09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

:nuit blanche:コラボカスタムブライス出品


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1220-3.jpg


ちょっと遅くなりましたが
ゆうさんとのコラボチーム:Nuit Blanche:での
コラボカスタム子♪♪
2体出品中ですw
今回は魔女姉妹♪
左が姉。右が妹。
かなり対照的な姉妹ですがまぁ定番ですね^^

1220-2.jpg


姉は黒を主に使うと決めていたので
ダークな感じにしています。
メイクはブラウンとピンク。
口角は結構下げ目に無表情でむすっとした感じです。
髪はウィッグごとはりつけと縫い付けです。
とても綺麗なダークレッドです。
耐熱なので160度までいけます!
つむじも綺麗ですよ^^
アイは全体的に暗めのものをチョイスしてます。
黒とか青とか・・・2つ自作で2つデフォアイです。
レイニーをベースで使ってるので血色の良い子に見えますよ^^

1220.jpg

妹は姉と全く正反対で
明るいふんわりした感じを出しています。
メイクは明るめのピンクを使用。
口角はかなりむにゅ♪っとさせてます。
髪は姉と同じで色がハニーブロンド。
コテで毛先をカールつけてます。
ストレートにもすぐ出来ます。
アイは全体的に明るめのものを使用。
ピンクとか赤とか。自作2種とデフォアイ2種。
色白のモッドモーリーを使ってるので
綺麗な白い可愛い子になってます^^

どちらも12/25(火曜日)終了です^^
下のURLからどっちの子も見れますので
よければ見てやって下さいね!

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=princess_ap_nuit_blanche

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:syuka

こんにちはぁ~!!

早速、ウォッチリストで経過見守ってまぁす!!

欲しいなぁ。。。と思いつつ^^;

すごく素敵なブライスが誕生してみているこっちもなんだかほんわかした気分になるよ~!!

いい里親様が見つかるといいねっ

From:りんりん

オク見てきたよ~~♪
2人とも対称的で魅力がある子だねーv
いいところへお嫁にいけるようにお祈りしておくよ(゜▽゜)

妹ちゃんのほうはネコみたいな口でかわいすぎるー!!
同じブライスなのにこんなにかわるのってほんとにすごいよね☆
うちも増えすぎたからちょっとカスタムしてみようかなぁーと考え中・・・
でもいつも考えるだけで終わる・・・・
だめだーw

From:rime

☆syukaさんへ
見守って頂いてるんですねー><
有り難うございます*^^
一緒にほんわかして頂けて嬉しいです♪♪♪
良い里親様だと良いなーと
あと少しですがドキドキしながら待ってますよー><

☆りんりんちゃんへ
見てくれたんだね!!ありがとーー♪
綺麗に対照的だから作業してる時も楽しかったー!!
良い方の所にお嫁に行くよう祈っててー♪♪

姉がすんごいむすってるからねーw
妹は逆ににっこーーーり♪させたかったからね^^
ちょっとしただけですんごい雰囲気変わるからね!!びっくりしちゃうよー><
やろう!!!と思ったときにやるのが良いよー!!
やる気ないときにしても集中力続かないしね><

メリークリスマス From:hono

オク見ましたよ~!
お口が可愛いです~~~~(^ー^)
いいなぁいいなぁ こんな可愛い子生み出せて♪
もう残り時間わずかですね
よい里親様の元へ 無事お嫁入りできますように・・・


<<1日遅いクリスマスw | ホーム | 祝☆20000HIT!!!とオフ会レポ>>
こんにちはぁ~!!

早速、ウォッチリストで経過見守ってまぁす!!

欲しいなぁ。。。と思いつつ^^;

すごく素敵なブライスが誕生してみているこっちもなんだかほんわかした気分になるよ~!!

いい里親様が見つかるといいねっ
【2007/12/23 13:53】URL | syuka #-[ 編集]
オク見てきたよ~~♪
2人とも対称的で魅力がある子だねーv
いいところへお嫁にいけるようにお祈りしておくよ(゜▽゜)

妹ちゃんのほうはネコみたいな口でかわいすぎるー!!
同じブライスなのにこんなにかわるのってほんとにすごいよね☆
うちも増えすぎたからちょっとカスタムしてみようかなぁーと考え中・・・
でもいつも考えるだけで終わる・・・・
だめだーw
【2007/12/23 23:27】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆syukaさんへ
見守って頂いてるんですねー><
有り難うございます*^^
一緒にほんわかして頂けて嬉しいです♪♪♪
良い里親様だと良いなーと
あと少しですがドキドキしながら待ってますよー><

☆りんりんちゃんへ
見てくれたんだね!!ありがとーー♪
綺麗に対照的だから作業してる時も楽しかったー!!
良い方の所にお嫁に行くよう祈っててー♪♪

姉がすんごいむすってるからねーw
妹は逆ににっこーーーり♪させたかったからね^^
ちょっとしただけですんごい雰囲気変わるからね!!びっくりしちゃうよー><
やろう!!!と思ったときにやるのが良いよー!!
やる気ないときにしても集中力続かないしね><
【2007/12/25 17:56】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
メリークリスマス
オク見ましたよ~!
お口が可愛いです~~~~(^ー^)
いいなぁいいなぁ こんな可愛い子生み出せて♪
もう残り時間わずかですね
よい里親様の元へ 無事お嫁入りできますように・・・
【2007/12/25 22:38】URL | hono #6AWUBD.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/248-5362f050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
