04月≪ 2017年05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオク☆カスタムブライス出品♪White Christmas


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


白クリスマス嬢


また変な時間に出品しました!!!
最近多い気がします・・・
この時間が普通になりつつある・・・orz

あっと!!
その前にSHOPの事を。

本日22時オープン致します。
今現在会員登録のみ受付中です。
必ずカートの前のページもしくは下の記事をご覧下さい。

そして21時30分に一度カートを閉じてショップの最終
確認に入りますので会員登録はその前にお願い致します。

それでは
新しい子の説明です^^

白クリスマス嬢2


今回はとても綺麗な超スーパーロングでブライスよりも長いヘアーですw
毛先はゆるーく縦ロールぎみです。
それがまた可愛いですよ^^
ウィッグをそのまま綺麗に縫い付けています。
毛触りはスゴく気持ちいいですよ!!!

アイは2色自作(ローズとハート)
2色デフォルト(グラデ加工)
にしています^^
グラデ加工している方がすごく可愛く見えますw

メイクは口以外はエアブラシ!口はパステルとアクリル絵の具です。
新しい載せ方塗り方にしてます。

衣装は全て自作で
白で統一!!聖なる夜の日に似合う豪華な
ふりふり衣装ですw
点数的にいつもより少なく感じますがデコレーションがいつもより
すごいですw
レースも3種類使ってパールを至る所・・・?に縫い付けています。
ヘッドドレスは冬寒いのでw
ファーにレースやらパールやらを左右につけて
服に負けないようにしています。
広がり方も綺麗です^^
ただほんとに作りは・・・素人が作ってますのでw
でもこの服は気に入っちゃいましたよーw

白クリスマス嬢3


瞼はピンクです。
衣装がハデなので複雑にしたくなくシンプルにピンクのみ!

で今回写真撮りながらこのこのスゴい所をいろいろ見つけましたw

今回出来上がって今までの中で一番美人に生まれて来てくれてまずびっくり!!!

いつもより口角を下げ気味に作ったんですが
見る角度によってちょっと無表情だったり、少し微笑んでいたり
するんですよー!
あとどんな角度で写真を撮っても綺麗な美人さんです。
これは今までの子ではなかったことです。
写真撮影最短で終わりましたw
なんて素晴らしい子><

メイクは若干薄めです^^
濃すぎると邪魔かなーと思ったので・・・
チークもほんのりのせてます。
ベースがクラウド9ボウルなので肌がいい具合の赤みが
あるからさらに良いんですけどw

そんなクリスマスなお嬢様w
終了は12月5日(水曜)です!!!
よければ最後まで見守っていただけると嬉しいです^^

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w16686685

個人出品は多分あと1体です。
他に2体出品予定ですがそれはコラボで:Nuit Blanche:で出します。
上記3体とも12月末終了するよう出品予定です。

他の12月の日はオーダーの方の分の作業に回します。
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:沙貴

こんばんは~(^^)
今回のカスタムっ子ちゃん、すっごい美人さんですねぇ!!!
ヘアーがとっても素敵ですぅ(><)ノ
そしてOFが素晴らしい!!超豪華!
にこやかリップじゃないのに、確かに笑っているようにも見えますッ(´∀`)
オトナっぽいブライスちゃんですね♪

それと、オーダーの方も頑張ってくださいね(^^)ノ
応援しています☆

From:rime

☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
ありがとうございますーー!!!
ヘアーは最初この子に似合うかなーと不安だったんですけどばっちり似合ってくれて嬉しいですよ^^
OFは12月ですし頑張って作りました^^;
また作れって言われても無理ですw
にこやかじゃないのに笑って見えるのすごいですよねー!
自分でびっくりしてたりしてますw

オーダーも頑張りますね^^
応援有り難うございます!!

From:十夜

こんにちはw

今回の子も可愛いですww
テストが金曜に終わったので、やっとコメントできました~


リップの形が、とても好みですww
1月のオーダーでオーダー権ゲットできてrimeさんにカスタムお願いすることが出来たら…
ぜひ、この子みたいなリップの形にして欲しいですww

OFも細かくて、とても綺麗です~
良い方の元へ行けるといいですねww


それでは、今回のカスタムオーダーされた方のカスタム頑張ってくださいね★

From:rime

☆十夜さんへ
こんにちわ!!
テストだったんですね><
お疲れさまです!!
今回はいつもと形状が変わってたりするんですよねw
口角が下がり気味だったり♪着色もちょっと変化してますw
もしオーダーする事になりましたら全然構いませんよー♪♪
OFは近くで見るとおいおいって言いたくなる所いっぱいあると思いますよー^^;
おまけ程度ですよw
カスタム結構控えてるんですが頑張ります^^
有り難うございますね!!


<<カスタムオーダー完売致しました。 | ホーム | SHOPカスタム料金表追加☆>>
こんばんは~(^^)
今回のカスタムっ子ちゃん、すっごい美人さんですねぇ!!!
ヘアーがとっても素敵ですぅ(><)ノ
そしてOFが素晴らしい!!超豪華!
にこやかリップじゃないのに、確かに笑っているようにも見えますッ(´∀`)
オトナっぽいブライスちゃんですね♪

それと、オーダーの方も頑張ってくださいね(^^)ノ
応援しています☆
【2007/11/30 23:04】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
ありがとうございますーー!!!
ヘアーは最初この子に似合うかなーと不安だったんですけどばっちり似合ってくれて嬉しいですよ^^
OFは12月ですし頑張って作りました^^;
また作れって言われても無理ですw
にこやかじゃないのに笑って見えるのすごいですよねー!
自分でびっくりしてたりしてますw

オーダーも頑張りますね^^
応援有り難うございます!!
【2007/12/01 09:59】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
こんにちはw

今回の子も可愛いですww
テストが金曜に終わったので、やっとコメントできました~


リップの形が、とても好みですww
1月のオーダーでオーダー権ゲットできてrimeさんにカスタムお願いすることが出来たら…
ぜひ、この子みたいなリップの形にして欲しいですww

OFも細かくて、とても綺麗です~
良い方の元へ行けるといいですねww


それでは、今回のカスタムオーダーされた方のカスタム頑張ってくださいね★
【2007/12/01 11:28】URL | 十夜 #nvqU8p6E[ 編集]
☆十夜さんへ
こんにちわ!!
テストだったんですね><
お疲れさまです!!
今回はいつもと形状が変わってたりするんですよねw
口角が下がり気味だったり♪着色もちょっと変化してますw
もしオーダーする事になりましたら全然構いませんよー♪♪
OFは近くで見るとおいおいって言いたくなる所いっぱいあると思いますよー^^;
おまけ程度ですよw
カスタム結構控えてるんですが頑張ります^^
有り難うございますね!!
【2007/12/03 14:25】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/236-ecc2ab30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
