07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤフオク☆カスタムブライス出品☆sweet christmas


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


01_20071218093445.jpg


まった!!おっそろしい時間にヤフオクに送り出しました
新しい子です^^

個人での出品は今年これで最後です^^
あとはコラボものが2体ほど控えてますw

記念すべき30体目でさらに今年1年の感謝を込めて
1円スタートにしました~♪♪
と言ってもすでに今さっき確認したら値段跳ね上がってました^^;
有り難うございますm(_ _)m

今回はラストなので前回に引き続きクリスマスー♪
ふわふわモヘアのウェーブが可愛いですよー^^
アイホールは削らず二重にだけしました!
くりん♪とした感じに見えて可愛いですよ*^^

03_20071218093502.jpg


私的にはサイドに流してポニーテールにしてる
姿が一番つぼったりしてますw
ツインテールも可愛いんですけどね!!

02_20071218093455.jpg


今回のアイは
デフォ1種、カラコン2種、自作アイ1種。
デフォのピンクはグラデ+キラ目加工!
カラコンは雪の結晶の柄が入ったアイと
瞳孔が赤紫で他がブルーグレーでラメが入ったキラキラなアイ♪
自作はハートアイのみです^^

口はいつもよりにっこりにしてみました^^
幼い表情にしたかったので♪
ヘアスタイルでだいぶ変わりそうですがw

04_20071218093512.jpg


服はスイーツ柄のワンピースと
カットソーとケープとイヤーマフとソックスとぽんぽんゴムw

また下手なのに頑張って作りましたw

そんな今年ラストの子は
12/24(月曜日)終了です^^
よければ最後まで見守って頂けると幸いです^^

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w17705746


↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:結

新しいカスタムちゃん、とってもかわいいです!イヤーマフも似合っていて、冬にぴったりですね^^
来年も、rimeさんのかわいいカスタムちゃんを拝見するのを楽しみにしております。寒い日が続きますが、どうぞお身体をお大事になさってくださいね。

これまたかわいい From:fumipopo

とってもキュートな子ですね~
見守ります
入札できそうだったら
参加させてもらいます・・・e-266

From:◆ゅぅ◆


でらかわゅ(・∀・)
お迎えしたい願望がたっぷりだぞw
キュートで本当にかわゅだね(≧∇≦)

ふわふわ~かわいい♪ From:ミント

いつも高値すぎて><
今回も見守ります(ノω・、)
次回、またカワイイ子見せてくださいね~
縦ロールちゃん かわえがった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

From:rime

☆結さんへ
どもですー♪かわいいですかー!有難う御座います^^
ふわふわなヘアーなので全部ふわふわにしちゃいました!!
来年も頑張ってカスタムして参りますよー♪よければまた見守って下さいね^^

☆fumipopoさんへ
キュートありがとうございます~~~~♪
入札!!!!!????
そう言って下さるだけで嬉しいですのでー><有難う御座いますです!!

☆ゆうさんへ
お迎え願望ですか!!!!
いやん♪有り難うございます~♪
ふわふわちゃんですからね~
ヘアスタイルでだいぶ雰囲気の変わる子なんで好きなんですよー♪

☆ミントさんへ
いつもすいませんですーーー><w
いやいやー見守って頂けるだけで嬉しいですから!!!
次回もかわいい子作りますよー♪
来年そうそう出品しそうですがw
縦ロール子有り難うございます!☆
あの縦ロールはちょっと縫い付け面倒なんですけどねw


<<第7回!福岡ブライスオフ会☆ | ホーム | プチブライスのカスタム方法♪>>
新しいカスタムちゃん、とってもかわいいです!イヤーマフも似合っていて、冬にぴったりですね^^
来年も、rimeさんのかわいいカスタムちゃんを拝見するのを楽しみにしております。寒い日が続きますが、どうぞお身体をお大事になさってくださいね。
【2007/12/18 16:40】URL | 結 #jsmrI98o[ 編集]
これまたかわいい
とってもキュートな子ですね~
見守ります
入札できそうだったら
参加させてもらいます・・・e-266
【2007/12/18 22:27】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]

でらかわゅ(・∀・)
お迎えしたい願望がたっぷりだぞw
キュートで本当にかわゅだね(≧∇≦)
【2007/12/19 01:21】URL | ◆ゅぅ◆ #-[ 編集]
ふわふわ~かわいい♪
いつも高値すぎて><
今回も見守ります(ノω・、)
次回、またカワイイ子見せてくださいね~
縦ロールちゃん かわえがった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/12/19 22:51】URL | ミント #-[ 編集]
☆結さんへ
どもですー♪かわいいですかー!有難う御座います^^
ふわふわなヘアーなので全部ふわふわにしちゃいました!!
来年も頑張ってカスタムして参りますよー♪よければまた見守って下さいね^^

☆fumipopoさんへ
キュートありがとうございます~~~~♪
入札!!!!!????
そう言って下さるだけで嬉しいですのでー><有難う御座いますです!!

☆ゆうさんへ
お迎え願望ですか!!!!
いやん♪有り難うございます~♪
ふわふわちゃんですからね~
ヘアスタイルでだいぶ雰囲気の変わる子なんで好きなんですよー♪

☆ミントさんへ
いつもすいませんですーーー><w
いやいやー見守って頂けるだけで嬉しいですから!!!
次回もかわいい子作りますよー♪
来年そうそう出品しそうですがw
縦ロール子有り難うございます!☆
あの縦ロールはちょっと縫い付け面倒なんですけどねw
【2007/12/20 10:28】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/245-587d745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
