05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あと少し!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


個人で出品用のカスタムブライスが
あと少しで出来上がりますよー♪

0115.jpg


画像のが次出品する子です☆

今回はウィッグなんで今被せてるだけですが
ウェフティング状にして縫い付けたら出来上がりです^^

綺麗なミントのヘアーなんですよー!

OFをどうしようか悩んでます・・・
うーん・・・真っ白のドレスにしようか
ふわふわのボアとか使って可愛らしくしようか
悩む所ですw

私はいっつもリップのグロスを最後に付けるんですが
つけてないと違和感ありますねw
ぷるぷるリップがやっぱり好きです^^

ほんとはもっと早く誕生させるつもりでウィッグも
12月に届いてたんですけどねーw
いろいろあったのでw
延びまくりました^^;
去年も今くらいに出来て出品していた気がするので
まぁいつもどおりなのかな??w

そういえばオーダー頂いてた方達のが
じわじわ完成して現在2名様分発送済みなんです。
1名様は完成しOK頂けたら発送です。
もう1名様は現在進行中です^^
オーダー全ての終了してから
今月分を注文再開します^^
カウプレもしなきゃですねー><
気づいたらブログは40000hit目前なんですw
これは40000hitいってからの方がいいかなーとか思ってますw

多分またオーダー1名様OF2名?自作アイ1名かな?
服は時間があればになる気がしますが・・・
まぁおいおい決めて行きます^^

もしよければこんなプレゼントもどうでしょー!
と意見下さると嬉しいです^^
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
かわいいですね>< From:結

わぁ・・・新作カスタムちゃん、とても好みです・・・!白ドレスもボアもどちらも似合いそうですね。冬なので、ビーズなどで雪みたいにきらきらさせてもいいかもしれません。
ぷるぷるリップ、わたしも好きですので、完成を楽しみにしております^^

そして、プレゼント企画なさるのですね!わぁ・・・ぜひぜひ参加させていただきたいです(。・ω・。)
40000hitだなんてすごいですね^^

お久しぶりです♪ From:沙貴

お久しぶりです(^^)ノ

新年早々、お忙しかったのですね;
沙貴も受験シーズンでなかなかコメントできなくてごめんなさい~(><)

それにしてもVinちゃんすごいですねぇ(`ω´)ノ
沙貴の手に届くものでは・・・羨ましいです♪

ぁと、今回のカスタムっ子ちゃんなんかすっごい好みですww
自分ってピンクっ子やロリっ子ばかりすきかと思ってたのですが、なぜかこの子にキュンときてしまいました★
ヘアカラーがすっごい素敵ですし、メイクもかわゆいですね(^^*)
OFは・・・可愛らしいほうが似合うと私は思います(´ω`*)
ぁ、素人の意見なので気にしないてくださいねw

今回も見守ってますぅ♪

管理人のみ閲覧できます From:-



No title From:りんりん

きゃーこの子すっごいかわいい!!
いつもかわいいけどこの子すごい好みだな~~(/ω\)
季節的にボアとかもかわいいかもね~^^
どんな子になるんだろー楽しみ♪♪
また今月もカスタムオーダーするんだね♪
今度こそ頑張ろう~~(*^-^*)v

☆結さん、沙貴さん、○○さん、りんりんちゃんへ From:rime

☆結さんへ
新作カスタムとてもお好みでしたか!!??
嬉しいですよー!!!*^^有り難うございます!
どっちも似合いそうなので困った所なんですよー><
ビーズとか使うのも良いかもしれないですね!!!
良いアイデア有り難うございます♪♪
やっぱりぷぷるぷるリップはかかせないですねw
プレゼント企画させて頂きます!
ちょっと遅くなりそうですが^^;
ほんと40000hitなんて見ると思ってなかったのでびっくりですよー^^;

☆沙貴さんへ
お久しぶりですー!!
沙貴さんもお忙しいようで><受験大変ですもんねー!
無理せずに受験勉強されてくださいね!
VINはそうそう手出せませんよね^^;
私も出せないなーと見てたんですがやっぱりボーナスが・・w

新しいカスタムッ子もお気に召して頂けたみたいで
嬉しいです!!
私自身ロリなんで基本ロリさせていんですが
いろいろやっていくうちにいろんな子作ってますねw
ブライスマジックかなーと思ったり^^
ヘアカラーほんと綺麗ですよー!
透き通るような綺麗な色なんで私も気に入ってます!
OFアドバイス有り難うございます!!
可愛い方ですか!!めもめも・・・
参考にさせて頂きますね^^

☆○○さんへ
初コメント有り難うございます!!!
色髪って手出しにくいんですがやっぱり気になる
存在なんですよねーwそして手に出してしまう^^;
私も色髪大好きなんですよー!
OFのご意見有り難うございます!!
ばっちり参考にさせていただきますね^^
オーダーも落ち着いたら開始しますので
またその時に宜しくお願いしますね^^

☆りんりんちゃんへ
うおおー!りんりんちゃんの好みにいい具合に
はいったのだねw
嬉しいなー(´∀`)
季節的にまだまだ寒いからボアいいよねーw
ふわふわにもこもこにしてやろーかと
思ったりするもんw
時間が出来たらオーダー受付するよー!
っても月末になりそうな予感がするよ・・・orz
こんなに何故忙しいのかわからないーw
今度も頑張ってくれるのね><
ありがとう!!!!☆


<<我が家の玄関☆ | ホーム | どんな服が似合うんでしょう?>>
かわいいですね><
わぁ・・・新作カスタムちゃん、とても好みです・・・!白ドレスもボアもどちらも似合いそうですね。冬なので、ビーズなどで雪みたいにきらきらさせてもいいかもしれません。
ぷるぷるリップ、わたしも好きですので、完成を楽しみにしております^^

そして、プレゼント企画なさるのですね!わぁ・・・ぜひぜひ参加させていただきたいです(。・ω・。)
40000hitだなんてすごいですね^^
【2008/01/15 18:53】URL | 結 #jsmrI98o[ 編集]
お久しぶりです♪
お久しぶりです(^^)ノ

新年早々、お忙しかったのですね;
沙貴も受験シーズンでなかなかコメントできなくてごめんなさい~(><)

それにしてもVinちゃんすごいですねぇ(`ω´)ノ
沙貴の手に届くものでは・・・羨ましいです♪

ぁと、今回のカスタムっ子ちゃんなんかすっごい好みですww
自分ってピンクっ子やロリっ子ばかりすきかと思ってたのですが、なぜかこの子にキュンときてしまいました★
ヘアカラーがすっごい素敵ですし、メイクもかわゆいですね(^^*)
OFは・・・可愛らしいほうが似合うと私は思います(´ω`*)
ぁ、素人の意見なので気にしないてくださいねw

今回も見守ってますぅ♪
【2008/01/15 19:16】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 22:48】 | #[ 編集]
No title
きゃーこの子すっごいかわいい!!
いつもかわいいけどこの子すごい好みだな~~(/ω\)
季節的にボアとかもかわいいかもね~^^
どんな子になるんだろー楽しみ♪♪
また今月もカスタムオーダーするんだね♪
今度こそ頑張ろう~~(*^-^*)v
【2008/01/15 22:54】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆結さん、沙貴さん、○○さん、りんりんちゃんへ
☆結さんへ
新作カスタムとてもお好みでしたか!!??
嬉しいですよー!!!*^^有り難うございます!
どっちも似合いそうなので困った所なんですよー><
ビーズとか使うのも良いかもしれないですね!!!
良いアイデア有り難うございます♪♪
やっぱりぷぷるぷるリップはかかせないですねw
プレゼント企画させて頂きます!
ちょっと遅くなりそうですが^^;
ほんと40000hitなんて見ると思ってなかったのでびっくりですよー^^;

☆沙貴さんへ
お久しぶりですー!!
沙貴さんもお忙しいようで><受験大変ですもんねー!
無理せずに受験勉強されてくださいね!
VINはそうそう手出せませんよね^^;
私も出せないなーと見てたんですがやっぱりボーナスが・・w

新しいカスタムッ子もお気に召して頂けたみたいで
嬉しいです!!
私自身ロリなんで基本ロリさせていんですが
いろいろやっていくうちにいろんな子作ってますねw
ブライスマジックかなーと思ったり^^
ヘアカラーほんと綺麗ですよー!
透き通るような綺麗な色なんで私も気に入ってます!
OFアドバイス有り難うございます!!
可愛い方ですか!!めもめも・・・
参考にさせて頂きますね^^

☆○○さんへ
初コメント有り難うございます!!!
色髪って手出しにくいんですがやっぱり気になる
存在なんですよねーwそして手に出してしまう^^;
私も色髪大好きなんですよー!
OFのご意見有り難うございます!!
ばっちり参考にさせていただきますね^^
オーダーも落ち着いたら開始しますので
またその時に宜しくお願いしますね^^

☆りんりんちゃんへ
うおおー!りんりんちゃんの好みにいい具合に
はいったのだねw
嬉しいなー(´∀`)
季節的にまだまだ寒いからボアいいよねーw
ふわふわにもこもこにしてやろーかと
思ったりするもんw
時間が出来たらオーダー受付するよー!
っても月末になりそうな予感がするよ・・・orz
こんなに何故忙しいのかわからないーw
今度も頑張ってくれるのね><
ありがとう!!!!☆
【2008/01/17 15:29】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/255-1b5deecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
