05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なにげにお迎えしまくってますw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


080108_0305~0001

携帯画像ですいません><


年末にプチのアラモードさんも
お迎えしてましたw

お迎え予定ではなかったんですが^^;

違う用事でトイザらスに行ったら
いたんですよー><
残り2個だったようでw

悩みに悩んで悩んで・・・
お買上げー^^;

これ見逃したら多分買えないなーとか
思っちゃいまして><

ってことでネオプチともに
アラモードさん揃いましたねw

ほんとはもう一つお迎え予定で現在進行中なんですよねw

ヤフオクにて見つけちゃいましてw

それはまだ到着しないので
また今度^^
到着したらお見せしますねー!

みなさんご心配して下さり有り難うございます!!

ほんとに元気ですよー♪
普通に過ごしてますw

私の事情でオーダーして下さった方々の制作が
遅くなってすいません><
今丁寧にしつつも急いで制作しております!
ほとんどの方があと少しで完成ですので
今週中には完成メールが出来ると思います!!

時間にゆとりが出来そうでしたら
注文を開始しようかなと思います^^

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:◆U◆


いいなぁこの2ショット(・∀・)http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どちらも我が家にいないコなんで羨ましいですww

rimeたんの作業ペースは早いからなぁw
しかもきれいだからすごいw

Uもがんばらなww





☆Uさんへ From:rime

こんちゃですー!
アニバの2ショットかわいいですよねーw
なかなか手が出せない子ですけどねw
今年のアニバも気になるところです(・∀・)

作業ペース早くないですよー^^;
ぼーっとしてることもありますからw


<<私より年上・・・ | ホーム | 年明けましたねw>>

いいなぁこの2ショット(・∀・)http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どちらも我が家にいないコなんで羨ましいですww

rimeたんの作業ペースは早いからなぁw
しかもきれいだからすごいw

Uもがんばらなww



【2008/01/09 03:28】URL | ◆U◆ #-[ 編集]
☆Uさんへ
こんちゃですー!
アニバの2ショットかわいいですよねーw
なかなか手が出せない子ですけどねw
今年のアニバも気になるところです(・∀・)

作業ペース早くないですよー^^;
ぼーっとしてることもありますからw
【2008/01/15 11:26】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/252-d9c25d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
