07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

エンチャンをプチカスタム★☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


現在出品中のカスタム子アクセス数+ウォッチ数+入札
有り難うございます!!!
毎回毎回沢山のかたが見てくださって嬉しいですm(_ _)m

本日で最後ですがよければ見てやってください^^


そんな中私は・・・

エンチャンのプチカスタムしました(´∀`)

エリ


こんな感じにw

★チーク増やし
★つけまつげ
★眠り目
★アイホール削り(ほんの少し)
★マット肌
★アイチェンジ(自作2つ)

です^^

いろいろ中途半端だったんですが
一気に作業して仕上げましたw
チークが増えてアイホールを上に広げただけでも
だいぶ違う雰囲気になるので
楽しかったですw

アイはこんな感じです!!
エリ


左右にピンク系を持って来て
正面に青と緑です。
正面にピンクが苦手なんで絶対避けちゃうんですよねー^^;
グラデーションアイなら良いんですが^^;

今はアンジェリカさんをプチカスタムしてます^^
と言ってもアイチェンジとマット肌とチーク&アイシャドー増やしですけどw

そろそろドーリーファッションも開封したいので
少し待ちかなーw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:syuka

めっちゃかわゆいっ!!
本当にちょっとカスタムしただけでこんなに素敵になっちゃうんですね~

やっぱり、rimeたんの生み出す子はかわゆいっ^^*

From:rime

☆syukaさんへ
かわいいですかー??有り難うございます^^
ほんの少し!って程ではないですけどw
結構雰囲気も変わりますよね^^

いやいやー><これくらいなら出来ますよー♪
よかったら挑戦を!!^^


<<アンジェリカさんとド-リーファッション★ | ホーム | アンジェリカさんと・・・カスタムオーダー日>>
めっちゃかわゆいっ!!
本当にちょっとカスタムしただけでこんなに素敵になっちゃうんですね~

やっぱり、rimeたんの生み出す子はかわゆいっ^^*
【2007/11/26 22:27】URL | syuka #-[ 編集]
☆syukaさんへ
かわいいですかー??有り難うございます^^
ほんの少し!って程ではないですけどw
結構雰囲気も変わりますよね^^

いやいやー><これくらいなら出来ますよー♪
よかったら挑戦を!!^^
【2007/11/27 16:49】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/232-b2c577ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
