03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アンジェリカさんと・・・カスタムオーダー日


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


アンジェリカ


なんかいつもより大きい箱が来ましたw

シュシュ「どーせアンジェリカイヴなんでしょー」

なんで知ってるんですか!!!???∑(゜□゜)

シュシュ「rimeが連打してるの見てたわよw
それより早く私の冬服くださらないの??」

あーはいその・・・

まぁまずはあけましょう!!!

アンジェリカ2


シュシュ「アンジェリカ以外に何かあるわ・・」

ドーリーファッションです(´ω`)
これでシュシュさんに冬服を!!!!!

シュシュ「なんて安物・・・でもまぁないよりいいから許してあげるわ」

なんて厳しいの!!!w

差し上げるのは明日くらいにしますw

長いのでたたみますw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


アンジェリカ3


アンジェリカさんかわえーーーーー><
たまらんです!!
素朴な感じのメイクが似合ってるのかな(´∀`)

ようこそーー!!

アンジェリカ4


シュシュ「いらっしゃい♪」

アンジェリカ「初めまして・・」

シュシュ「おとなしそうな子ねー幸と合うかもしれないわ」

アンジェリカ「まだ初めてですし・・・」

シュシュ「そうね。ゆっくり慣れるといいわよ」

アンジェリカ「はい。有難う御座います。」

なんか良いこそうだー(´∀`)

ゆっくりなじむといいよーw


話は変わりますがカスタムオーダーですが・・・
今の予定としては・・・11月30日の22時ごろを予定してます。
受付人数は2~3名(変動有)
フルカスタムのみの受付です。
詳細は水曜日までにHPに掲載します。
掲載しましたらブログにてお知らせしますので^^
チェックされてください♪
色々手探りなのでいろいろちょくちょく変更あると思いますが・・・
良かったらご利用くださいね^^

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:◆ゅぅ◆




うぉっ(≧∇≦)
アンジェリカさんにドーリーファッションhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
冬服満載ですからねぇ(・∀・)
シュシュたんの気に入るものもあると思いますですw

カスタムオーダーの件も詳細が決まったようでよかったですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いろいろバタバタしてると思いますが、無理だけはなさらないようにhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


From:豆子

アンジェリカさん本当可愛いですね~~☆
うちにもそろそろ届くと思います~
あけるのが楽しみです。

そしてカスタムオーダー詳細決まったんですね!30日を楽しみにしています。
オーダーできたらいいな~って思ってます。

From:syuka

まじ、いろんなブログでアンジェリカさんみるけど。。。
まじ、かわゆいっ!!
でも、うちは買えない。。。 とほほ。。。
でも、いいんだぁ~
みんなのアンジェリカさんみれてとっても心癒されてるんですっ^^@

カスタムオーダーいよいよ開始するんだねん
うちは、学校卒業したらrimeたんにカスタムしてもらいたい子が1人いるからがんばって小人数の中に受付してもらえるようにスタンバイしなきゃ(笑)

だから、今回も無理しないで素敵な子生み出してねん

みんな、rimeたんのカスタム大好きっこだからすごく嬉しいと思うよん^^b

カスタムオーダー受付、ありがとうねん

From:林檎

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

えと、アンジェリカさんヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃですね☆

欲しいですが・・・お金が・・・ 泣

お迎えは、出来無そうです・・ 汗

モッドモーリーさんは、お迎えしたいです^^


カスタムオーダーやるのですか^^

無理をなさずに、オーダーやってくださいね

今、ブライスをカスタム中です^^

rimeさんのカスタム講座を見ながらやってます.。*((●艸/∀≦*.+♪

とても、参考になります☆

あの、質問なんですが・・

ウェフティングって何所に売ってるのでしょうか?

よかったら、教えてください










From:みんな の プロフィール

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&



From:rime

☆ゆうさんへ
ロボクリさんで予約してたんで
一気に発送してもらいましたw
冬服全くないのでほんとにドーリーファッションには期待?しちゃってますw
まぁ安いですけどそれなりにいけるだろ!!
とw
シュシュさん気に入るといいなー^^;

☆豆子さんへ
アンジェルカさんほんと可愛いですよねー><主張しないメイクなんだけどとても可愛いんですw
カスタムオーダー頑張って30日に間に合うようにページも作ります^^;
どったばったですけど・・・
なんとかなると良いなー><と思ってますw

☆syukaさんへ
アンジェリカさんほんと可愛いですよー><
幼い顔がまた良いです^^
お迎え控えられるんですよねー
いろんなブログで癒されてください*^^

オーダーはちょくちょく受け付けると思うのでその時は宜しくお願いしますね^^
それを仕事にするわけではないので無理せず頑張ります♪

☆林檎さんへ
こんにちわ^^
アンジェリカさんはほんと可愛くて最高ですよー(*´∀`)
モッドモーリーも可愛いですし良いと思いますよ!!!☆
オーダーは無理せずさせて頂きます^^
体壊したら意味ないですからね♪
私のページ見ながらカスタムされてるんですね!!><有り難うございます!!
説明下手な私が文章書いてるのでわかります??すごく心配です^^;
ウェフティングはMousakasさんで購入してますよ♪検索されたらすぐ出ると思います^^


<<エンチャンをプチカスタム★☆ | ホーム | ヤフオク★カスタムブライス出品♪Honey Milk>>



うぉっ(≧∇≦)
アンジェリカさんにドーリーファッションhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
冬服満載ですからねぇ(・∀・)
シュシュたんの気に入るものもあると思いますですw

カスタムオーダーの件も詳細が決まったようでよかったですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いろいろバタバタしてると思いますが、無理だけはなさらないようにhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/11/23 23:40】URL | ◆ゅぅ◆ #-[ 編集]
アンジェリカさん本当可愛いですね~~☆
うちにもそろそろ届くと思います~
あけるのが楽しみです。

そしてカスタムオーダー詳細決まったんですね!30日を楽しみにしています。
オーダーできたらいいな~って思ってます。
【2007/11/24 03:10】URL | 豆子 #fQE70zoc[ 編集]
まじ、いろんなブログでアンジェリカさんみるけど。。。
まじ、かわゆいっ!!
でも、うちは買えない。。。 とほほ。。。
でも、いいんだぁ~
みんなのアンジェリカさんみれてとっても心癒されてるんですっ^^@

カスタムオーダーいよいよ開始するんだねん
うちは、学校卒業したらrimeたんにカスタムしてもらいたい子が1人いるからがんばって小人数の中に受付してもらえるようにスタンバイしなきゃ(笑)

だから、今回も無理しないで素敵な子生み出してねん

みんな、rimeたんのカスタム大好きっこだからすごく嬉しいと思うよん^^b

カスタムオーダー受付、ありがとうねん
【2007/11/24 09:44】URL | syuka #-[ 編集]
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

えと、アンジェリカさんヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃですね☆

欲しいですが・・・お金が・・・ 泣

お迎えは、出来無そうです・・ 汗

モッドモーリーさんは、お迎えしたいです^^


カスタムオーダーやるのですか^^

無理をなさずに、オーダーやってくださいね

今、ブライスをカスタム中です^^

rimeさんのカスタム講座を見ながらやってます.。*((●艸/∀≦*.+♪

とても、参考になります☆

あの、質問なんですが・・

ウェフティングって何所に売ってるのでしょうか?

よかったら、教えてください








【2007/11/24 22:21】URL | 林檎 #WpkvM7rs[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/26 02:40】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
☆ゆうさんへ
ロボクリさんで予約してたんで
一気に発送してもらいましたw
冬服全くないのでほんとにドーリーファッションには期待?しちゃってますw
まぁ安いですけどそれなりにいけるだろ!!
とw
シュシュさん気に入るといいなー^^;

☆豆子さんへ
アンジェルカさんほんと可愛いですよねー><主張しないメイクなんだけどとても可愛いんですw
カスタムオーダー頑張って30日に間に合うようにページも作ります^^;
どったばったですけど・・・
なんとかなると良いなー><と思ってますw

☆syukaさんへ
アンジェリカさんほんと可愛いですよー><
幼い顔がまた良いです^^
お迎え控えられるんですよねー
いろんなブログで癒されてください*^^

オーダーはちょくちょく受け付けると思うのでその時は宜しくお願いしますね^^
それを仕事にするわけではないので無理せず頑張ります♪

☆林檎さんへ
こんにちわ^^
アンジェリカさんはほんと可愛くて最高ですよー(*´∀`)
モッドモーリーも可愛いですし良いと思いますよ!!!☆
オーダーは無理せずさせて頂きます^^
体壊したら意味ないですからね♪
私のページ見ながらカスタムされてるんですね!!><有り難うございます!!
説明下手な私が文章書いてるのでわかります??すごく心配です^^;
ウェフティングはMousakasさんで購入してますよ♪検索されたらすぐ出ると思います^^
【2007/11/26 11:11】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/231-a619004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
