09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

面接。




面接行ってきました。

自分なりに全力を出しましたよ!!!!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


今回の仕事は

ほんとに私が好きなことだらけをさせていただける
仕事なんです。

初めてなことばかりなんですが
やる気だけは人一倍ありますねw

このやる気って大事ですよね^^
このやる気がないと
ちょっと嫌なことに絶えれず
辞めてしまいます。

面接していただいた社長さんも
「好き」ってことが大事だと
語ってました。

良く
「趣味は趣味の範囲内だけにしなさい」
と親に言われますが、
趣味と好きって違いますよね。

好きだからやっていける部分があります。

私にはその気持ちが一番強いんです。
好きならこれくらいの嫌なこと
乗り超えれる!!!!
と思えるんです。

趣味なら嫌なことは一切受け付けないですよねw
嫌なことがある趣味ってないと思いますwww

この好きって気持ち
みなさんもありますよね???^^

今就活で悩んでる方。
自分に自信を持って^^

けど自分の限界を超えてるような職は無理ですよw
自分の限界は自分が一番知ってるはずですw

カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<戦国無双。 | ホーム | ご心配かけてます。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/23-0b172b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
