06月≪ 2017年07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プレゼント!!!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1212-2.jpg


先日沙貴さんから突然プレゼントが届きました!!!

後で見てみたらブログに書いてあったじゃんw
って感じなんですが^^;
すいませんw
ちょうど時間なくほとんどのブログに遊び行けてなかったのですー><

沙貴さん有り難うございますね!!!!

中身はといいますとー♪

1212.jpg


カレンダーとお写真!!!!!
うー><
私がカレンダーなくて来年どうしようか悩んでた所を
見ていたと言わんばかりにw
ナイスタイミングで来ました!!!!

そして沙貴さんのブラちゃん2人のお写真も
またかわゆいです♪
愛されてるなー♪
と感じ取れるくらいかわいいお写真なんで嬉しいですよ!!

有り難うございます^^

カレンダーはバッチリ部屋で使用させて頂きます^^
写真は飾らなくちゃですね~
どうしようかなーw

そして前の記事で出て来たこの子w
プルイングで分かる方はわかると思いますが
ベースはジェントルリバーさんですw

何故か扱ってあげられず^^;
カスタムしちゃったんですが
また無表情な感じがたまらなく好きですw

思い切ってピンクを入れたヘアーもw
悩んだんですが案外似合ってるように見えなくもないですねw

エアブラシの練習にもされたフェイスですが^^;

これから可愛がるからねーw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:HIRON♪

RIMEさん、こんばんわ~♪
いつもお忙しそうでe-263
カレンダーステキですね♪
来年のカレンダーは私はまだゲットできて
いませんw
私ごとですが、カスタム1周年を迎えました☆
そこでカウプレを企画しましたのでぜひ参加くださいね♪
期間が長めなんで時間はたっぷりですw


From:沙貴

こんばんは~(^^*)ノ
びっくりしましたか~大成功ですww笑

rimeサンがカレンダー欲しがっていた事もちゃんと分かってましたよww嘘

rimeサンに喜んでいただけて光栄ですぅ(´∀`)
是非使ってやってくださいませ☆
毎月可愛い柄なので癒されますよぉ~!

それでは!

From:rime

☆HIRON♪さん
こんにちわーーー♪
いつも忙しそうですかねー^^;
そこまでどたばたまではしてないんですけどまぁ時間と戦う日はありますw
カレンダーほんと可愛いですよー♪
ってまだ開けてないですがw
ちゃんと次の月になるまで見ない人なんでw
カスタム1周年ですか!!!!!
おめでとうございますーーー!!!♪
カウプレ!それは参加しなくてはー♪

☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
ほんとびっくりしましたよー!!!
ほんと有り難うございます~><
私毎年カレンダーどうしよーって思いながら年超しちゃうんで新しくなるのって1月なんですよねーw
なので嬉しかったです!!!!
毎月可愛い柄なんですか><
私その月になるまでめくらないのでわくわくしながら1年楽しみます*^^
ほんと有り難うございました~~♪♪



<<プチブライスのカスタム方法♪ | ホーム | 仲間入り♪とカスタムオーダー情報。>>
RIMEさん、こんばんわ~♪
いつもお忙しそうでe-263
カレンダーステキですね♪
来年のカレンダーは私はまだゲットできて
いませんw
私ごとですが、カスタム1周年を迎えました☆
そこでカウプレを企画しましたのでぜひ参加くださいね♪
期間が長めなんで時間はたっぷりですw
【2007/12/12 22:35】URL | HIRON♪ #-[ 編集]
こんばんは~(^^*)ノ
びっくりしましたか~大成功ですww笑

rimeサンがカレンダー欲しがっていた事もちゃんと分かってましたよww嘘

rimeサンに喜んでいただけて光栄ですぅ(´∀`)
是非使ってやってくださいませ☆
毎月可愛い柄なので癒されますよぉ~!

それでは!
【2007/12/13 21:07】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
☆HIRON♪さん
こんにちわーーー♪
いつも忙しそうですかねー^^;
そこまでどたばたまではしてないんですけどまぁ時間と戦う日はありますw
カレンダーほんと可愛いですよー♪
ってまだ開けてないですがw
ちゃんと次の月になるまで見ない人なんでw
カスタム1周年ですか!!!!!
おめでとうございますーーー!!!♪
カウプレ!それは参加しなくてはー♪

☆沙貴さんへ
こんにちわ^^
ほんとびっくりしましたよー!!!
ほんと有り難うございます~><
私毎年カレンダーどうしよーって思いながら年超しちゃうんで新しくなるのって1月なんですよねーw
なので嬉しかったです!!!!
毎月可愛い柄なんですか><
私その月になるまでめくらないのでわくわくしながら1年楽しみます*^^
ほんと有り難うございました~~♪♪
【2007/12/17 13:39】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/243-0b560e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
