09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ミュージカルバトン




オウカちゃんにバトン頂いてましたwww
いざ!!
答えたいと思いますww

●ミュージカルバトン●
1.現在PC内にある音楽ファイルの容量。
容量!!??・・・1Gちょい・・・
結構あったw
何故かアニソン少な目w

2.今聞いている曲。
今テレビがついてるんで聞いてないですよ~w
車の中では浜崎のNEWアルバム(だいぶ前に発売してた気がする)

3.最後に買ったCD。
う~~~ん、倖田來未のBESTアルバムw
お金ないのにセカンド予約してる馬鹿がここにいる・・・w

4.よく聴く、又は思い入れのある5曲。
ポルノグラフィティ→ジョバイロ
倖田來未→butterfly
中島美嘉→雪の華
浜崎あゆみ→HEAVEN
バンプオブチキン→グロリアスレボリューション

5.次にバトンを回す方を5人挙げよ。(全てのバトンに共通)
また5人・・・
宗一郎さん、gamさん、ひのまる殿w
ぐらいでw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのitigo

itigoが中島へ予約しなかった。



<<仕事。 | ホーム | 戦国無双。>>
itigoが中島へ予約しなかった。
【2006/03/10 14:02】URL | BlogPetのitigo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/25-018ab9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
