05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ベチ図鑑♪


テーマ : ドール ジャンル: 趣味・実用


01.jpg


ただいまMy name is ほのみのhonoさん中心に
ベチ図鑑製作中です♪

めっちゃ遅くなりましたが
私の子(ピノ)も参加です!!!
ってことでお写真撮りましたw

honoさん持って帰っちゃってください~♪

画像クリックでもう少し大きいのありますw

私の初ベチはこの子♪
2007年春夏のOne Fish,Two Fishだったかなw

なので左目トロ目なの^^;

でも腕が開きますよー♪
ブルネットのコロンは開かなかった気がする・・・w

02_20071204020245.jpg
04_20071204020307.jpg
05_20071204020315.jpg

横と後ろと前w

この子はドレスドールだからお洋服あるよw
金魚の刺繍が可愛い夏っぽいけど生地は厚い
ワンピースw
ワンピースとソックスと赤の靴がセット^^

くるんとしたヘアーも可愛いです^^
髪型崩したくないもんだからずーっと結ったままですw
赤いリボンをリボン結びにするの結構大変だったりしますw

こんな感じです^^

初めてまともに説明した気がする・・・w

ちなみに私は旧顔好きなんですよねー^^;
パーキーの良さもわかるんだけど気づいたら旧顔ちゃんばかりw
まだふえそうだなー^^;

ベチ図鑑HP

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ベッツィー
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
こんばんはw From:ミント

ピノちゃんかわゆいw
腕がワイドに広がるとポーズ付けやすくて
良いですよね~♪
くるるんなヘアーは維持するのが、大変ですよね…
ライムさんは、お手の物か♪(*^_^*)
ピノチャンにも会えるかなぁ!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


From:rime

☆ミントさんへ
ありがとですよ~*^^
腕が広がるのはスゴく可愛さがUPするんですよね!!!
くるるんなヘアー大変ですよねーw
お手の物じゃないですよ!!!!
全然だめです(_ _;)
特にベチは小さいのであわあわしちゃってますw
今度はベチ2~3体連れてくのでお会い出来ますよ~♪♪

No title From:hono

お忙しいところありがとうございました
遅くなりましたが画像いただいていきますねー!
金魚ちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
これからもよろしくお願いします


<<すっごい豪華なドレス♪ | ホーム | 進歩状況とか!>>
こんばんはw
ピノちゃんかわゆいw
腕がワイドに広がるとポーズ付けやすくて
良いですよね~♪
くるるんなヘアーは維持するのが、大変ですよね…
ライムさんは、お手の物か♪(*^_^*)
ピノチャンにも会えるかなぁ!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/12/04 23:55】URL | ミント #-[ 編集]
☆ミントさんへ
ありがとですよ~*^^
腕が広がるのはスゴく可愛さがUPするんですよね!!!
くるるんなヘアー大変ですよねーw
お手の物じゃないですよ!!!!
全然だめです(_ _;)
特にベチは小さいのであわあわしちゃってますw
今度はベチ2~3体連れてくのでお会い出来ますよ~♪♪
【2007/12/05 15:22】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
No title
お忙しいところありがとうございました
遅くなりましたが画像いただいていきますねー!
金魚ちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
これからもよろしくお願いします
【2008/01/25 21:49】URL | hono #6AWUBD.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/239-2520d38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
