09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

祝☆20000HIT!!!とオフ会レポ


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1221-2.jpg

りんりんちゃんちのキャンディちゃんと私の子(今だななし)w

ブログに引き続き!!!!
HPの方も20000HITを超えましたー!!!!!!
有り難うございますーーーー!!!!

HPを開設して約1年><
20000hitなんていくとは思っていませんでした!
もー涙涙で感謝してもしきれないですm(_ _)m

ご訪問有り難うございます*^^

ブログも気づいたら35000hit近くなってたりするんですね^^;
みなさん有り難うございます^^

これからも頑張って運営してまいります!!
カウプレは来月を予定していますので^^
その時はふるってご応募下さいね♪

さて下はオフ会れぽw
今回は球体関節ぱーちーですw

1223.jpg

今回はやっとユノアお迎えした全員と
ユノアプチオフ会が出来ました!!
前回は私が参加出来なかったので(;△;)
瑞花さんがシストをさらにお迎え!!!
生シストだーーーー!!
むっさかわええんですよー!ルシスと全然違うー><
欲しー!!シストーw

1221.jpg

シストどアップ写真がこれしかなかった・・・
左のがシストでする(´∀`)
きりり!とした顔立ちがたまりませんw

なんでオプション販売があったときシストフェイス買わなかったんだ!
といろんな方につっこまれたました(*´∀`)
えー私はシスト買わずにルシスフェイスすべて買いましたよw
前まどろみゲットしてたんでほかのウィンク・あくび・おやすみ顔
他の色でメイクしたいと思ってデフォルト顔。
えーもールシスフェイス全コンプリートですw
むはー(・∀・)ルシスマニアですねw
胸はってルシスマニアって言いたい程(´∀`)b
えー好きですルシスw
でもねシストのこの表情にもやられたわけで・・・
まずは男の子の前に!!!!!
多分ね・・・ピリオドある・・・よね?抽選の・・・
キャンセルとか出るしさ・・・
シスト行ってもいいかな?w(お金なry・・・げふっ

1221-4.jpg


そのあともなずさんのTFのメイちゃんを見たわけですよー!!
なにこのお目目くりくりの可愛い子><
あーーあーーーーあーーーーーーーー!!!
むっさほしーw
あどけない表情がたまりまへん・・・(*´∀`)
メイも良いけどエミリーも好きなんですw
一番好きなのは・・・

・・・

・・・・

しぼれない!!!w(ぉぃ

TFも買っちゃいそう・・・
お金無いってば!!
ユノン抽選外れたら買える・・・(違っ!

欲しいのがいっぱいだよー><
ボーナスがーw

毎回オフ会では誘惑がいっぱいです><
ワンダも可愛いし!ピンクな子ほしかったなーw
ニッキも未だに欲しいです・・・毎回買いそびれてますが^^;
昨日もロボクリさんの忘れてた・・・

オフ会レポはひとまずおわり^^
またふとしたときに写真のせたりするかもです♪

あっ☆そういえば・・・
モッドモーリーお迎えしてますw
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:りんりん

やっほー♪
うおおお!!
うちの子がうつってるーw
さすがドンだー(笑)
違うブログさんでもトップで出させてもらってるよー(笑)
球体ぱーちーできて良かったよね(´∇`)ノ
うちのこあれだったけど・・・w
シストもメイちゃんもほしいー><
TFだったらメイちゃんが一番好みかも♪
ってもうユノン買ったらお金ないんだけどね~~;;
我慢我慢!!
また来年もぱーちーできるといいねー♪

From:syuka

かわいい~!!
うちはブライスしかあまり知らないけど。。。
みんなのブログに遊びにい行くようになっていろんなお人形みれて幸せ~!!
にしても、美人さんだな。。。
うち好みだよ。。。
どうするんだ。。。??
欲しくなってしまっているような気が。。。

From:rime

☆りんりんちゃんへ
いやーやっぱりドンはトップじゃないと-!!
許して頂けなそうw
球体ぱーちー楽しすぎだねー!!
めっちゃかわゆいしね*^^
シストにTFにーーーー!!
とか言ってたらやばいよね・・・
ユノンもお金振込まなきゃ-><

☆syukaさんへ
可愛いですよねー♪
私もブライス周辺しか知らなかったんですけど
いろいろ調べてたらほんと人形って奥深くて
欲しくなっちゃったんですよねーw
ほんと美人さんでうらやましい程ですよw




<<:nuit blanche:コラボカスタムブライス出品 | ホーム | 第7回!福岡ブライスオフ会☆>>
やっほー♪
うおおお!!
うちの子がうつってるーw
さすがドンだー(笑)
違うブログさんでもトップで出させてもらってるよー(笑)
球体ぱーちーできて良かったよね(´∇`)ノ
うちのこあれだったけど・・・w
シストもメイちゃんもほしいー><
TFだったらメイちゃんが一番好みかも♪
ってもうユノン買ったらお金ないんだけどね~~;;
我慢我慢!!
また来年もぱーちーできるといいねー♪
【2007/12/21 18:28】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
かわいい~!!
うちはブライスしかあまり知らないけど。。。
みんなのブログに遊びにい行くようになっていろんなお人形みれて幸せ~!!
にしても、美人さんだな。。。
うち好みだよ。。。
どうするんだ。。。??
欲しくなってしまっているような気が。。。
【2007/12/22 15:42】URL | syuka #-[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
いやーやっぱりドンはトップじゃないと-!!
許して頂けなそうw
球体ぱーちー楽しすぎだねー!!
めっちゃかわゆいしね*^^
シストにTFにーーーー!!
とか言ってたらやばいよね・・・
ユノンもお金振込まなきゃ-><

☆syukaさんへ
可愛いですよねー♪
私もブライス周辺しか知らなかったんですけど
いろいろ調べてたらほんと人形って奥深くて
欲しくなっちゃったんですよねーw
ほんと美人さんでうらやましい程ですよw

【2007/12/25 16:51】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/247-9e022f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
