09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

アンジェリカさんとド-リーファッション★


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


豹w


昨日終了したカスタム子無事落札され
ご連絡頂きました!!!
みなさんアクセス、ウォッチ、入札有り難うございました!!
毎回かなりの数字で嬉しいです><

さてさて♪
次のカスタム子は一応出来上がりつつあります♪
あとは服作るだけです^^

今日はー
アンジェリカさんが無事プチカスタム終了したので
お披露目です^^
ついでにドーリーファッションも1つ開封しましたw

豹2


シュシュ「どれが出てくるのかしら」

アンジェリカ「どれがはいってるのかわからないですね」

シュシュ「って言うかあなただいぶ変わったわね!」

アンジェリカ「そうですか?少し手を加えられたみたいです。」

アンジェリカさんは*マット肌*アイチェンジ*睫交換*チーク&アイシャドー増やしをしました^^
でもアイシャドーは少ないのがまた可愛いのでほんの少しオレンジを加えただけです。

さて!!
ドーリーファッションをとりあえず1箱選んでみましたw


とりゃーーーー!!!!

豹3


アンジェリカ「豹・・・??」

うおーーーー!!!
すごいの出ましたw
シュシュさんにはこれを着て頂くしか無いですねw

シュシュ「ちょっと!!私どんなキャラよ!!」

まぁまぁ^^;
着てみてくださいw

豹4


シュシュ「どうなのよ・・・」

なにげにってか着こなしすぎですよw
似合いすぎです!!!
これはシュシュさんの為にあったようなものですよ!!

シュシュ「それ褒めてるのかけなしてるのかわからないのだけど!」

褒めてるってことで(´∀`)b

1着目はなんとかシュシュさんになったなーw
他の服はだれが似合うかなー^^
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:林檎

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

アンジェリカさんヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃですね^^

なんか、ロリータぽくなりましたね

シュシュさん、ドーリーファッションのお洋服

似合ってますね☆




From:rime

☆林檎さんへ
こんにちわ^^
アンジェリカ可愛くなりました??
有り難うございます*^^
私が手を加えるとロリっぽくなるみたいです^^;
もともとふわふわっとした感じの子だからかもしれませんが^^
シュシュさんは似合いすぎてびっくりしてますw
出たとき一人で爆笑してましたけどね^^;

From:華見

改名しました!旧69-4です。
アンジェリカさん可愛いですー(・∀・)人(・∀・)vvv
オフィシャルの画像見た時はあんまりピンとこなかったのですが色んな方のブログで拝見して・・・もう・・・素敵すぎますっ!!!笑
シュシュちゃんドーリーファッション似合ってますねv

From:rime

☆華見さんへ
こんにちわ!改名されたんですね^^
アンジェリカはメイクも濃すぎないし
素朴な感じで独特な感じはないんですけど可愛いんですよねー♪
なので購入大変でした^^;
シュシュさん似合いすぎてびっくりですw
多分この服はシュシュさんしか着こなせないと思います!!


<<カスタムオーダーSHOP詳細UP!! | ホーム | エンチャンをプチカスタム★☆>>
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

アンジェリカさんヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃですね^^

なんか、ロリータぽくなりましたね

シュシュさん、ドーリーファッションのお洋服

似合ってますね☆


【2007/11/27 20:45】URL | 林檎 #LKnmfrtI[ 編集]
☆林檎さんへ
こんにちわ^^
アンジェリカ可愛くなりました??
有り難うございます*^^
私が手を加えるとロリっぽくなるみたいです^^;
もともとふわふわっとした感じの子だからかもしれませんが^^
シュシュさんは似合いすぎてびっくりしてますw
出たとき一人で爆笑してましたけどね^^;
【2007/11/28 15:19】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
改名しました!旧69-4です。
アンジェリカさん可愛いですー(・∀・)人(・∀・)vvv
オフィシャルの画像見た時はあんまりピンとこなかったのですが色んな方のブログで拝見して・・・もう・・・素敵すぎますっ!!!笑
シュシュちゃんドーリーファッション似合ってますねv
【2007/11/29 12:23】URL | 華見 #-[ 編集]
☆華見さんへ
こんにちわ!改名されたんですね^^
アンジェリカはメイクも濃すぎないし
素朴な感じで独特な感じはないんですけど可愛いんですよねー♪
なので購入大変でした^^;
シュシュさん似合いすぎてびっくりですw
多分この服はシュシュさんしか着こなせないと思います!!
【2007/11/29 17:01】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/233-ca2d7ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
