08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

寒くなると編み物したくなるのは何故??


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


ハニー


編み物が激しく下手なrimeです!こんにちわ(´∀`)ノシ
いろんなところでアンジェリカイヴが出てますねーw
かわいすぎてたまりませんw
早く仕事から帰って箱開けしたいよーーーーー!!!!!w

画像のヤツは私があみあみしまくった花w

全てがバラバラで花びらがまともな形してません!

これはひどいw
ハロハのハニーさんもちょっと不機嫌気味だ^^;

そして全部綺麗に並べたものw

ハニー3


衝撃的だ!!!!!!!

何このバラバラ具合w

もう笑えてきましたw

もっと精進します・・・orz

編み物で私がすごく参考にさせて頂いているサイトが
ありますのでご紹介しますね^^

この花もこのサイト見ながら作ってます♪
あとはDolly Dollyで編み物特集したのは役に立ちますよー♪
DollyDollyだよね・・・うん・・・たぶん・・・(ぉぃ

編み物したいけど出来ないってば!!!!
ってお困りの方は是非覗かれてみてください^^

編み物サイト→Two Radiant Is

下は拍手のお返事♪

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


☆Labylinさんへ
2位すごいですよねー><
もうみなさんのおかげですよー!!!
未だに嘘じゃないだろうかとか
思ってますw

☆あまのさんへ
拍手有り難うございます♪♪
ユノアのルシスはたれ目の甘え顔なんで
ピンクがすごく似合いますよ!!^^
メイクの色によってはもっときりっとした感じでも
出来るんでユノアにめろめろですw
ピリオドありますね^^
その時は是非!!!応募されてみてください!!!
抽選なんでわかりませんがお迎えされて実際見たら
ほんとびっくりするぐらい綺麗で買ってよかったと思いますよ^^
またお迎えされたらお写真なんか貼っちゃってください!
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:はるか

私も激しく編み物は苦手デス…(x_x;)
でもrimeさんのお花全然かわいいですヨ!!
私もここのサイトでお勉強させてもらおう…。
私も精進します…(;´▽`A``

From:◆ゅぅ◆


編物…
ゆうは苦手というか嫌いですw
なんかわけわからなくなるし、解説とかを理解すらできぬw



From:fumipopo

編み物は均一じゃないとろに
味があるってもんですよ~~(^-^)v
編み物サイトさんに私も修行に行かなきゃ~
冬が終わっちゃう

From:睦月

私も編み物苦手ですが、寒くなるとマフラーとか編んでしまいますね。
でも、飽きやすいのでいつも途中で挫折・・・
きちんと仕上げたこと無いですね~w


From:rime

☆はるかさんへ
編み物ってほんと難しいですよねー!!
何がどーなってどーなるのかさっぱりですw
花全然いいですか!!???
すんごいいびつですよw
びっくりするぐらいw
かなり分かりやすく紹介されてるので良かったら挑戦してみてください!!☆
はるかさんが編み物習得したら可愛い服がさらに可愛くなってすごいことになりそうですw

☆ゆうさんへ
嫌いですか!!!
かなりわけわからなくなりますねー^^;
最初はすっごいにらめっこしてましたw
今はだいぶ分かるようになりましたよ^^

☆fumipopoさんへ
編み物を均一に出来ることって難しいですし、手づくりはそれが良いですよね^^
でも自分のはすごいいびつすぎな・・・orz
サイトさんすごくわかりやすいので
よければ見て挑戦されてください!!

☆睦月さんへ
編み物苦手なんですね><
お仲間だ~~(´∀`)
寒くなると何故か毛糸買って編もうとしてますwで私は編んでも汚いw
でも飽きるのもありますね^^;
ドール用だと少しなんで飽きる前に出来上がって達成感がありますよw



<<ヤフオク★カスタムブライス出品♪Honey Milk | ホーム | 新しいウィッグ到着!!!>>
私も激しく編み物は苦手デス…(x_x;)
でもrimeさんのお花全然かわいいですヨ!!
私もここのサイトでお勉強させてもらおう…。
私も精進します…(;´▽`A``
【2007/11/21 20:19】URL | はるか #-[ 編集]

編物…
ゆうは苦手というか嫌いですw
なんかわけわからなくなるし、解説とかを理解すらできぬw

【2007/11/21 20:35】URL | ◆ゅぅ◆ #-[ 編集]
編み物は均一じゃないとろに
味があるってもんですよ~~(^-^)v
編み物サイトさんに私も修行に行かなきゃ~
冬が終わっちゃう
【2007/11/21 21:13】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
私も編み物苦手ですが、寒くなるとマフラーとか編んでしまいますね。
でも、飽きやすいのでいつも途中で挫折・・・
きちんと仕上げたこと無いですね~w
【2007/11/22 01:44】URL | 睦月 #-[ 編集]
☆はるかさんへ
編み物ってほんと難しいですよねー!!
何がどーなってどーなるのかさっぱりですw
花全然いいですか!!???
すんごいいびつですよw
びっくりするぐらいw
かなり分かりやすく紹介されてるので良かったら挑戦してみてください!!☆
はるかさんが編み物習得したら可愛い服がさらに可愛くなってすごいことになりそうですw

☆ゆうさんへ
嫌いですか!!!
かなりわけわからなくなりますねー^^;
最初はすっごいにらめっこしてましたw
今はだいぶ分かるようになりましたよ^^

☆fumipopoさんへ
編み物を均一に出来ることって難しいですし、手づくりはそれが良いですよね^^
でも自分のはすごいいびつすぎな・・・orz
サイトさんすごくわかりやすいので
よければ見て挑戦されてください!!

☆睦月さんへ
編み物苦手なんですね><
お仲間だ~~(´∀`)
寒くなると何故か毛糸買って編もうとしてますwで私は編んでも汚いw
でも飽きるのもありますね^^;
ドール用だと少しなんで飽きる前に出来上がって達成感がありますよw
【2007/11/22 11:37】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/229-4008f10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
