09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

1日遅いクリスマスw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


1日遅れちゃいましたが
メリークリスマスーw
ほんとは昨日UPするつもりだったんですが
ちょっと体調というか気分がすぐれなかったのでやめましたw

071226_0245~0001


クリスマスっぽい子がいないので
一番クリスマスっぽいアンジェリカさんに登場して
頂きました!!!
携帯画像ですけどね^^;

我が家にはちょうど良いクリスマスツリーもないしなーw

そういえばクリスマスに
ちゅーちゅーちゃんお迎えしましたw
071225_0253~0001


ちょうどトイザらス行ったので見たら
いるじゃん!!!ってことでお迎えw
プチは安いからすぐ手にしてしまうのが難点です^^;

おとといと昨日終了した
カスタムブライス^^
無事落札されご連絡頂きました!!
有り難うございます^^
今年はこれで出品は終了です♪
また来年早々に出品かもしれませんが
その時はまた覗いてやってくださいねー♪

1年有り難うございました^^

ちゃんと年賀画像とか撮れるのかな・・・
その時の気分次第なんでなんとも言えませんがw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:◆ゅぅ◆




ちゅーちゅーちゃんお迎えしたんだねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゅぅはトイザ限定のコを連れて帰ってきましたよw

出品お疲れさまでした(・∀・)
いろいろと頼りっぱなしで申し訳ないですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来年もいろいろとよろしくちゃんですw


From:りんりん

ふぎゃー!
rimeちゃんも体調悪かったんだねぇ~~><
私も体調悪くって携帯からしか投稿できなかったんだ~~orz
クリスマスに風邪ひくなんて~~><

やっぱりクリスマスといえばアンジェちゃんだよね~~♪
このOFほんとうにかわいいよー\(^-^)/

From:syuka

お疲れ様でした~

来年は、1つでもrimeたんのカスタムっこをGET[するべく計画中です!!

ゆうたんとのコラボも1つは欲しいところ。。。

がんばろ~っと!

いろいろ、楽しませてくれてありがとうです




<<今年1年お世話になりましたー! | ホーム | :nuit blanche:コラボカスタムブライス出品>>



ちゅーちゅーちゃんお迎えしたんだねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゅぅはトイザ限定のコを連れて帰ってきましたよw

出品お疲れさまでした(・∀・)
いろいろと頼りっぱなしで申し訳ないですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来年もいろいろとよろしくちゃんですw
【2007/12/26 18:32】URL | ◆ゅぅ◆ #-[ 編集]
ふぎゃー!
rimeちゃんも体調悪かったんだねぇ~~><
私も体調悪くって携帯からしか投稿できなかったんだ~~orz
クリスマスに風邪ひくなんて~~><

やっぱりクリスマスといえばアンジェちゃんだよね~~♪
このOFほんとうにかわいいよー\(^-^)/
【2007/12/27 00:28】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
お疲れ様でした~

来年は、1つでもrimeたんのカスタムっこをGET[するべく計画中です!!

ゆうたんとのコラボも1つは欲しいところ。。。

がんばろ~っと!

いろいろ、楽しませてくれてありがとうです

【2007/12/27 12:26】URL | syuka #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/249-f45392e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
