゃんへ
おひさしぶりー!!!!
復活おめでとー♪♪
こういうの欲しいなーと思いつつ挑戦してなかったんだよねーw
だから思い切って挑戦しちゃったw
ブライスの帽子自体が人間用の型紙より半分したら出来るんだっけかな??^^;だから半分でやってみたんだよー!
でもまだまだ汚いんだよー^^;
ユノア用にも編もうかなーと思ってるよ^^
でも合う服がないよー><w

☆豆子さんへ
ありがとうございますー!!!
初めてなのでほんと汚いですよー^^;
編み方とか下手だしw
まだまだ修行あるのみです!!!
ちょっとづつやっていくと出来ると思いますよー♪♪

☆syukaさんへ
可愛い有り難うございます!!
お洋服作りってなにげに難しいですよねー^^;
小さいしwなので編み物も小さい小物から初めてますw
新しい子も有り難うございます!!
いつかゴスナースのお友達ですか!!*^^
その言葉だけでも嬉しいです!有り難うございます*^^

☆Labylinさんへ
頑張って編んじゃいましたw
最初っから花を編んだんですよー^^;
わけわかんなーーーい><とかいいながら編んでたのでなんとなく編み図の見方もわかってきたのでバブーシュカ編めたんですけどね^^;
!!なんでもは出来ないですよー^^;
なんでも手付けたがるから駄目なんでしょうねwなーんでもやりたがるので^^;その分お金も飛ぶので大変ですw
Labylinさんのお洋服めっちゃ綺麗ですよー><


<<まだまだ編んでます!!! | ホーム | ヤフオク☆カスタムブライス出品!Princess rabbit>>
こちらではお久しぶり~~(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪
すごい!!
かわいいー><
こういうの欲しいんだよねっ!!
でも編み物出来なくて~~;;
人間用の半分にすればいいんだねぇ♪
編み物の本も買ってあるのにやってないやーw
ユノアにもマフラーと帽子編んであげたいナァ♪
【2007/11/09 19:16】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
大事な事をorz
リンクはらせてもらいましたー\(^-^)/
これからまたよろしくね~('∇')ノ
【2007/11/09 19:17】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
可愛いです~~w
私も何度も挑戦してるんですけど・・・
ひとつも形になっていません・・・
初めてなのにすごい!!
【2007/11/09 23:05】URL | 豆子 #fQE70zoc[ 編集]
かわゆいですね~

うちは洋服とかまったく今は挑戦してなから学校卒業したらがんばって洋服作ってみようかな。。。

rimeたんの今回もお子もめっちゃ私好み(はぁと)

いつか、ゴスナース【Nana】のお友達をGETするのが今のうちのささやかな夢なのだす^^@
【2007/11/10 12:28】URL | syuka #-[ 編集]
わーバブーシュカ、編んだのですね
お花の飾りがかわいいです
それにしてもrimeさんて、何でも出来てすごいよ~
ほんとに器用でうらやましいですv-10
【2007/11/10 22:31】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
おひさしぶりー!!!!
復活おめでとー♪♪
こういうの欲しいなーと思いつつ挑戦してなかったんだよねーw
だから思い切って挑戦しちゃったw
ブライスの帽子自体が人間用の型紙より半分したら出来るんだっけかな??^^;だから半分でやってみたんだよー!
でもまだまだ汚いんだよー^^;
ユノア用にも編もうかなーと思ってるよ^^
でも合う服がないよー><w

☆豆子さんへ
ありがとうございますー!!!
初めてなのでほんと汚いですよー^^;
編み方とか下手だしw
まだまだ修行あるのみです!!!
ちょっとづつやっていくと出来ると思いますよー♪♪

☆syukaさんへ
可愛い有り難うございます!!
お洋服作りってなにげに難しいですよねー^^;
小さいしwなので編み物も小さい小物から初めてますw
新しい子も有り難うございます!!
いつかゴスナースのお友達ですか!!*^^
その言葉だけでも嬉しいです!有り難うございます*^^

☆Labylinさんへ
頑張って編んじゃいましたw
最初っから花を編んだんですよー^^;
わけわかんなーーーい><とかいいながら編んでたのでなんとなく編み図の見方もわかってきたのでバブーシュカ編めたんですけどね^^;
!!なんでもは出来ないですよー^^;
なんでも手付けたがるから駄目なんでしょうねwなーんでもやりたがるので^^;その分お金も飛ぶので大変ですw
Labylinさんのお洋服めっちゃ綺麗ですよー><
【2007/11/12 14:24】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/220-3d2c4b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。