09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

年明けましたねw




0107.jpg


大変ブログ更新出来なくてすいません^^;

おめでとうございますw

祖父がお正月に他界してしまい
どたばたしてました><

なので年賀状下さったかた!!
お返事出来ません(;△;)
すいませんです><

前回の日記にもコメント有り難うございます!!
じわじわお返事します!!

そんな中画像見たらわかるようにw
ニッキお迎えしてます^^;

結構簡単にお迎え出来たんで
良かったです^^
うんうん♪かわいい~♪
頑張ってお洋服作ってあげなくちゃなーと
思ってますw

本当はカスタムしようと思ってたんですが
全然手が付けれなかったので
だいぶ遅くになりそうです^^;
ただ新しい年記念すべき1体目!
ですのでまた安くさせて頂きますね^^

オーダーに関しては上旬予定でしたが
すいません時間が取れそうにないので
中旬になりそうです^^;

それでもちゃんとオーダーはしますので!

それでは!!
年明け早々ばたばたしてるrimeですがw
宜しくお願い致します^^

いろんな方と話出来るといいなーと
思ってます♪
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
初めまして From:千明

初めまして。
前から来させて頂いてた千明です!

年明け早々大変でしたね…;;
ご冥福をお祈りいたします。

話は変わって…ニッキお迎えされたのですね!
可愛いですねぇ♪
私もニッキ欲しいですっ
お洋服、期待してます~

アラモードさんも素敵です。
これからよろしくお願いします☆

No title From:りんりん

rimeちゃん新年早々大変だったんだね~・・・
ご冥福お祈りしてます><
更新がなかったから心配してたんだけど・・・
少しでも元気が出ますように(>人<)

ニッキちゃんお迎えしてたんだねー(*^-^*)
おめでとうー!!
しかもそんなに苦労せずに?!
うらやましい~~♪
ちゅーちゅーニッキちゃんすごいかわいいのになぁ(*'-')
カスタムオーダー無理はしないでねー!
これから色々あると思うし><
2月頃ゆっくりカスタムでもいいと思うよ('∇')ノ

☆千明さん、りんりんちゃんへ From:rime

☆千明さんへ
初めまして!!!
前から来て頂いていたんですね><
有り難うございます^^

あっ有り難うございますm(_ _)m

ニッキお迎えしましたー!^^
予約する時頑張りました^^;でも注文しても
結構在庫あったので今回はそこまでなかったのかな?
とか思ってますw
でもおでこちゃんまで回らなかったので
いつかおでこちゃんもお迎えしたいなーと思ってますよ~
これから宜しくお願いします^^
じゃんじゃん絡んであげてくださいね!

☆りんりんちゃんへ
心配させちゃってごめんねー><
結構元気だったりするよwってかいつも通りだよ^^
そんな沈んでてもね!おじいちゃん心配しちゃうし^^;

ニッキほんと簡単だったんだよw
ロボクリさんとかはスゴかったと思うけど・・・
違うところだったからかなー^^;
ほんとかわいいねー!
いろいろ服作ってあげようかなーと思うよ~
ねずみの着ぐるみだけじゃ可哀相だしw
オーダーも大丈夫と思う^^
負担にならないようにするつもりだよー!
ありがとねー!

No title From:結

rimeさん、こんにちは。
お祖父さん、亡くなってしまったのですね;ご冥福をお祈りいたします。。

ニッキちゃんかわいいですね^^わたしはおでこちゃんの方に興味津々なのです。いつかお迎えしたいですー
ニッキちゃんのお洋服も拝見するの楽しみにしております^^
けれど、年始はなにかと忙しくなりがちかと思います。カスタムやオーダーもご無理なさらないでくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

結さんへ From:rime

おめでとうございます^^
そうなんですよ^^;ありがとうございますm(_ _)m

ニッキのお洋服時間見つけたら作ろうと張り切ってますよー♪
おでこちゃんも可愛いですよねー!!
余裕が無くてまずはニッキ!って感じだったのですが
いつかまた機会があればおでこちゃんもと思ってますw

なんだかんだ年始ってばたばたしてますよねー^^;
無理せず頑張りますよー♪
また1年宜しくお願い致します!!


<<なにげにお迎えしまくってますw | ホーム | 今年1年お世話になりましたー!>>
初めまして
初めまして。
前から来させて頂いてた千明です!

年明け早々大変でしたね…;;
ご冥福をお祈りいたします。

話は変わって…ニッキお迎えされたのですね!
可愛いですねぇ♪
私もニッキ欲しいですっ
お洋服、期待してます~

アラモードさんも素敵です。
これからよろしくお願いします☆
【2008/01/07 18:32】URL | 千明 #LkZag.iM[ 編集]
No title
rimeちゃん新年早々大変だったんだね~・・・
ご冥福お祈りしてます><
更新がなかったから心配してたんだけど・・・
少しでも元気が出ますように(>人<)

ニッキちゃんお迎えしてたんだねー(*^-^*)
おめでとうー!!
しかもそんなに苦労せずに?!
うらやましい~~♪
ちゅーちゅーニッキちゃんすごいかわいいのになぁ(*'-')
カスタムオーダー無理はしないでねー!
これから色々あると思うし><
2月頃ゆっくりカスタムでもいいと思うよ('∇')ノ
【2008/01/07 20:10】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆千明さん、りんりんちゃんへ
☆千明さんへ
初めまして!!!
前から来て頂いていたんですね><
有り難うございます^^

あっ有り難うございますm(_ _)m

ニッキお迎えしましたー!^^
予約する時頑張りました^^;でも注文しても
結構在庫あったので今回はそこまでなかったのかな?
とか思ってますw
でもおでこちゃんまで回らなかったので
いつかおでこちゃんもお迎えしたいなーと思ってますよ~
これから宜しくお願いします^^
じゃんじゃん絡んであげてくださいね!

☆りんりんちゃんへ
心配させちゃってごめんねー><
結構元気だったりするよwってかいつも通りだよ^^
そんな沈んでてもね!おじいちゃん心配しちゃうし^^;

ニッキほんと簡単だったんだよw
ロボクリさんとかはスゴかったと思うけど・・・
違うところだったからかなー^^;
ほんとかわいいねー!
いろいろ服作ってあげようかなーと思うよ~
ねずみの着ぐるみだけじゃ可哀相だしw
オーダーも大丈夫と思う^^
負担にならないようにするつもりだよー!
ありがとねー!
【2008/01/08 10:58】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
No title
rimeさん、こんにちは。
お祖父さん、亡くなってしまったのですね;ご冥福をお祈りいたします。。

ニッキちゃんかわいいですね^^わたしはおでこちゃんの方に興味津々なのです。いつかお迎えしたいですー
ニッキちゃんのお洋服も拝見するの楽しみにしております^^
けれど、年始はなにかと忙しくなりがちかと思います。カスタムやオーダーもご無理なさらないでくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/01/08 11:15】URL | 結 #jsmrI98o[ 編集]
結さんへ
おめでとうございます^^
そうなんですよ^^;ありがとうございますm(_ _)m

ニッキのお洋服時間見つけたら作ろうと張り切ってますよー♪
おでこちゃんも可愛いですよねー!!
余裕が無くてまずはニッキ!って感じだったのですが
いつかまた機会があればおでこちゃんもと思ってますw

なんだかんだ年始ってばたばたしてますよねー^^;
無理せず頑張りますよー♪
また1年宜しくお願い致します!!
【2008/01/08 16:47】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/251-cc629def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
