05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

プチブライスのカスタム方法♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


01_20071213170014.jpg


HPにやっとこさ~

プチブライスのカスタム方法を載せましたw

ネオをカスタムしてる方に取ってはすごく簡単なんですよ^^

順番は
カッターで頭皮を外す。
後にあるネジを取る。
ドライバーでフェイスを傷つけないように
前後のフェイスを外す。

これだけで
良いですw

アイは一体型なのでごっそりアイと瞼が取れます!

そのあとアクリルアイなどお入れる場合は
アイホールに合わせてアクリルアイを置き
その周りを瞳パテで止めるだけです。
睫はアイにつけてます。
人間用の使ってるんですが
そのまま利用すると睫すんごく長くて
私は嫌いなので
カットしてつけてます。

口角はちょこっとだけ削って
にっこり顔にしてます^^
アイホールは手を付けていません。

植毛はボンド(瞬間接着剤)で付けていってます♪

つむじ部分はネオと変わらないやり方です!

ほんとに熱中して気づいたら1日で出来ますよw

メイクとかも普通にネオと変わりません^^
ただ小さいだけ・・・w

そんな感じの事を載せてますので
興味ある方はHPへどうぞ~♪

カスタム方法

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【カスタム
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:はるか

プチのカスタムって…??て思ってたんで参考になりましたwww
小さいだけに大変そうですね(;´▽`A``
でもプチっ子がにっこり笑ってるようなカスタムちゃんみたら幸せ感じちゃうんですよねwwww

難しそう From:syuka

こんばんわぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
プチのカスタムはすごく難しそうな感じしますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ネオのラディエンスから初めてみたいんですけどなかなか勇気なくてhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

rimeたんみたいに素敵にカスタム出来るようになりたいなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


時間出来たら試しにマット肌と睫交換からやってみよかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


出来るかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

From:rime

☆はるかさんへ
プチブライスのカスタムってあまり載せてる人いないですよねー♪なので私も最初カスタムするときどうするのかなーとか思いつつやったんで^^
私が載せることで少しでも役に立てればいいかなーとwただ小さいのに嫌気がさすと終わっちゃうかもしれないですねw
にこにこしてたら可愛くて自分もにこっ?てしてるんですよねーw
わかりますよーー!!

☆syukaさんへ
こんにちわ!!
プチは小さいだけで簡単ですよー♪
ちょっとするだけでいいのでw
ネオはラディエンスからで良いと思いますよ!!
簡単に解体出来るので楽ですし♪
マット肌と睫交換ですか!結構簡単な作業だと思うので是非挑戦されてみてください^^
出来ると思いますよー♪♪


<<ヤフオク☆カスタムブライス出品☆sweet christmas | ホーム | プレゼント!!!>>
プチのカスタムって…??て思ってたんで参考になりましたwww
小さいだけに大変そうですね(;´▽`A``
でもプチっ子がにっこり笑ってるようなカスタムちゃんみたら幸せ感じちゃうんですよねwwww
【2007/12/13 19:43】URL | はるか #-[ 編集]
難しそう
こんばんわぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
プチのカスタムはすごく難しそうな感じしますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ネオのラディエンスから初めてみたいんですけどなかなか勇気なくてhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

rimeたんみたいに素敵にカスタム出来るようになりたいなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


時間出来たら試しにマット肌と睫交換からやってみよかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


出来るかなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/14 19:54】URL | syuka #iU4puUNs[ 編集]
☆はるかさんへ
プチブライスのカスタムってあまり載せてる人いないですよねー♪なので私も最初カスタムするときどうするのかなーとか思いつつやったんで^^
私が載せることで少しでも役に立てればいいかなーとwただ小さいのに嫌気がさすと終わっちゃうかもしれないですねw
にこにこしてたら可愛くて自分もにこっ?てしてるんですよねーw
わかりますよーー!!

☆syukaさんへ
こんにちわ!!
プチは小さいだけで簡単ですよー♪
ちょっとするだけでいいのでw
ネオはラディエンスからで良いと思いますよ!!
簡単に解体出来るので楽ですし♪
マット肌と睫交換ですか!結構簡単な作業だと思うので是非挑戦されてみてください^^
出来ると思いますよー♪♪
【2007/12/17 13:45】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/244-aeca100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
