09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

私より年上・・・


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0109.jpg


何か来ましたw

シュシュ「まーた何かドールかしら」

黄香「まっそうだと思うわ」


今回はすっごく欲しかったんですよー!!

さっ開けてください(´∀`)

0109-2.jpg


シュシュ「やっぱりドールね」

黄香「でも違う雰囲気がするわ・・・」

シュシュ「確かにブライスではあるようだけど・・」

なんて勘のすごいお姉さまがたなんでしょうw

0109-3.jpg


・・・「ここどこ?」

シュシュ「えっ!?えええーーーー??」

黄香「・・・もしかして・・・ヴィ・・・ヴィンテージさん?」

vin「そうよ^^初めて見る?」

シュシュ・黄香「はい・・・」

vin「そんな硬くならなくていいのよw」

とうとう!!!!!
vinが我が家にきちゃいましたーーー><
うひゃーw
年末にオークション見ててあれ・・・安い?
とか思って・・・^^;

どう考えても落札できないだろうと思ったんですが
気づいたら落札できましたw
根元が少し色あせて不思議な色なんですが
綺麗なグラデでこれもまたいいな!と思ったんですよ^^
プラグぬけも見当たらないし、
まつげも綺麗だし、アイチェンジするし
われもないので^^
ヘアーもとても触り心地良いですしね^^
出品者様有難う御座いましたー!!
大事にしますね><

0109-4.jpg


着せ替えましたw
すいません我が家にはかなりふりふりなのしかなくって^^;
vinさんに似合う服探しますですw

名前も決めましたよ^^

「シフォン」さんw

シフォン「不思議な感じの名前ね」

しかしほんと他のレプリカとは違う雰囲気に圧倒されてます^^;
かわいすぎるー><
こりゃ確かにまだ欲しくなる・・・
でも高いから無理なんですけどね^^;
ブロンドとブルネットかーw
無理だと思うので夢ですがw
揃ったら恐ろしい^^;
最近はTFのサランが欲しくてたまらないのにw

これからvinのシフォンさんを宜しくお願いしますね^^

シフォンさん私より年上だw

シフォン「あらw私のほうが年上なのねー。よろしく★」
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:りんりん

ぎゃああああ!!!
vinさんお迎えしてるうう(*ノノ)
憧れのvinさんん!!←興奮してる(笑)
ほしいよ~ほしいよ~~!!
私はブロンドちゃんがほしくって入札しようと思ったらどんどん値が上がっていっちゃってあきらめたよ~~><;

うらやましいなー(*ノノ)
今度のオフ会でぜひぜひ見せてね♪

No title From:kei

vinさんのお迎えおめでとうございます。
可愛らしいお顔してますね。

特別扱いしてると、他の子達がやきもちを焼くので気をつけてね!
私もオフ会で拝見させてくださいね~。

りんりんちゃん、keiさんへ From:rime


コメント有り難うございます^^
ウォッチされてたんですか!!!
この不思議な色やせ具合とか個性的に見えますよね^^
すごく惹かれちゃったのでお迎えしちゃったんですよー!
これからもよければコメントしてやって下さいね!

☆りんりんちゃん
にょほ~w
お迎えしちゃったよー><
お前ユノン大丈夫か!!!!???
って感じだけどねw
vinさんほんと憧れてたしねーw
いつかいつかー!!とか思ってかじりついてたら
お迎え出来たんだよー><
私もブロンドちゃん欲しいんだよー!!
でも絶対高値になるよねー^^;
だから半分諦めてたw
けど1体持ってても満足なんだけどお友達欲しいかなー
とか欲がでちゃうんだよねー><
オフ会に連れて行くよー!!!^^

☆keiさんへ
vinさんお迎えしちゃいました><
仲間入りですよーw
顔もすごく可愛らしいので~思い切っちゃったんですよー!

vinさんばかり扱ってたら確かに他の子が
やきもちやいちゃいますね><
他の子もちゃんと可愛がります!w
オフ会連れて行きますねー!^^

No title From:Labylin

rimeさん
vinさんお迎えおめでとうございます
さすがに、存在感がありますね!
rimeさんの所に来たからには、きっとシフォンさんもとても大事にしてもらえることでしょうv-352

あ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ

☆Labylinさんへ From:rime

☆Labylinさんへ
とうとうVINさん来ちゃいました><
普通に立ってるだけなんですがかなり存在感ありますよー!
さすがー!って思いますw
もう大事にしまくりですねw
一番高価な子でもありますから^^;

あっ!こちらこそ
宜しくお願いしますね^^

No title From:ゆあん

こんばんは。
始めましてヽ(^o^)丿
前からrimeさんのブログ見ていましたi-80
今日は見ているだけでなくて、コメントしちゃいましたi-220
vinさんお迎えおめでとうございますi-189
とても可愛らしいですね><
お洋服も素敵です(^ω^)

一番上の写真の右上の子が着ているお洋服、今私の家のブライスが同じいの着ていますi-237

☆ゆあんさんへ From:rime

☆ゆあんさんへ
初めまして!!!
前から見て頂いていたなんて
嬉しいですよー><
有り難うございます!!!

VINとうとうお迎えしちゃいました><
かわゆいですよー♪♪

あっシュシュさんが着てるの一緒ですか??^^
ドーリーファッションのですよね!
似合うのがこの子ぐらいしかいなかったのでw
でもなんでも似合うのがブライスですよねー!^^

No title From:華見

うわあー(・∀・)!←
ヴィンテージさんですか!!?
すごいです・・・!!!
なんとも可愛らしい感じですね(●´∀`)
レプリカちゃんとはやっぱり違いますかね??

☆華見さんへ From:rime

☆華見さんへ
お返事遅くなってすいません><
VINさんお迎えしちゃいましたー!!
やっぱり独特の雰囲気がありますよー^^
レプリカとは違いますねー^^;
傷とかもまぁそれなりにありますが
やっぱり雰囲気も顔の表情も違います。
なかなか手が出せない物ですけどね^^;


<<どんな服が似合うんでしょう? | ホーム | なにげにお迎えしまくってますw>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/09 23:06】 | #[ 編集]
No title
ぎゃああああ!!!
vinさんお迎えしてるうう(*ノノ)
憧れのvinさんん!!←興奮してる(笑)
ほしいよ~ほしいよ~~!!
私はブロンドちゃんがほしくって入札しようと思ったらどんどん値が上がっていっちゃってあきらめたよ~~><;

うらやましいなー(*ノノ)
今度のオフ会でぜひぜひ見せてね♪
【2008/01/10 14:47】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
No title
vinさんのお迎えおめでとうございます。
可愛らしいお顔してますね。

特別扱いしてると、他の子達がやきもちを焼くので気をつけてね!
私もオフ会で拝見させてくださいね~。
【2008/01/10 22:09】URL | kei #-[ 編集]
りんりんちゃん、keiさんへ

コメント有り難うございます^^
ウォッチされてたんですか!!!
この不思議な色やせ具合とか個性的に見えますよね^^
すごく惹かれちゃったのでお迎えしちゃったんですよー!
これからもよければコメントしてやって下さいね!

☆りんりんちゃん
にょほ~w
お迎えしちゃったよー><
お前ユノン大丈夫か!!!!???
って感じだけどねw
vinさんほんと憧れてたしねーw
いつかいつかー!!とか思ってかじりついてたら
お迎え出来たんだよー><
私もブロンドちゃん欲しいんだよー!!
でも絶対高値になるよねー^^;
だから半分諦めてたw
けど1体持ってても満足なんだけどお友達欲しいかなー
とか欲がでちゃうんだよねー><
オフ会に連れて行くよー!!!^^

☆keiさんへ
vinさんお迎えしちゃいました><
仲間入りですよーw
顔もすごく可愛らしいので~思い切っちゃったんですよー!

vinさんばかり扱ってたら確かに他の子が
やきもちやいちゃいますね><
他の子もちゃんと可愛がります!w
オフ会連れて行きますねー!^^
【2008/01/11 17:57】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
No title
rimeさん
vinさんお迎えおめでとうございます
さすがに、存在感がありますね!
rimeさんの所に来たからには、きっとシフォンさんもとても大事にしてもらえることでしょうv-352

あ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ
【2008/01/11 23:02】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]
☆Labylinさんへ
☆Labylinさんへ
とうとうVINさん来ちゃいました><
普通に立ってるだけなんですがかなり存在感ありますよー!
さすがー!って思いますw
もう大事にしまくりですねw
一番高価な子でもありますから^^;

あっ!こちらこそ
宜しくお願いしますね^^
【2008/01/15 11:29】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
No title
こんばんは。
始めましてヽ(^o^)丿
前からrimeさんのブログ見ていましたi-80
今日は見ているだけでなくて、コメントしちゃいましたi-220
vinさんお迎えおめでとうございますi-189
とても可愛らしいですね><
お洋服も素敵です(^ω^)

一番上の写真の右上の子が着ているお洋服、今私の家のブライスが同じいの着ていますi-237
【2008/01/15 23:20】URL | ゆあん #yb5EwS0M[ 編集]
☆ゆあんさんへ
☆ゆあんさんへ
初めまして!!!
前から見て頂いていたなんて
嬉しいですよー><
有り難うございます!!!

VINとうとうお迎えしちゃいました><
かわゆいですよー♪♪

あっシュシュさんが着てるの一緒ですか??^^
ドーリーファッションのですよね!
似合うのがこの子ぐらいしかいなかったのでw
でもなんでも似合うのがブライスですよねー!^^
【2008/01/17 15:15】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
No title
うわあー(・∀・)!←
ヴィンテージさんですか!!?
すごいです・・・!!!
なんとも可愛らしい感じですね(●´∀`)
レプリカちゃんとはやっぱり違いますかね??
【2008/01/18 14:53】URL | 華見 #-[ 編集]
☆華見さんへ
☆華見さんへ
お返事遅くなってすいません><
VINさんお迎えしちゃいましたー!!
やっぱり独特の雰囲気がありますよー^^
レプリカとは違いますねー^^;
傷とかもまぁそれなりにありますが
やっぱり雰囲気も顔の表情も違います。
なかなか手が出せない物ですけどね^^;
【2008/01/22 13:55】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/253-d06ce47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
