07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

すっごい豪華なドレス♪


テーマ : ユノアクルスの日々 ジャンル: 趣味・実用


1205-5.jpg


ユノアさんのドレスを購入ですよ!!!
まったくデザイン思いつきませんでしたw

なんだかんだと
お洋服高いんですけど^^;

ささ開封です!!
1205-4.jpg


いっぱいはいっていてびっくりしたのは
私だけじゃなくこのときちょうど通り過ぎた
親もでしたw

親「えっ何その量・・・」

私「ユノアの服だよー。」

親「可愛いやん。」

私「頑張って落としたもん♪」

何親と話してるのやら^^;

1205-3.jpg


1着目!!!!!

インナーですよー♪
これほんとはMSDのなんですが全てリボンで調節出来るようにされていたので
ユノアにジャストフィット!!!!
ってことでまどろみ顔にチェンジしていただきましたw

1205-2.jpg


2着目!!!!
アンダーワンピース。
ジョーゼット?っぽい?ちょっと透ける感じの生地を
使われてるとてもふわふわワンピースです><
胸元にはお花やらレースやら沢山使われてて
すごく豪華です!!!!

1205.jpg


3着目!!
というか最後w
オーバースカートとヘッドドレス♪
さらに透けてる生地(名前分かんないでするw)にふんだんにレースが
使われている綺麗なスカートです!
ユノアさんウエスト細いので後ろで結ぶはず?のリボンを
前に持って来てますwと言っても見えない・・・orz
ホルターネックでもあるのでずり下がる事も無いですw
ヘッドドレスはさすがに大きいですがこれはこれで
有りかもしれないと付けてしまいましたw
ユノア頭だけ幼SDなんだもん><

ほんとは他にアームウォーマーとソックス
付でした^^
腕に付けようとしてちょっと大きいなーという事で
やめましたw
ソックスは見えてませんw

可愛くなってくれてよかったです^^


他にカントリーなお洋服も購入したんですが
今冬だしなーとしまっちゃいましたw
春くらいにだします^^;
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ユノア
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:伊夜

ふぉぉぉ~!!!すっごく可愛い~♪
ふわふわ柔らかな感じが似合ってるね☆
あたしもドール服欲しくてウォッチとかしてるけど、
とんでもない金額になったりするからなかなか落とせないよ~涙

From:syuka

ユノア様もかわいいんですね~
てか、このお洋服めちゃすごくないっすか??
こんなに沢山入ってたらおもう、目がハートになっちゃいますねん^^b

From:rime

☆伊夜さんへ
こんにちわです!
ほわほわ可愛いですよー!!!
次回オフ会はこれで行きます^^
ドール服かなりしますよねー^^;
めっちゃ高くなるんで毎回スルーなんですがそろそろ買ってあげないと可哀相だしこれはほんと好きな感じだったんで頑張りましたw

☆syukaさんへ
こんにちわ^^
ユノアかなり可愛いですよ!!!!
造形から表情まで全てが好きですw
この服かなり点数があるんですよね~♪8点だったかな?なのでちょっと高めだったんですが頑張りましたよ~♪
ほんとハートになっちゃいますねw
可愛いですから^^


<<新しいOFとドーリーファッション♪ | ホーム | ベチ図鑑♪>>
ふぉぉぉ~!!!すっごく可愛い~♪
ふわふわ柔らかな感じが似合ってるね☆
あたしもドール服欲しくてウォッチとかしてるけど、
とんでもない金額になったりするからなかなか落とせないよ~涙
【2007/12/06 10:42】URL | 伊夜 #-[ 編集]
ユノア様もかわいいんですね~
てか、このお洋服めちゃすごくないっすか??
こんなに沢山入ってたらおもう、目がハートになっちゃいますねん^^b
【2007/12/06 13:35】URL | syuka #-[ 編集]
☆伊夜さんへ
こんにちわです!
ほわほわ可愛いですよー!!!
次回オフ会はこれで行きます^^
ドール服かなりしますよねー^^;
めっちゃ高くなるんで毎回スルーなんですがそろそろ買ってあげないと可哀相だしこれはほんと好きな感じだったんで頑張りましたw

☆syukaさんへ
こんにちわ^^
ユノアかなり可愛いですよ!!!!
造形から表情まで全てが好きですw
この服かなり点数があるんですよね~♪8点だったかな?なのでちょっと高めだったんですが頑張りましたよ~♪
ほんとハートになっちゃいますねw
可愛いですから^^
【2007/12/07 14:58】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/240-f9ab61b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
