06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオク★カスタムブライス出品♪Honey Milk


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


Honey Milk2


またとてつもない時間に出品しました^^

最近寝れないので良いんですが・・・
なんで寝れないのかなー^^;

今回出品した子は縦ロールが可愛い子です♪

前髪作ろうか悩んだんですが
サイドにわけたり上にのっけたりとアレンジしてたら
ない方がかわいいかも・・・
と思ってそのままです^^

Honey Milk


縦ロールも細かくわけたのですごくボリュームがある
ありますよー♪

服は
ニットカットソーとワンピースとソックスと
ボアケープとボアヘッドドレスとヘアピン(薔薇付)と
ウォーマー♪です。
最近寒いのでもこもこにしちゃってますw

アイは3種自作で1種デフォルトです!

メイクはピンクがほとんどです^^
少しイエローを足したくらい!!

1122-3.jpg


ヘアーの色がそこまで独特じゃないので
かなりいろんな服を着こなしてくれると思いますよ^^

初めてニットを使ってカットソー縫ったんですが・・・
伸縮するんで大変でした^^;

1122-4.jpg


まぶたはアイシャドーと同じように
ピンクとイエローで仕上げてます。

そんなHoney Milkは
11月26日(月曜日)終了です^^
よければ見てやってくださいm(_ _)m

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g57334922



↓ポチりしてくださると嬉しいです♪

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:伊夜

本当だ~♪とんでもない時間www
めっちゃ可愛いよぉぉ!!!
メイクが綺麗で惚れ々れしちゃいました☆
イエローとピンクメイクって大好き♪♪

From:rime

☆伊夜さんへ
もーとんでもない時間でしょ~w
最近は寝れないままこの時間くらいまでだと平気ですw
普通に朝起きて普通に仕事してますよw
かわいいですかーーー!!!!
有り難うございます^^
伊夜さんのカスタムちゃんの方がメイクも綺麗でオーラが違いますよ(´∀`)
イエローとピンクメイクっていい感じに映えて良いですよね!!
私も好きなんですよー*^^

From:沙貴

こんにちは!!

遅れてしまいましたが、30000HITおめでとうござます(≧∀≦)ン
これからも応援しつづけます~♪♪

それと、今回のカスタムっ子ちゃんかわゆすですねぇ(´∀`*)
縦ロールがとってもお似合い(^^)
美玲ちゃんと一緒だーw笑
お洋服もとっても可愛いですね♪
また見守ってます(^^*)

From:rime

☆沙貴さんへ
こんにちわ!!
有り難うございます!!!^^
応援も有難う御座います!!
これからも頑張りますね☆
縦ロール久々に使いたくておもいっきり使いましたwあっ確かに美玲ちゃんと一緒ですね!
お洋服は簡単な作りですけどね^^;
見守り有り難うございます^^

From:Labylin

縦ロール、素敵ですねー
うちのロマンチックカールのカスタムっこは、
カールがすぐにからまっちゃうのです…
カールの扱いって、難しいですね

アイドール、りんごを連れて参加してきましたよー
ウインクが、とても注目の的でしたv-352
「オークションでみたことあるねー」なんていう会話も聞こえてきたり…
ほんとにありがとうございました

From:rime

☆Labylinさんへ
こんにちわー^^
縦ロールはすぐ絡まりますよねー><
植毛する時も大変です^^;
なのであまり植毛しないんですけどねw

アイドールお疲れさまでしたー!!
りんごちゃんも連れて行ってくださって
嬉しいですよー(;▽;)ノシ
ウィンク注目でしたか!!
頑張ってよかったです♪
オクで!!!???うひゃー><ありがとですーーー☆
いやいやこちらこそ有り難うございました^^
いつかアイドールに行けるようになりたいものですw
そしてLabylinさんのお洋服かたっぱしから・・・ってお金が!!w


<<アンジェリカさんと・・・カスタムオーダー日 | ホーム | 寒くなると編み物したくなるのは何故??>>
本当だ~♪とんでもない時間www
めっちゃ可愛いよぉぉ!!!
メイクが綺麗で惚れ々れしちゃいました☆
イエローとピンクメイクって大好き♪♪
【2007/11/22 11:43】URL | 伊夜 #-[ 編集]
☆伊夜さんへ
もーとんでもない時間でしょ~w
最近は寝れないままこの時間くらいまでだと平気ですw
普通に朝起きて普通に仕事してますよw
かわいいですかーーー!!!!
有り難うございます^^
伊夜さんのカスタムちゃんの方がメイクも綺麗でオーラが違いますよ(´∀`)
イエローとピンクメイクっていい感じに映えて良いですよね!!
私も好きなんですよー*^^
【2007/11/22 14:20】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
こんにちは!!

遅れてしまいましたが、30000HITおめでとうござます(≧∀≦)ン
これからも応援しつづけます~♪♪

それと、今回のカスタムっ子ちゃんかわゆすですねぇ(´∀`*)
縦ロールがとってもお似合い(^^)
美玲ちゃんと一緒だーw笑
お洋服もとっても可愛いですね♪
また見守ってます(^^*)
【2007/11/22 21:52】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
☆沙貴さんへ
こんにちわ!!
有り難うございます!!!^^
応援も有難う御座います!!
これからも頑張りますね☆
縦ロール久々に使いたくておもいっきり使いましたwあっ確かに美玲ちゃんと一緒ですね!
お洋服は簡単な作りですけどね^^;
見守り有り難うございます^^
【2007/11/26 11:14】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
縦ロール、素敵ですねー
うちのロマンチックカールのカスタムっこは、
カールがすぐにからまっちゃうのです…
カールの扱いって、難しいですね

アイドール、りんごを連れて参加してきましたよー
ウインクが、とても注目の的でしたv-352
「オークションでみたことあるねー」なんていう会話も聞こえてきたり…
ほんとにありがとうございました
【2007/11/26 23:08】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]
☆Labylinさんへ
こんにちわー^^
縦ロールはすぐ絡まりますよねー><
植毛する時も大変です^^;
なのであまり植毛しないんですけどねw

アイドールお疲れさまでしたー!!
りんごちゃんも連れて行ってくださって
嬉しいですよー(;▽;)ノシ
ウィンク注目でしたか!!
頑張ってよかったです♪
オクで!!!???うひゃー><ありがとですーーー☆
いやいやこちらこそ有り難うございました^^
いつかアイドールに行けるようになりたいものですw
そしてLabylinさんのお洋服かたっぱしから・・・ってお金が!!w
【2007/11/27 16:47】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/230-e6a52da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
