07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プレゼント来た!!


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


プレゼント


桜「ベチちゃんたちー」

ベチs「そいでね!!あれでね!!ごにょごにょ」

プレゼント2


桜「ベチちゃんに可愛いプレゼントが来たんだけどなー
返事ないならーユノラさん達にあげようかなー」

!!!!!

ベチs「いるいるいるーーーー!!!!」

桜「ちゃんと返事してよねーはい^^」

プレゼント3



My name is ほのみのhinoさんからプレゼントだよ!!^^

プレゼント企画に間に合ったのだよー!!!

さーてどう着せようかねーw

ピノ「ノンちゃん可愛いの好きだから~」

コロン「まずノンちゃんに付けよう!!」

ノン「私で良いの!!??」

プレゼント4


えーーーー!!!着ぐるみの上から!!!!????w

ピノ・コロン「駄目かなー(´・ω・`)」

いや・・・可愛いから良いけどw

ベチs「honoさん有難う!!!!♪♪」

honoさんはベチ図鑑をみんなで参加型で作ってらっしゃいます^^
みなさんも是非参加しませんか??w

私は3人しかいませんがコロンが[One Fish Two Fish]でかぶってなかったので
参加させてもらってます!!^^
良ければ見てあげてください!!
みなさんで図鑑完成目指しましょう♪

詳細はこちらへ→ベチ図鑑HP

スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:沙貴

こんにちは(^^)
今見てたら更新されましたw笑

下の記事のクッキーおいしそうですぅ♪
沙貴ゎクッキーとか作れないので;
尊敬です!!

プレゼントもとっても可愛いですねぇ(^^)
よく似合ってますw
マフラーあったかそう・・・(´∀`)

そしてプレゼントおくりつけるとか言っていた私ですが・・・
ミシンが壊れてしまいました;
OFを作ろうと思ってたのですが・・・
なのでとっても遅くなると思いますがカウプレの御礼も含めて何かお送りしたいとおもいます(^^)
期待しないで下さい~。

From:◆ゅぅ◆


うわぁ(≧∇≦)
かわゅだなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みる度に欲しくなるw

早くお迎えしなきゃw

From:hono

こんばんわ!
着ぐるみのまま、ちょこらんとかぶってて可愛い~~~☆
画像UPありがとう♪
ベチ図鑑の宣伝もしていただいちゃってスイマセン^^;
お手数かけちゃってゴメンネ^^;
3人着ぐるみベチ's可愛い~~~~


From:rime

☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
え!!更新したときちょうど見られてたんですねw

クッキーほんと微妙ですよー^^;
料理上手くなりたいものですw

すごく綺麗に編まれてるんであったかいと思いますよー!!!*^^
可愛くてお気に入りになっちゃいました♪

あっプレゼントお気持ちだけでも嬉しいですから!!!!^^
ノートも頂いてしまっていますから><
ほんと有り難うございます^^

☆ゆうさんへ
ベチs可愛すぎますよー!!!
見る度にさらにほしがってくださいw
そしてお迎えしちゃいましょー!!

☆honoさんへ
今回は有り難うございました!!!
すっごく可愛くて綺麗でもーお気に入りですよー!!☆
何か可愛い面白いものーと考えていたら着ぐるみの上からになりましたw
以外に可愛すぎてびっくりですよー^^;
ベチ図鑑は外の人にも知ってほしいな!と思って勝手にやっちゃいました^^;
図鑑完成大変でしょうけど頑張ってくださいね^^何かありましたらお手伝いします!!


<<30000hitまじか☆★☆ | ホーム | クッキー焼いたよー♪>>
こんにちは(^^)
今見てたら更新されましたw笑

下の記事のクッキーおいしそうですぅ♪
沙貴ゎクッキーとか作れないので;
尊敬です!!

プレゼントもとっても可愛いですねぇ(^^)
よく似合ってますw
マフラーあったかそう・・・(´∀`)

そしてプレゼントおくりつけるとか言っていた私ですが・・・
ミシンが壊れてしまいました;
OFを作ろうと思ってたのですが・・・
なのでとっても遅くなると思いますがカウプレの御礼も含めて何かお送りしたいとおもいます(^^)
期待しないで下さい~。
【2007/11/17 11:46】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]

うわぁ(≧∇≦)
かわゅだなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みる度に欲しくなるw

早くお迎えしなきゃw
【2007/11/18 04:35】URL | ◆ゅぅ◆ #-[ 編集]
こんばんわ!
着ぐるみのまま、ちょこらんとかぶってて可愛い~~~☆
画像UPありがとう♪
ベチ図鑑の宣伝もしていただいちゃってスイマセン^^;
お手数かけちゃってゴメンネ^^;
3人着ぐるみベチ's可愛い~~~~
【2007/11/18 20:56】URL | hono #6AWUBD.o[ 編集]
☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
え!!更新したときちょうど見られてたんですねw

クッキーほんと微妙ですよー^^;
料理上手くなりたいものですw

すごく綺麗に編まれてるんであったかいと思いますよー!!!*^^
可愛くてお気に入りになっちゃいました♪

あっプレゼントお気持ちだけでも嬉しいですから!!!!^^
ノートも頂いてしまっていますから><
ほんと有り難うございます^^

☆ゆうさんへ
ベチs可愛すぎますよー!!!
見る度にさらにほしがってくださいw
そしてお迎えしちゃいましょー!!

☆honoさんへ
今回は有り難うございました!!!
すっごく可愛くて綺麗でもーお気に入りですよー!!☆
何か可愛い面白いものーと考えていたら着ぐるみの上からになりましたw
以外に可愛すぎてびっくりですよー^^;
ベチ図鑑は外の人にも知ってほしいな!と思って勝手にやっちゃいました^^;
図鑑完成大変でしょうけど頑張ってくださいね^^何かありましたらお手伝いします!!
【2007/11/19 14:33】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/226-6acfc04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
