09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

第7回!福岡ブライスオフ会☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1218.jpg


遅くなりましたがやっとこさUP!!!!
日曜日に福岡のブライスオフ会参加してきましたよー!!!

苺家の伊夜さんと双子ロリで参戦です!!!
良い感じで双子になって良かったー!!!(´∀`)b
あーかわゆかったw(私を除くw

上の画像は集合写真♪
やっぱりめっちゃ多い(*´∀`)

今回で3回目の参加です!!!
じわじわ私の服装に慣れて頂けて来たかなーw

今回はブライスも私もふわふわもこもこでしたw

今回私が持って来たドールはー
1218-4.jpg


この子達^^
帰宅後全員集合させましたw
ブライス2体にベチ3体
ユノアにユノラにプチブライス♪
今持ってるかごにどれだけつめるんだ!!!
と思ってつめつめしたらこんな感じになりましたw

ごちゃってるー^^;

今回はいつものSLOWでブッフェですよー♪
しかもフリープランってのがあったようでw
12時から17時までまったりご飯食べたり♪
写真撮ったり爆笑したりwお話したり
してましたよーーー♪

今回はアンジェリカ祭り!!!??
とこっそり聞いたのでw

アンジェリカ持って行ったんですが・・・

1218-2.jpg

1218-3.jpg

まだアンジェリカいましたw
って下の方の写真はミトン?ヴィン?アンジェリカ?で大丈夫ですかー!!!

このお洋服私も欲しかったのだー!!!!
とまじまじ見ちゃいましたw
やっぱりかっこいい可愛い!!着こなせてる!!!
さすがですねー(´∀`)

1218-5.jpg

そして裏オフ会?w
ベチ集合です♪
下は他のドールとかですがw
ふわふわもこもこ~~~愛嬌たっぷりで可愛いです><
たまらないですね!!!

あとはユノアの写真とかとか・・・は

また明日にでも^^

ユノアのシストがめっちゃくちゃ可愛かったー!!!!
瑞花さんメイクうますぎですよーーー!!!
ほしーーーーー><
ユノア全部欲しいー!!w
収集癖がちょっとあるんでいけないんですよねー^^;
とどまる所をしらない・・・(とどまれよw)
写真は明日のお楽しみー♪
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:伊夜

rimeちゃんがいるからロリできて楽しいぞ~♪♪
ユノラ、スェクシ~だったね☆脱がされて・・・www
私なんてデフォ・アンジェリカ1体しか持って行ってなかったよー☆
次は・・・SD持って行く!はず。


From:りんりん

こちらではお久しぶり~~(*'-')ノ
やっと~~やっと新居のネットがつながってうはうはしてるよー!!
しばらく遊びにこれなくって(というか書き込みができなくって)ごめんね><

日曜日はお疲れ様でしたー♪♪

伊夜さんとの双子すごいかわいかったよー!!
お2人を写真に収めるのわすれてしまったー!w
でもユノラが見れて大満足でしたー♪
脱がせっぱなしだったけど(爆)
でも人形8体になってたんだねΣ(゜д゜lll)
すごい~~~!ごめんね~~TT


同じ服組みは一番左がミトンで正解です~~♪

From:やんやん

おぉ~!
やはり福岡はすごい人数!圧倒されます。
アンジェ祭り(笑)見たかったなぁ。。。


今回も楽しかったみたいで。。。ますます行きたくなりました(爆


From:はるか

日曜日はお疲れ様でした。
双子ちゃん可愛かったですww
まさかドール以外でも楽しめるなんてなんて素敵なオフ会なんでしょうww
ドールも毎回増えてますよね~☆
次回も楽しみですね♪

From:rime

☆伊夜さんへ
いえーい♪私一人でもロリロリしてますけど!
二人だと楽しいですねー!!!!
たまらない(*´∀`)
いやーユノラ脱がされまくりすぎですw
あんなに大興奮される体してるから駄目なんだ!!!(ぇ
次回はSD!!!!!?????まじっすか!!!!???超楽しみにしてていいっすか!!!???w

☆りんりんちゃんへ
ネット開通超おめでとーーー!!!
これでさくさく書き込み出来ちゃうね(・∀・)
双子はもうしたくしたくてねーw
出来て幸せだったよー(´∀`)
ユノラもう喜んでもらえたならよかったよー!次回は男の子もセットで持って行くよー♪まずは靴が問題だなー^^;
ミトンであってたんだね!!!!
よかったー><ちょっとドキドキだったのよ!

☆やんやんさんへ
いやはやー福岡はほんとすごい数になるのでドキドキしちゃいますねー(*´∀`)
多い分誘惑もすごいですよw
次回はぜひ参加しちゃってくださーーい!
お待ちしてますよー♪

☆はるかさんへ
お疲れさまでしたー!!
双子楽しんでくださってたら良かったです♪♪
伊夜さんがいなければ出来ないことなんで感謝ですよーーー!!♪
ドール毎回毎回増えまくりですね^^;
次回は少し少なくしなくっちゃですw
次回も楽しみすぎです><
また宜しくお願いしますね^^

From:沙貴

こんにちはッ(^^)ノ
わー、いいな~・・・こんなにブライスちゃんが沢山・・・(゜д゜*)))
沙貴も一度はオフ会行ってみたいですぅ~(><)
rimeサンゎロリィタでの参加だったんですかー!
沙貴、ロリィタさん大好きなので羨ましいです(≧д≦)
沢山のアンジェリカちゃんたちもみんな個性が出てますね~♪

それと、今回出品のブライスちゃんもと~っても甘甘で可愛いのですが・・・
ゅぅサンのところで一足先に見てきました、双子の魔女っ子ちゃんもすーっごぉく美人姉妹ですねぇ(≧∀≦)))
特に妹ちゃんのブルーの目にすっごいひかれます~!
来年も期待してますッ(´∀`)


<<祝☆20000HIT!!!とオフ会レポ | ホーム | ヤフオク☆カスタムブライス出品☆sweet christmas>>
rimeちゃんがいるからロリできて楽しいぞ~♪♪
ユノラ、スェクシ~だったね☆脱がされて・・・www
私なんてデフォ・アンジェリカ1体しか持って行ってなかったよー☆
次は・・・SD持って行く!はず。
【2007/12/19 14:27】URL | 伊夜 #-[ 編集]
こちらではお久しぶり~~(*'-')ノ
やっと~~やっと新居のネットがつながってうはうはしてるよー!!
しばらく遊びにこれなくって(というか書き込みができなくって)ごめんね><

日曜日はお疲れ様でしたー♪♪

伊夜さんとの双子すごいかわいかったよー!!
お2人を写真に収めるのわすれてしまったー!w
でもユノラが見れて大満足でしたー♪
脱がせっぱなしだったけど(爆)
でも人形8体になってたんだねΣ(゜д゜lll)
すごい~~~!ごめんね~~TT


同じ服組みは一番左がミトンで正解です~~♪
【2007/12/19 17:36】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
おぉ~!
やはり福岡はすごい人数!圧倒されます。
アンジェ祭り(笑)見たかったなぁ。。。


今回も楽しかったみたいで。。。ますます行きたくなりました(爆
【2007/12/19 21:18】URL | やんやん #SAcFd6B6[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした。
双子ちゃん可愛かったですww
まさかドール以外でも楽しめるなんてなんて素敵なオフ会なんでしょうww
ドールも毎回増えてますよね~☆
次回も楽しみですね♪
【2007/12/19 23:34】URL | はるか #-[ 編集]
☆伊夜さんへ
いえーい♪私一人でもロリロリしてますけど!
二人だと楽しいですねー!!!!
たまらない(*´∀`)
いやーユノラ脱がされまくりすぎですw
あんなに大興奮される体してるから駄目なんだ!!!(ぇ
次回はSD!!!!!?????まじっすか!!!!???超楽しみにしてていいっすか!!!???w

☆りんりんちゃんへ
ネット開通超おめでとーーー!!!
これでさくさく書き込み出来ちゃうね(・∀・)
双子はもうしたくしたくてねーw
出来て幸せだったよー(´∀`)
ユノラもう喜んでもらえたならよかったよー!次回は男の子もセットで持って行くよー♪まずは靴が問題だなー^^;
ミトンであってたんだね!!!!
よかったー><ちょっとドキドキだったのよ!

☆やんやんさんへ
いやはやー福岡はほんとすごい数になるのでドキドキしちゃいますねー(*´∀`)
多い分誘惑もすごいですよw
次回はぜひ参加しちゃってくださーーい!
お待ちしてますよー♪

☆はるかさんへ
お疲れさまでしたー!!
双子楽しんでくださってたら良かったです♪♪
伊夜さんがいなければ出来ないことなんで感謝ですよーーー!!♪
ドール毎回毎回増えまくりですね^^;
次回は少し少なくしなくっちゃですw
次回も楽しみすぎです><
また宜しくお願いしますね^^
【2007/12/20 10:36】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
こんにちはッ(^^)ノ
わー、いいな~・・・こんなにブライスちゃんが沢山・・・(゜д゜*)))
沙貴も一度はオフ会行ってみたいですぅ~(><)
rimeサンゎロリィタでの参加だったんですかー!
沙貴、ロリィタさん大好きなので羨ましいです(≧д≦)
沢山のアンジェリカちゃんたちもみんな個性が出てますね~♪

それと、今回出品のブライスちゃんもと~っても甘甘で可愛いのですが・・・
ゅぅサンのところで一足先に見てきました、双子の魔女っ子ちゃんもすーっごぉく美人姉妹ですねぇ(≧∀≦)))
特に妹ちゃんのブルーの目にすっごいひかれます~!
来年も期待してますッ(´∀`)
【2007/12/20 18:19】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/246-91d52aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
