08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新しいOFとドーリーファッション♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1207-4.jpg


ヤフーオークションにて可愛らしい苺のワンピースを
頂きましたよ~♪
悩んだあげくw
アンジェリカさんに来て頂きました!!!
うん可愛い~♪(´∀`)
ほんとは一緒に出品されていたさくらんぼ柄も
欲しかったんですが私のその時の財力では無理でしたw
ユノアさんのドレスにかけちゃったんだもんw
お洋服と一緒にさんくらんぼの方を来たアンジェリカ?かなw
のお写真頂きました!!!
有り難うございますですー♪大事にしますw

1207-3.jpg


まだ一つしか開封出来てなかったドーリファッションw
今日やっと二つ目あけました!!!!w

前のはシュシュさんにぴったりでしたからねー♪
今回はだれに着てもらおうかなーw

1207-2.jpg


ピンクのコートだ!!!
可愛いですねw

誰が似合うかなーw
あっめっちゃ寒そうな子がいる・・・

1207.jpg


あまりにも登場されなかったw
ラストキス~♪

ラスキス「私の事忘れてたでしょ」

いや~そこまではーーーー^^;
でも改めて見ると可愛いですねw
シャンプーもしてるのですっごくさらさらなんですよ~♪

このコートは少し小さめですねー
でも着れないことはないんで!!
これで冬は過ごせますねw

まだ我が家には寒そうな子いるんで
早めに着替えさせなくちゃ^^;
すでに冬ですがw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:◆ゅぅ◆


おぉっ(・∀・)
かわゅらしいお洋服ぢゃないか(≧∇≦)http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちのコにもかわゅなのを着せなくてはw

From:華見

苺柄かわいいですねvvv
私もオクでお洋服ゲットしたいです・・・!
アンジェリカちゃんもラスとキスちゃんも美人さんで・・・!素敵です(●´∀`)
2人ともスルーだったのですが改めて見ると可愛い!!!
前髪ナシっ子は好みじゃない~なんて思ってましたが←、愛が芽生えましたv

From:rime

☆ゆうさんへ
かわゆいお洋服ですよねー!!
苺にどきゅんでしたw
かわゆくてかわゆくてアンジェリカに似合ってよかったですよー♪

☆華見さんへ
こんにちわ^^
苺柄かわいいですよー><
苺はこれからが旬ですしね!!!^^
かなりこれから買いあさりそうですw
前髪の子が私も好きだったんですけど
サイドわけも可愛いんですよー♪♪ブライスにハマるとあまり好みじゃなくても気づいた可愛い~って思えてきちゃいますよーw


<<仲間入り♪とカスタムオーダー情報。 | ホーム | すっごい豪華なドレス♪>>

おぉっ(・∀・)
かわゅらしいお洋服ぢゃないか(≧∇≦)http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちのコにもかわゅなのを着せなくてはw
【2007/12/09 00:26】URL | ◆ゅぅ◆ #-[ 編集]
苺柄かわいいですねvvv
私もオクでお洋服ゲットしたいです・・・!
アンジェリカちゃんもラスとキスちゃんも美人さんで・・・!素敵です(●´∀`)
2人ともスルーだったのですが改めて見ると可愛い!!!
前髪ナシっ子は好みじゃない~なんて思ってましたが←、愛が芽生えましたv
【2007/12/10 16:21】URL | 華見 #-[ 編集]
☆ゆうさんへ
かわゆいお洋服ですよねー!!
苺にどきゅんでしたw
かわゆくてかわゆくてアンジェリカに似合ってよかったですよー♪

☆華見さんへ
こんにちわ^^
苺柄かわいいですよー><
苺はこれからが旬ですしね!!!^^
かなりこれから買いあさりそうですw
前髪の子が私も好きだったんですけど
サイドわけも可愛いんですよー♪♪ブライスにハマるとあまり好みじゃなくても気づいた可愛い~って思えてきちゃいますよーw
【2007/12/12 13:20】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/241-2822b667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
