09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

進歩状況とか!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


白クリスマス嬢2


現在出品している子に入札、アクセス、ウォッチ有り難うございます!!
早いうちに入札があって嬉しい限りです!!

まだ時間はありますので
ぽけーっと見てやってくださいw

ショップの方は

無事4名様とご連絡ついております。

ドール到着しました順番に制作始めますので
ご注意くださいね!!
来週再来週はかなり毎日毎日毎日毎日
カスタム三昧になりそうですw

コラボと個人のもなにげに控えてるので・・・

一応今個人のものを手付け始めました。
じゃないと他のが出来ないと思いますので^^;

制作は基本的に金曜土曜日曜祝日はしないように
してます。
休まないとちょっときついのでw
平日の夜に大体メールが来ますので
4名様は急にメールがきてると
思いますw
メールは基本的に会社で仕事中でも確認してたりしてるので
即返事をお返し出来たりしますw

完成して到着するまでお楽しみにされてくださいね^^

頑張ります!!!
メイクはエアブラシかパステルです。
色合いによって私が決めますm(_ _)m


気づけば師走ですね。
1年早かったです^^;
カスタム出品しはじめて1年かー^^
いろんな方とお会い出来てすごく嬉しいです!!!
今年後少し・・・ラストスパートかけて行きます!!!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ベチ図鑑♪ | ホーム | カスタムオーダー完売致しました。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/238-5862f3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
