03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今年1年お世話になりましたー!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


01_20071218093445.jpg


生きてますw
すいません^^;
ブログかけなくて><
ちょっと祖父が倒れて意識がなくなったり
回復したりとしてました・・・

なので多分ブログかけるのは
今年はこれで終わりかな?
と思うので1年のお礼を言おうかなーと^^;

カスタムブライスを出品して1年
出品するんならサイトを作ろう!と
思って作ったんですが
たくさんの方とお知り合いになれた事すごく嬉しいです!

そして沢山のカスタム子がお嫁に行きました!
みなさん可愛がって頂けていると嬉しいです^^

来年もまた今年以上に精進し
もっともっと可愛いカスタム子をお嫁に出せたらいいなーと
思います♪

気づいたら我が家のドール人口も増えましたw
ネオブライス=15体?
プチブライス=14体?
プーリップ=1体
テヤン=1体
ダル=1体
ベチ=3体
ユノア=1体

大家族ですね^^;
これからもガンガン増える予定ですがw

年賀状書いてないや・・・
来た方にはお返事はちゃんとしますw

本当にお世話になりました!
また来年1年おつきあい下さると嬉しいです♪♪

来年早いうちにカスタム子出品しますねーw

それでは!
良いお年を~♪
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
はわ~(°A°;) From:結

rimeさん、こんばんわ。
お祖父さん、年末なのに大変ですね;;はやくお元気になりますように・・・><
今年はrimeさんとお知り合いになることができてとても嬉しかったですvv来年も、かわいいカスタムちゃんを拝見するのを楽しみにしております。rimeさんもお風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛ください。
よいお年を^^

From:りんりん

わぁー・・・
年末年始でお仕事が忙しいと思ってたら、お祖父さんの具合があんまり良くなかったんだね・・・;;
体調が良くなるようにお祈りしておくよ~~(>人<)

今年はrimeちゃんに会えてすっごい楽しい年になりました♪
色々はしゃいだよね~(*^-^*)
相談にも乗ってもらったし・・・
rimeちゃんなくして今の私はいないー!!
です。(恥ずかしい(笑)

うん、でもほんとの話で・・・。
一回挫折しちゃってたし・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ほんとに1年間ありがとう^^

また来年も仲良くしてね(*^-^*)ノ
rimeちゃんにとって来年もいい年になりますように~('∇')ノ

From:fumipopo

お祖父様の具合が悪いのは心配ですね
ご家族のご心労お察しします 早く回復されますように

良いお年を
またかわいいカスタムちゃんを
たくさん拝ませてくださいね
そしていつかうちの子になってね^^
来年もよろしくお願いします




From:syuka

rimeたん、今年1年お世話になりました。。。

来年もよろしくお願いします。。。

カスタムっこのNanaも元気にうちを癒してくれています!!

本当にありがとう。。。

来年はrimeたん家のカスタムっこを1体はお嫁に迎えたいとおもっておりやす^^*



From:hono

rimeさ~ん
年の瀬にいろいろと大変そうですけど
体調だけは気をつけてくださいね
今年はいっぱいお世話になりました
可愛いOFもありがとうございました
お祖父様、早くお元気になられますように。

明けましておめでとうございます。 From:myau

去年は可愛いrime姫のお姿に目の保養をさせて頂きました。
ユノアという新たな誘惑も…(笑)

今年もまったりお人形ライフを楽しんでいきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

お祖父様、早く元気になられますように…。

結さん、りんりんちゃん、fumipopoさんへ From:rime

☆結さんへ
お返事遅くなってすいませんです><
去年はほんとお知り合いになれて私も嬉しかったです!!!
今年も宜しくお願いしますです><
こんなアホな子ですが^^;
カスタムもばしばし!?していきますねー!
結さんもお風邪ひかれないよう気をつけて下さいね!!

☆りんりんちゃんへ
去年はほーーーーーーーーーんと!!
お世話になりまくりだったよーw
去年出会ったのに気づいたらすごく近くに
いる存在になってることに
すっごく嬉しかったりw
いやーはしゃぎすぎて他の人に迷惑ではないかと思う程w
相談なんて><私でよければ!!!!
なんだって聞いちゃうよー!!!!
友達が悩んでるのに黙ってみてられないもん!

今年もめーいっぱいはしゃいで良い年に
しましょー!♪♪

☆fumipopoさんへ
去年はお会い出来て嬉しかったです!!!
確実にオフ会に行かないとお会い出来なかったし
お話し出来なかったし^^
もう嬉しいですよー!!
こんなおばかな子ですが今年も宜しくお願いしますね^^
ぜひとも!カスタム子を~と私も願っとります><


syukaさん、honoさん、myauさんへ From:rime

☆syukaさんへ
去年お知り合いになれてスゴく嬉しかったです^^
私が生み出した子の里親さんにまでなって頂けて><
ブログで時々出てるのみて可愛がってもらってるなーと
にまにましてますよーw(キモイw)
今年も宜しくお願いしますね!!!^^

☆honoさんへ
去年はお世話になりましたー><
OF!!あんなんでほんとすいません^^;
honoさんのブログはとても楽しくって
かわいくって!癒されますよー!
こんな私と絡んで下さって嬉しいです^^
今年も宜しくお願いしますね☆
honoさんも風邪等お気をつけて!!^^

☆myauさんへ
おめでとうございますー!
ぬあー><かわいいだなんて!!
めっそうもないですw私以外の方の方が
断然綺麗で可愛いですよーw
ユノアの誘惑はこれからも継続されちゃうかもしれないですよーw多分増えるので!!(ぇ
私もまったり・・・?なのか不明ですがw
いつもばたばたしてるように見えてるようなのでw
ドールライフ満喫しようと思ってますー!
今年も宜しくお願いしますね^^


<<年明けましたねw | ホーム | 1日遅いクリスマスw>>
はわ~(°A°;)
rimeさん、こんばんわ。
お祖父さん、年末なのに大変ですね;;はやくお元気になりますように・・・><
今年はrimeさんとお知り合いになることができてとても嬉しかったですvv来年も、かわいいカスタムちゃんを拝見するのを楽しみにしております。rimeさんもお風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛ください。
よいお年を^^
【2007/12/29 17:20】URL | 結 #jsmrI98o[ 編集]
わぁー・・・
年末年始でお仕事が忙しいと思ってたら、お祖父さんの具合があんまり良くなかったんだね・・・;;
体調が良くなるようにお祈りしておくよ~~(>人<)

今年はrimeちゃんに会えてすっごい楽しい年になりました♪
色々はしゃいだよね~(*^-^*)
相談にも乗ってもらったし・・・
rimeちゃんなくして今の私はいないー!!
です。(恥ずかしい(笑)

うん、でもほんとの話で・・・。
一回挫折しちゃってたし・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ほんとに1年間ありがとう^^

また来年も仲良くしてね(*^-^*)ノ
rimeちゃんにとって来年もいい年になりますように~('∇')ノ
【2007/12/29 22:45】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
お祖父様の具合が悪いのは心配ですね
ご家族のご心労お察しします 早く回復されますように

良いお年を
またかわいいカスタムちゃんを
たくさん拝ませてくださいね
そしていつかうちの子になってね^^
来年もよろしくお願いします


【2007/12/30 09:57】URL | fumipopo #kuLN4G2s[ 編集]
rimeたん、今年1年お世話になりました。。。

来年もよろしくお願いします。。。

カスタムっこのNanaも元気にうちを癒してくれています!!

本当にありがとう。。。

来年はrimeたん家のカスタムっこを1体はお嫁に迎えたいとおもっておりやす^^*

【2007/12/30 21:34】URL | syuka #-[ 編集]
rimeさ~ん
年の瀬にいろいろと大変そうですけど
体調だけは気をつけてくださいね
今年はいっぱいお世話になりました
可愛いOFもありがとうございました
お祖父様、早くお元気になられますように。
【2007/12/31 21:01】URL | hono #6AWUBD.o[ 編集]
明けましておめでとうございます。
去年は可愛いrime姫のお姿に目の保養をさせて頂きました。
ユノアという新たな誘惑も…(笑)

今年もまったりお人形ライフを楽しんでいきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

お祖父様、早く元気になられますように…。
【2008/01/01 20:22】URL | myau #kEawCMz.[ 編集]
結さん、りんりんちゃん、fumipopoさんへ
☆結さんへ
お返事遅くなってすいませんです><
去年はほんとお知り合いになれて私も嬉しかったです!!!
今年も宜しくお願いしますです><
こんなアホな子ですが^^;
カスタムもばしばし!?していきますねー!
結さんもお風邪ひかれないよう気をつけて下さいね!!

☆りんりんちゃんへ
去年はほーーーーーーーーーんと!!
お世話になりまくりだったよーw
去年出会ったのに気づいたらすごく近くに
いる存在になってることに
すっごく嬉しかったりw
いやーはしゃぎすぎて他の人に迷惑ではないかと思う程w
相談なんて><私でよければ!!!!
なんだって聞いちゃうよー!!!!
友達が悩んでるのに黙ってみてられないもん!

今年もめーいっぱいはしゃいで良い年に
しましょー!♪♪

☆fumipopoさんへ
去年はお会い出来て嬉しかったです!!!
確実にオフ会に行かないとお会い出来なかったし
お話し出来なかったし^^
もう嬉しいですよー!!
こんなおばかな子ですが今年も宜しくお願いしますね^^
ぜひとも!カスタム子を~と私も願っとります><
【2008/01/08 16:57】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
syukaさん、honoさん、myauさんへ
☆syukaさんへ
去年お知り合いになれてスゴく嬉しかったです^^
私が生み出した子の里親さんにまでなって頂けて><
ブログで時々出てるのみて可愛がってもらってるなーと
にまにましてますよーw(キモイw)
今年も宜しくお願いしますね!!!^^

☆honoさんへ
去年はお世話になりましたー><
OF!!あんなんでほんとすいません^^;
honoさんのブログはとても楽しくって
かわいくって!癒されますよー!
こんな私と絡んで下さって嬉しいです^^
今年も宜しくお願いしますね☆
honoさんも風邪等お気をつけて!!^^

☆myauさんへ
おめでとうございますー!
ぬあー><かわいいだなんて!!
めっそうもないですw私以外の方の方が
断然綺麗で可愛いですよーw
ユノアの誘惑はこれからも継続されちゃうかもしれないですよーw多分増えるので!!(ぇ
私もまったり・・・?なのか不明ですがw
いつもばたばたしてるように見えてるようなのでw
ドールライフ満喫しようと思ってますー!
今年も宜しくお願いしますね^^
【2008/01/08 17:05】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/250-4a3b23bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
