09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新しいウィッグ到着!!!


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


ユノアウィッグ3


エリ「翡翠ーーーーーー*^^」

翡翠「どうしたの??」

エリ「どうやら本気で私たちの事双子姉妹(2卵生w)
にするつもりみたいだよ!!」

翡翠「私は嬉しいけどなー^^」

エリ「まぁ私も嬉しいw」

エリ「しかも私達なにげに人気みたいなんだよ!」

翡翠「そうなんだ^^みなさん有り難うございます♪」

ってもーーーw
今日はユノアさんのウィッグが届いたからお披露目なんだぞ!!!!

ユノアさんニコニコ見てるだけw

で!!
気を取り直してw

ユノアさん用ウィッグが届いたんですよーーー!!☆
はるばる国境を超えてw

ユノアウィッグ


スゴく綺麗なピンク色♪
そしてさらさらで超ロングなんですw
膝くらいまであったりします!!
でもおちついていて良い雰囲気で満足してますw

あとは服・・・揃えるね・・・ユノアさんw

全体(*´∀`)

ユノアウィッグ2


なんか!!!!!
真ん中に白い丸いのがある・・・
フォトショで編集した時に間違って押したな私・・・

・・・orz

さぁてそろそろエリちゃんプチカスタムかなーw

カスタムオーダーはすいません・・・
12月初めに延びそうです^^;
今せっせとリストを製作中なんですが終わんない終わんないw
会社でするのがはかどるんで会社でいつもしてるんですが
気にくわなくてすぐやり直ししちゃうんですw

で今回はオーダー数は年末年始にかかるので
少なめにさせて頂きます^^;
そんなに競争率・・・ないかなと・・・
多分・・・
いや自分では全然わかんないので^^;

明日はアンジェリカイヴが到着します!!!!
楽しみだー(´∀`)*。゜+
ロボクリさん大阪で有難うw
1日で到着するんで嬉しいですよ!!!

下は拍手のお返事♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


☆みちゅさんへ
初めましてー!!!!^^
拍手&コメント有り難うございます!!
いつも見てくださってるんですね!!><
嬉しいですよー☆
なななな!!!!
エンチャン走りに!!良い買い物しましたねーw
この子はほんとにちょっと手を加えるだけで可愛いですからね!
是非プリアラさんと姉妹にしちゃってください(´∀`)
一緒にプリアラ+エンチャン姉妹で可愛がりましょー♪
よければまたお書き込み下さいね^^

☆ミントさん
なんと!!!!
30002hitでしたか!!!
有り難うございますー♪
こんな私ですが^^;
これからも宜しくお願いしますね*^^

カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:林檎

ユノアちゃんヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃですね★

ピンクの髪の毛が素敵です

お姫様みたいです(*≧▽≦*)



From:◆ゅぅ◆


ユーノーアーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でらかわゅすhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
らいむたんちの子をみるとお迎えしたくなる子がいっぱいですw



From:rime

☆林檎さんへ
こんにちわ!!
ユノア可愛いですよー><
体のラインとか綺麗すぎて裸でもいい具合ですw
逆に恥ずかしくなりますが^^;
ピンクのメイクなんでピンクのウィッグ買いたくて買いたくて♪やっと買ってあげれたので
嬉しいんですよー♪
お姫様以上に大事にしてるかもしれませんw

☆ゆうさんへ
ユノアいいっすよーーー!!
誘惑がいっぱいですね~(´∀`)
是非全てお迎えを(ぉぃ


<<寒くなると編み物したくなるのは何故?? | ホーム | 30000hitまじか☆★☆>>
ユノアちゃんヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃですね★

ピンクの髪の毛が素敵です

お姫様みたいです(*≧▽≦*)

【2007/11/20 20:15】URL | 林檎 #WpkvM7rs[ 編集]

ユーノーアーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でらかわゅすhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
らいむたんちの子をみるとお迎えしたくなる子がいっぱいですw

【2007/11/20 23:11】URL | ◆ゅぅ◆ #-[ 編集]
☆林檎さんへ
こんにちわ!!
ユノア可愛いですよー><
体のラインとか綺麗すぎて裸でもいい具合ですw
逆に恥ずかしくなりますが^^;
ピンクのメイクなんでピンクのウィッグ買いたくて買いたくて♪やっと買ってあげれたので
嬉しいんですよー♪
お姫様以上に大事にしてるかもしれませんw

☆ゆうさんへ
ユノアいいっすよーーー!!
誘惑がいっぱいですね~(´∀`)
是非全てお迎えを(ぉぃ
【2007/11/21 14:42】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/228-7bfebfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
