09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

クッキー焼いたよー♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


クッキー


クッキー焼いたよー♪♪

いろいろ分量間違えた上に砂糖が少ししか入ってない
微妙な味のクッキーですw
めんどうなんで型で抜きもせずまるめてぺたん!!!
ってしましたw

ココア味の方が美味しいですw
ココアを山ほどいれたので(´∀`)
ってかなんで私は毎回砂糖の分量を間違えるかなーw

いっつも小麦粉も何もかも混ぜたあとに砂糖が残ってる事に
気づきます・・・ほんとなんでだろ・・・
少しづつ入れるから入れ忘れるのかな・・・
料理中の私は謎ですw

そしてそして!!

プリアラ(翡翠)とエンチャン(エリ)はスゴく姉妹に見えてきましたw
お湯パーマ前はそこまでなかったのだけど・・・
お湯パーマ後・・・
横に並べておいてたら・・・すっごく姉妹っぽいw
髪色も色物どうしで(´ω`)
姉妹設定に仕様かなーw

姉妹?


エリ「やっぱりお姉ちゃんは翡翠だと思う」

翡翠「そうかな・・・私お姉ちゃんっぽくないよ?」

(*´∀`)ぷりちーだー

後は拍手のお返事♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


11月14日21:01~02の方
私のカスタム子可愛いですか!??有り難うございますー!!!
青い子がお好きなんですねー♪夏に制作したんで
すっごくさわやかな子が出来たんですよねー!!
尊敬だなんて><
私はまだまだですよーw素晴らしいカスタマーさんいっぱいで
勉強させてもらってますよ^^

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ゆう

確かに!姉妹設定でいいと思いますおww
いいなープリアラww

っていうかクッキー食べたい!w

From:69-4

クッキーおいしそうですね!
私もたまぁに作ります。笑
お湯パーマの説明すごくわかりやすかったですv
やる勇気はないのですが・・・←
姉妹設定いいと思います!!!
姉妹っぽいですvvv
プリアラがちゃんが羨ましい・・・!

From:rime

☆ゆうさんへ
姉妹いいですか!!!!
わぁい(´∀`)ノ
プリアラさんキャンセル販売するんじゃないですか??それを狙うとか!!!w

クッキー食べたい!!??w
私のはお譲り出来ませんよwほんと微妙なんでw

☆69-4さんへ
クッキー美味しくないですよー!!!w
砂糖微妙なんでw
お湯パーマいえいえ^^
勇気かなり入りますよねー^^;
ドキドキしますしw
失敗したら後戻り出来ないのが困りものですよね!!
姉妹良いと思います!!??
ってか姉妹っぽいですよねw
ヘアーの色といい雰囲気と良い♪
プリアラ高いですからねー^^;
この子は欲しくてほしくて奮発しましたよー><


<<プレゼント来た!! | ホーム | アンジェにモッドにきもの娘。>>
確かに!姉妹設定でいいと思いますおww
いいなープリアラww

っていうかクッキー食べたい!w
【2007/11/17 01:42】URL | ゆう #-[ 編集]
クッキーおいしそうですね!
私もたまぁに作ります。笑
お湯パーマの説明すごくわかりやすかったですv
やる勇気はないのですが・・・←
姉妹設定いいと思います!!!
姉妹っぽいですvvv
プリアラがちゃんが羨ましい・・・!
【2007/11/17 08:01】URL | 69-4 #-[ 編集]
☆ゆうさんへ
姉妹いいですか!!!!
わぁい(´∀`)ノ
プリアラさんキャンセル販売するんじゃないですか??それを狙うとか!!!w

クッキー食べたい!!??w
私のはお譲り出来ませんよwほんと微妙なんでw

☆69-4さんへ
クッキー美味しくないですよー!!!w
砂糖微妙なんでw
お湯パーマいえいえ^^
勇気かなり入りますよねー^^;
ドキドキしますしw
失敗したら後戻り出来ないのが困りものですよね!!
姉妹良いと思います!!??
ってか姉妹っぽいですよねw
ヘアーの色といい雰囲気と良い♪
プリアラ高いですからねー^^;
この子は欲しくてほしくて奮発しましたよー><
【2007/11/17 10:54】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/225-0ff762d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
