03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アンジェにモッドにきもの娘。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


NEWベチ10


ベチーズはいやされますw
今もまだ着ぐるみ来てちょこんと座ってたりしますw
いやされるの~~(*´∀`)

そういえばアンジェリカイヴ予約してないと叫んでましたが!

無事に予約出来てます!!!
13日のロボクリさんで♪

お昼の本店とyahoo店で即完売だったみたいで・・・
仕事で買えなかった私は
夜の楽天で頑張らなくては!!!!
と意気込んでましたw
絶対即完売だろうなーと思って
21時前にスタンバイ!!!!!!

時計見ながら21時ジャストにカートへ!!!!

込み合ってます文字!!ぎゃーーーーーー><

と叫びながらも頑張る!!

入った~~~~><

あの時だけ俊敏な指の動きをしてたと思いますがw
そのあとは時間がないにも関わらず時間指定もちゃんとして
無事注文完了!!!!

メールを見て見ると・・・・
21時00分秒数忘れましたw

1分以内!!!??に買ってましたw
2回くらいしか込み合ってませんって見なかったから・・・
そのあとはなんとか結構スムーズだったんです!
ロボクリさんは安全なんでみなさん殺到するんですよねー><
でちょっと見てたら3分で完売してました・・・
すっすごすぎる・・・

外の店舗は個数を確認せず予約取っちゃうんで
入荷数足りませんでしたって言われますし・・・
ロボクリさんは確保数が分かってから予約取るんで
遅いですが確実なんでいっつも利用しちゃいます・・・

12月発売のきもの娘・・・ピカアンコール??w
ってぐらいですよねーw
私そこまでピカツボらなかったんで・・・
きもの娘可愛いけど!!!!
高い!!!!のでスルーで行きます^^;
ラディエンスなら買ってたかもしれませんw
ピンクと黒の配色とかかなりドツボなんですけどねーw

モッドさんにかけるぞー!!!
安いしね!!☆
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:伊夜

めっちゃ可愛いー!!!ベチ着ぐるみ'ズ♪
私もロボクリで♪
昼参戦したけどやっぱり3分程で完売してた~
夜も大変だったのね・・・

本当にピカだよね~着物っ子
買うつもりだったけどスルーしそう・・・。

From:睦月

こんにちわです
着ぐるみのベチちゃん達すごくかわゆいですね~vv

私はもう今年はもうすべて見送ろうかと思ってます・・・
でもモーリーちゃんがかわゆくて手を出してしまいそうですuU

アンジェリカさんの人気すごいですね
三分で完売ってすご過ぎます
エンちゃんはだいぶ長いこと「カートに入れる」ボタンが付いてたのに。

From:rime

☆伊夜さんへ
ベチ着ぐるみはほんと可愛いですよー!!
ちょこん☆っているんですもん><
昼からそんな瞬刹だと夜はそれは早いですよねw

ほんとピカですよねー^^;
スペリであれはピカ出したかったんですwって感じに見えて微妙なんですよーw
可愛いんですけど・・・値段でスルーですね。
あれにあのお値段は出せない気がします・・・

☆睦月さんへ
着ぐるみベチは可愛すぎて冬はこれで行きそうですよw
今年は全て見送りなんですねー><
モーリーはお手頃ってか定価ですし、普通にかわいい子だろうなと思ってるんで買うつもりなんですよー!

アンジェさんはスゴかったです・・・
あんな人気とは思ってなかったです^^;
確かに可愛いんですがw
エンチャン長かったですよねー!!
結構すんなり買えるんじゃんとか思ってましたから^^;


<<クッキー焼いたよー♪ | ホーム | エンチャンのお湯パーマの仕方♪>>
めっちゃ可愛いー!!!ベチ着ぐるみ'ズ♪
私もロボクリで♪
昼参戦したけどやっぱり3分程で完売してた~
夜も大変だったのね・・・

本当にピカだよね~着物っ子
買うつもりだったけどスルーしそう・・・。
【2007/11/16 16:36】URL | 伊夜 #-[ 編集]
こんにちわです
着ぐるみのベチちゃん達すごくかわゆいですね~vv

私はもう今年はもうすべて見送ろうかと思ってます・・・
でもモーリーちゃんがかわゆくて手を出してしまいそうですuU

アンジェリカさんの人気すごいですね
三分で完売ってすご過ぎます
エンちゃんはだいぶ長いこと「カートに入れる」ボタンが付いてたのに。
【2007/11/16 16:48】URL | 睦月 #74nkEFyU[ 編集]
☆伊夜さんへ
ベチ着ぐるみはほんと可愛いですよー!!
ちょこん☆っているんですもん><
昼からそんな瞬刹だと夜はそれは早いですよねw

ほんとピカですよねー^^;
スペリであれはピカ出したかったんですwって感じに見えて微妙なんですよーw
可愛いんですけど・・・値段でスルーですね。
あれにあのお値段は出せない気がします・・・

☆睦月さんへ
着ぐるみベチは可愛すぎて冬はこれで行きそうですよw
今年は全て見送りなんですねー><
モーリーはお手頃ってか定価ですし、普通にかわいい子だろうなと思ってるんで買うつもりなんですよー!

アンジェさんはスゴかったです・・・
あんな人気とは思ってなかったです^^;
確かに可愛いんですがw
エンチャン長かったですよねー!!
結構すんなり買えるんじゃんとか思ってましたから^^;
【2007/11/17 10:39】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/224-760b496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
