10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

まだまだ編んでます!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


バブーシュカ


まだまだ編んでますw

お花がねーいびつになっちゃうんです><
何個も何個も編んで編んで・・・
じわじわ形が整ってきました^^

いっぱい出来たらプレゼントにしようかなー。
突如プレゼント企画するかもですねw
年末になるし^^;
今年1年有り難うございましたプレゼントw


そういえば!!!
アンジェリカイヴの最終でましたね!!!(遅いぞw

やっばいですw
買いですw

最終見て決めるつもりだったんですが
これは来ましたw

ど・つ・ぼ(´∀`)b

で・・・

予約してない事に気づく・・・
やばい・・・
これはヤバいw

予約しますw
出来なかったら発売日にトイザらスへ走ります!!!
ん?仕事!?
遅刻かなw
会社の人は分かってくれるはず!!!!w
その前に予約出来れば良いですけどw

モッドモーリーはアマゾンで予約しました♪
多分可愛いと予想してます!
そのかわり!着物娘はスルーです♪

そういえば今我が家の子をどうにかしてやりたくて
少しプチカスタムしてます。
我が家の子はフルカスタムは1体しかおらず、他は
デフォのままなんです^^
どっちも好きなんでw

どーも気になるエンチャンのゆるウェーブ?を
お湯パーマでほんの少しおとしました。
超絶可愛くなりましたよw
これはプチカスタム決定!!!!!
もう少しチーク濃くしてマット肌かなーと思ってます^^

出来たらお見せしますね^^
他にも何体かカスタム中。
オーダー受ける前にしないと多分絶対しない・・・

オーダーに関しては
すいません^^;
少し方法を変更してます。
いろいろ考えてたらいろいろ不具合が・・・
ついでに説明下手な私に難しいところが多々・・・w

ほんとすいません^^;
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:69-4

初めまして!69-4と申します。
少し前から拝見させてもらってますv
バブーシュカ可愛いですねvvv
写真のブライスちゃんとも似合っていますねv
人間用の半分で出来るんですか??
私も作ってみたいですー(´∀`)
この時期になると編み物はじめたくなりますよね☆
エンチャンテッドペタルちゃんのお湯パーマ後の姿が気になります!
可愛さUPしているでしょうか??(ドキドキ)

From:十夜

こんばんは♪

また編み編みですね!!
可愛いです~

アンジェリカイヴは期待してなかったのですが、最終画像見たら可愛くてビックリでした!!
髪のウェーブとかもイイカンジでww
でも、スルーです^^;

モッドモーリーちゃん予約しちゃったんで。。。
私も、モーリーちゃんは絶対可愛いと思っています♪
というより、可愛くないと困ります(笑

エンチャンテッドペタルちゃんの、お披露目楽しみにしてますねww


From:りんりん

こんな時間にこんばんはー♪

アンジェリカイヴ~~U>ω<)ノ
やっぱりツボだよねぇ~~♪
かわいいもんっ!!
一緒にアンジェしちゃおうぜぃー♪
たしか13日予約開始だったよねぇ~~?
頑張れ~~(´∇`)ノ
私当日ダッシューでトイザ行くから、良かったら買っておくよ~(笑)

着物娘ちゃんどんな感じだろうねぇ~?
私も多分スルーだと思うけど・・・
ちょっと気になるU>ω<)ノ

エンちゃんまだ箱からでてませーんorz
早くご対面したいなー♪

From:rime

☆69-4さんへ
初めまして^^こんな微妙なブログを見て頂けて嬉しいです!!
バブーシュカ有り難うございます!!!*^^
初めてにしては結構気に入ってるので嬉しいです★
人間用の半分で作りましたよー♪♪
簡単な編み物から入られるとすぐ出来ると思いますよ!!!*^^
冬になると編み物したくなりますよねー!ぬくぬくなものを作りたくなりますw
お湯パーマ後の姿は後ほどw
昨日写真撮ったので今日中にアップしますよー!!^^
お楽しみにされてくださいw

☆十夜さんへ
またあみあみしてますwってか昨日の夜もあみあみしました^^
アンジェリカイヴ可愛いですよねー><
センター分けの子がラスキス以外いないので色違いで可愛いと思います☆
モッドモーリーもイラだけですが多分可愛いだろうと予想中ですw
スペリなんで大人な感じですけどね^^
エンチャンは後ほどアップしますよー♪
お楽しみに!!

☆りんりんちゃんへ
こんちゃーーー♪♪♪
アンジェツボったよー!!!
ほんと可愛いwあれは可愛いよー><
一緒にアンジェろうぜ☆★w
ロボクリさんが今日だよね!!
夜頑張ってみる!!!
買えなかったら泣きそうw
そんときはりんりんちゃんへダッシュでメールするかもー><!!
着物娘ちょっとイラだけじゃ怖いよね^^;
高いしwってか高いからほぼスルー!!w
エンチャン可愛いよー^^
時間あるときにでも箱だししてあげてーw


<<エンチャンお湯パーマする☆ | ホーム | バブーシュカ♪>>
初めまして!69-4と申します。
少し前から拝見させてもらってますv
バブーシュカ可愛いですねvvv
写真のブライスちゃんとも似合っていますねv
人間用の半分で出来るんですか??
私も作ってみたいですー(´∀`)
この時期になると編み物はじめたくなりますよね☆
エンチャンテッドペタルちゃんのお湯パーマ後の姿が気になります!
可愛さUPしているでしょうか??(ドキドキ)
【2007/11/12 20:54】URL | 69-4 #-[ 編集]
こんばんは♪

また編み編みですね!!
可愛いです~

アンジェリカイヴは期待してなかったのですが、最終画像見たら可愛くてビックリでした!!
髪のウェーブとかもイイカンジでww
でも、スルーです^^;

モッドモーリーちゃん予約しちゃったんで。。。
私も、モーリーちゃんは絶対可愛いと思っています♪
というより、可愛くないと困ります(笑

エンチャンテッドペタルちゃんの、お披露目楽しみにしてますねww
【2007/11/12 21:19】URL | 十夜 #nvqU8p6E[ 編集]
こんな時間にこんばんはー♪

アンジェリカイヴ~~U>ω<)ノ
やっぱりツボだよねぇ~~♪
かわいいもんっ!!
一緒にアンジェしちゃおうぜぃー♪
たしか13日予約開始だったよねぇ~~?
頑張れ~~(´∇`)ノ
私当日ダッシューでトイザ行くから、良かったら買っておくよ~(笑)

着物娘ちゃんどんな感じだろうねぇ~?
私も多分スルーだと思うけど・・・
ちょっと気になるU>ω<)ノ

エンちゃんまだ箱からでてませーんorz
早くご対面したいなー♪
【2007/11/13 02:27】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆69-4さんへ
初めまして^^こんな微妙なブログを見て頂けて嬉しいです!!
バブーシュカ有り難うございます!!!*^^
初めてにしては結構気に入ってるので嬉しいです★
人間用の半分で作りましたよー♪♪
簡単な編み物から入られるとすぐ出来ると思いますよ!!!*^^
冬になると編み物したくなりますよねー!ぬくぬくなものを作りたくなりますw
お湯パーマ後の姿は後ほどw
昨日写真撮ったので今日中にアップしますよー!!^^
お楽しみにされてくださいw

☆十夜さんへ
またあみあみしてますwってか昨日の夜もあみあみしました^^
アンジェリカイヴ可愛いですよねー><
センター分けの子がラスキス以外いないので色違いで可愛いと思います☆
モッドモーリーもイラだけですが多分可愛いだろうと予想中ですw
スペリなんで大人な感じですけどね^^
エンチャンは後ほどアップしますよー♪
お楽しみに!!

☆りんりんちゃんへ
こんちゃーーー♪♪♪
アンジェツボったよー!!!
ほんと可愛いwあれは可愛いよー><
一緒にアンジェろうぜ☆★w
ロボクリさんが今日だよね!!
夜頑張ってみる!!!
買えなかったら泣きそうw
そんときはりんりんちゃんへダッシュでメールするかもー><!!
着物娘ちょっとイラだけじゃ怖いよね^^;
高いしwってか高いからほぼスルー!!w
エンチャン可愛いよー^^
時間あるときにでも箱だししてあげてーw
【2007/11/13 11:05】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/221-db5f2243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
