09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

どんな服が似合うんでしょう?


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


先日お迎えしたVINブライス(シフォンさん)ですw

0111-1.jpg


VINってどんな服が似合うのかいまいち
つかめなかったり^^;

シフォン「ゆっくり考えたらいいと思うけど??」

そですねーw

今回のピンクギンガムは
12月のオフ会のプレゼント交換で
頂いたお洋服です!!!!
りしゅあ*さんから頂きましたよ!!
ありがとうございます~♪

可愛くって誰に着せようか悩んでたら
シフォンさん来たんで着せてみましたw

0111-2.jpg


シフォン「なかなか着こなしてると思うんだけど・・・」

うんw
似合ってますねー*^^
なんでも着こなせちゃいますねw

でも前よりこっちのほうが可愛く見えますねーw

ほんとどんな服が似合うのかこれから
模索しなくてはいけないですねw

レトロなのとかもいいなーw
でもないなーw
オクとかで探します^^;
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
No title From:十夜

rimeさん、お久しぶりです~
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございますww

rimeさんも色々とお忙しかったみたいですね^^:


VINちゃんお迎えおめでとう御座います♪
髪の毛がグラデっぽくてとっても綺麗ですねww

私は最近、スプサミ様の福袋でアンジェリカイヴちゃお迎え出来ました~ww
豪華福袋で大満足でしたww


ではでは、今年もよろしくお願いします♪


こんばんは。 From:めそ。

久々のカキコミです。
今年もrime様の素敵なブライスちゃんたちに、酔いしれる年になりそうです♪

Vinちゃんことシフォンさんのお迎えおめでとうございますW
きゃ~!すごいです!!
独特の雰囲気で、とても可愛い子ですね~(≧▽≦)
似合う服が見つかるといいですね!
どんな服を着こなしてくれるのか、今からわくわく楽しみです♪

No title From:はるか

お久しぶりデス…(^▽^;)
vinちゃんお迎えオメデトウゴザイマスwww
かわいですね、やっぱりvin…ステキデス☆
オフ会で会えるかなぁ…(*'ー'*)

vinチャ~ン♪ From:伊夜

見事なグラデーションで可愛いー♪♪
洋服も似合ってるよ☆
レトロママの服とかも似合いそうだね~


☆十夜さん、めそ。さん、はるかさん、伊夜さんへ From:rime

☆十夜さんへ
お久しぶりです^^
あっ!おめでとうございます~♪って私も遅すぎますけどね^^;
いやーまぁ忙しかったですがなんとかw

VIN迎えしちゃいましたよー!
髪のグラデが綺麗でびっくりでしたw
これは難とは言わない気がしますw

スプサミさんの福袋買われたんですか!!!
しかもアンジェリカ><
良いじゃないですかー!!かなり可愛いですし^^
私も来年は欲しいですねw
今年も宜しくお願いしますね!^^

☆めそ。さんへ
お久しぶりです!!
私のカスタム子に酔いしれますか><
有り難うございますー!!!!期待!?を裏切らない様頑張りますねw

シフォンさんかなり独特ですよー!やっぱりVINは違いますねw
これから頑張ってお洋服揃えてやります^^;
ふりふりはちょっとなんでw

☆はるかさんへ
お久しぶりですー!!^^
いやーVINはかわいすぎますw
高いですが買って損はしないですねー!
オフ会連れて行きますねー!*^^

☆伊夜さんへ
変に色あせてる訳でもなく
綺麗なグラデなんでびっくりでしたよーw
レトロママの服似合いそうですね!!
でも我が家にはレトロママがいない(´∀`;)


<<あと少し! | ホーム | 私より年上・・・>>
No title
rimeさん、お久しぶりです~
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございますww

rimeさんも色々とお忙しかったみたいですね^^:


VINちゃんお迎えおめでとう御座います♪
髪の毛がグラデっぽくてとっても綺麗ですねww

私は最近、スプサミ様の福袋でアンジェリカイヴちゃお迎え出来ました~ww
豪華福袋で大満足でしたww


ではでは、今年もよろしくお願いします♪
【2008/01/11 17:03】URL | 十夜 #-[ 編集]
こんばんは。
久々のカキコミです。
今年もrime様の素敵なブライスちゃんたちに、酔いしれる年になりそうです♪

Vinちゃんことシフォンさんのお迎えおめでとうございますW
きゃ~!すごいです!!
独特の雰囲気で、とても可愛い子ですね~(≧▽≦)
似合う服が見つかるといいですね!
どんな服を着こなしてくれるのか、今からわくわく楽しみです♪
【2008/01/12 00:05】URL | めそ。 #X.Av9vec[ 編集]
No title
お久しぶりデス…(^▽^;)
vinちゃんお迎えオメデトウゴザイマスwww
かわいですね、やっぱりvin…ステキデス☆
オフ会で会えるかなぁ…(*'ー'*)
【2008/01/12 15:38】URL | はるか #-[ 編集]
vinチャ~ン♪
見事なグラデーションで可愛いー♪♪
洋服も似合ってるよ☆
レトロママの服とかも似合いそうだね~
【2008/01/13 15:32】URL | 伊夜 #-[ 編集]
☆十夜さん、めそ。さん、はるかさん、伊夜さんへ
☆十夜さんへ
お久しぶりです^^
あっ!おめでとうございます~♪って私も遅すぎますけどね^^;
いやーまぁ忙しかったですがなんとかw

VIN迎えしちゃいましたよー!
髪のグラデが綺麗でびっくりでしたw
これは難とは言わない気がしますw

スプサミさんの福袋買われたんですか!!!
しかもアンジェリカ><
良いじゃないですかー!!かなり可愛いですし^^
私も来年は欲しいですねw
今年も宜しくお願いしますね!^^

☆めそ。さんへ
お久しぶりです!!
私のカスタム子に酔いしれますか><
有り難うございますー!!!!期待!?を裏切らない様頑張りますねw

シフォンさんかなり独特ですよー!やっぱりVINは違いますねw
これから頑張ってお洋服揃えてやります^^;
ふりふりはちょっとなんでw

☆はるかさんへ
お久しぶりですー!!^^
いやーVINはかわいすぎますw
高いですが買って損はしないですねー!
オフ会連れて行きますねー!*^^

☆伊夜さんへ
変に色あせてる訳でもなく
綺麗なグラデなんでびっくりでしたよーw
レトロママの服似合いそうですね!!
でも我が家にはレトロママがいない(´∀`;)
【2008/01/15 11:38】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/254-c407204e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
