08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

仲間入り♪とカスタムオーダー情報。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


071210_0213~0001.jpg


携帯画像で失礼しますm(_ _)m

新しい子が仲間入りです^^

と言っても、もともといた子をカスタムしたんですがw
デフォルトでなんか扱ってやれなかったので^^;

濃いブラウンとピンクのウェフを縫い付け
微妙にほほえんでるようなふくれてるような表情な口
アイシャドーはブラウンです!

すべて中途半端だったので
先日一気に組み立てましたw

アイは
071210_0214~0001.jpg

画像のローズアイと自作ドールアイ、グラデしたオレンジと
デフォルトのライトグリーンです!!

これからちょくちょく出てくると思います♪
名前悩んでるんですよねーw
ココアとかショコラとか髪色に似た名前にしたいんですがw
誰か名前つけてあげてーw

カスタムオーダーですが
現在3名様分到着しています
本日より随時制作に入りますので
開始しましたらメールをお送り致します。
詳細をお聞きしながら制作しますので
なるべくお考えを固めて頂いていると嬉しいです!

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:沙貴

こんにちは(^^)
と~っても可愛いカスタムっ子ちゃんですね☆
ヘアカラーが素敵です!
微妙なリップも愛嬌があってかわゆい(´∀`)

そうそう・・・先週にrimeサンにちょっとしたプレゼントをお送りしたのですが届きましたでしょうか???

From:rime

☆沙貴さんへ
こんにちわ!!!
あまり我が家にはカスタム子いなかったんですがwそれも寂しいなーと思ってやっちゃいましたwあまり扱ってやれなかった子なのでこれで良いかなーと思ってます^^

プレゼント有り難うございました!!!
突然の到着にびっくりしちゃいましたw
来年から使用させて頂きますね^^
本日ブログにアップしちゃいましたw


<<プレゼント!!! | ホーム | 新しいOFとドーリーファッション♪>>
こんにちは(^^)
と~っても可愛いカスタムっ子ちゃんですね☆
ヘアカラーが素敵です!
微妙なリップも愛嬌があってかわゆい(´∀`)

そうそう・・・先週にrimeサンにちょっとしたプレゼントをお送りしたのですが届きましたでしょうか???
【2007/12/10 21:28】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
☆沙貴さんへ
こんにちわ!!!
あまり我が家にはカスタム子いなかったんですがwそれも寂しいなーと思ってやっちゃいましたwあまり扱ってやれなかった子なのでこれで良いかなーと思ってます^^

プレゼント有り難うございました!!!
突然の到着にびっくりしちゃいましたw
来年から使用させて頂きますね^^
本日ブログにアップしちゃいましたw
【2007/12/12 13:23】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/242-0054ef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
