09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

エンチャンお湯パーマする☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


本日ヤフオクに出品中のカスタム子が終了です^^
出品初日よりアクセス数、ウォッチ数、入札たくさんあって
嬉しいです!!有り難うございますm(_ _)m
またもや高額な値段になってしまい申し訳ないです^^;
有り難うございます><

エンチャンお湯パーマをするの巻きーーーーw

エンチャン


翡翠「お湯パーマ熱そうでしたねー^^;」

エンチャン改めエリ「結構熱いお湯ぶっかれられたよー!!」

翡翠「でも綺麗に整いましたね^^良かったです!」

エリ「そうねー♪結構ぼっさだったから困り果ててたし」

お湯パーマしました!!!!
画像のようにエンチャン(名前:エリ)生まれ変わりましたよー!*^^

うん!
可愛い♪♪
妙にふんわりしていた前髪も落ち着き、
ロングヘアーも中途半端ウェーブも綺麗なゆるウェーブっぽく♪
大満足なお湯パーマですw
温度はかなり怖かったです^^;
熱すぎるとヘアー駄目になるし・・・

エンチャン2


いかがでしょ??^^
前髪はえらくのびましたよねw
隠れていたのか!!??ってくらいw
でもそれがまた可愛く見える気がしますw
OFはチョコミントっぽく茶色で決めてみました!
以外にも似合って満足w

ちなみに前ブログにアップした
箱だし直後のエンチャン・・・

エンチャン


違いすぎる(゜□゜)!!!!!

まず前髪の幅も違いますねw
これはお湯パーマ後、自然乾燥させるためおでこに巻いてある
ビニールを被せるときに綺麗に串を通しちょっと前の方にくるように
セット後ビニールをゆっくり綺麗に被せたので☆

乾燥後ビニールをとっても綺麗についてます(´∀`)ノシ

いろいろプチカスタムしようと思いつつ
まずはヘアーのみ手入れしたのを載せてみたかったので
まだプチカスタムはしてませんw
あんまりチーク増やしたりはしなくていいかなー・・・
ただちょっとアイチェンジがしにくいんですよねーなんだろw
まぁどうせ解体するんで自分で修正ですねw


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
すっかり参加してること忘れてましたw(ぉぃ



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

ぎょわー!!!
何これ(*´艸`)何これ!!!
かわいすぎるよ~~!!
私もお湯パーマやろうかなぁ・・・
前髪ながーい(*´艸`)
すごいつぼっちゃったよ~~!!
でも温度が心配かなぁ・・・
間違えるとちりちりになっちゃうよね><
しかし・・・
同じドールとは思えないくらいかわいくなったねぇ~(*'-')v

From:あんず☆

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
エリちゃん凄く可愛らしく変身したましたね~
凄いよぉ~~~~~♥
私もやろうかなぁ?
綺麗になるか心配だけど・・・(;∂。∂A アセ
ほんとりんりんちゃんの言うとおり同じ子にはとても思えないほどキュートに変身だわぁ~
次はプチカスタムなのね★
楽しみ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

From:fumipopo

印象が全然違いますね~
素晴らしい~~~
とってもかわいいです
最初からこんな感じなら
お迎えしちゃったな~(笑)

From:沙貴

エンチャン、すんごーく可愛くなりましたねぇ!!
お湯パーマだけでこんなに可愛くできるrimeサンの技術がホント素晴らしいですぅ(≧∀≦)
沙貴も今度挑戦してみようかな???
つやつやで、植毛したみたいな感じですねぇ♪

From:rime

☆りんりんちゃんへ
全然違うよねー!!!!
かなり可愛くなって満足してるよー!
お湯パーマ温度高いとちりちりなるよねー><
そこが怖かったんだけど・・・
やり方は今日アップする予定だよー♪
結構温度とか気をつけたら大丈夫と思う!!
良かったらやってみてねー^^

☆あんず☆さんへ
かなり可愛くなりましたよねー!!!!
お湯パーマここまですごいとは思ってもいなかったので大満足ですよー^^
少し髪の質感も綺麗になったのでw
プチカスタムは時間があるときにしちゃいますw
温度に気をつければ大丈夫ですので是非挑戦されてみてください!!

☆fumipopoさんへ
全く違うドールに見えちゃいますよねw
お湯パーマだけなのにびっくりですよー!!
ちょっとヘアーが気になってましたからねー^^;ウェーブが中途半端すぎていやだったのでお迎え後かなり悩んじゃいました^^;
これなら買う人多かったかも・・・とか思ったり!?w

☆沙貴さんへ
かわいくなりましよねー!^^
お湯パーマでここまで変わるとも思わなかったですよー^^;
多分私の技術はなにも・・・使ってないと思います(´∀`)ハハッハハハw
お湯パーマは簡単ですから挑戦されてみてください^^
お湯の温度に気をつければちりちりは防げます!!
そうそうw髪質も少し変わりましたよー!
水分が足りなかったの!!??と思うくらい
綺麗に触り心地よくなりましたよ^^


<<エンチャンのお湯パーマの仕方♪ | ホーム | まだまだ編んでます!!!>>
ぎょわー!!!
何これ(*´艸`)何これ!!!
かわいすぎるよ~~!!
私もお湯パーマやろうかなぁ・・・
前髪ながーい(*´艸`)
すごいつぼっちゃったよ~~!!
でも温度が心配かなぁ・・・
間違えるとちりちりになっちゃうよね><
しかし・・・
同じドールとは思えないくらいかわいくなったねぇ~(*'-')v
【2007/11/13 18:44】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
エリちゃん凄く可愛らしく変身したましたね~
凄いよぉ~~~~~♥
私もやろうかなぁ?
綺麗になるか心配だけど・・・(;∂。∂A アセ
ほんとりんりんちゃんの言うとおり同じ子にはとても思えないほどキュートに変身だわぁ~
次はプチカスタムなのね★
楽しみ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
【2007/11/13 20:11】URL | あんず☆ #dOF0KSWE[ 編集]
印象が全然違いますね~
素晴らしい~~~
とってもかわいいです
最初からこんな感じなら
お迎えしちゃったな~(笑)
【2007/11/13 20:20】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
エンチャン、すんごーく可愛くなりましたねぇ!!
お湯パーマだけでこんなに可愛くできるrimeサンの技術がホント素晴らしいですぅ(≧∀≦)
沙貴も今度挑戦してみようかな???
つやつやで、植毛したみたいな感じですねぇ♪
【2007/11/13 22:31】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
全然違うよねー!!!!
かなり可愛くなって満足してるよー!
お湯パーマ温度高いとちりちりなるよねー><
そこが怖かったんだけど・・・
やり方は今日アップする予定だよー♪
結構温度とか気をつけたら大丈夫と思う!!
良かったらやってみてねー^^

☆あんず☆さんへ
かなり可愛くなりましたよねー!!!!
お湯パーマここまですごいとは思ってもいなかったので大満足ですよー^^
少し髪の質感も綺麗になったのでw
プチカスタムは時間があるときにしちゃいますw
温度に気をつければ大丈夫ですので是非挑戦されてみてください!!

☆fumipopoさんへ
全く違うドールに見えちゃいますよねw
お湯パーマだけなのにびっくりですよー!!
ちょっとヘアーが気になってましたからねー^^;ウェーブが中途半端すぎていやだったのでお迎え後かなり悩んじゃいました^^;
これなら買う人多かったかも・・・とか思ったり!?w

☆沙貴さんへ
かわいくなりましよねー!^^
お湯パーマでここまで変わるとも思わなかったですよー^^;
多分私の技術はなにも・・・使ってないと思います(´∀`)ハハッハハハw
お湯パーマは簡単ですから挑戦されてみてください^^
お湯の温度に気をつければちりちりは防げます!!
そうそうw髪質も少し変わりましたよー!
水分が足りなかったの!!??と思うくらい
綺麗に触り心地よくなりましたよ^^
【2007/11/14 10:49】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/222-5ba9f434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
