09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

我が家の玄関☆


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


我が家の玄関には・・・

0116.jpg


ねずみとねこが共存していますwwwwww

真夜中に撮影したのですいません
画像めっちゃくらいです^^;

最初はミャオミンだけ
いたんですが

今年はねずみ年なんでチューチューちゃんも
借り出されましたw

ってかねw

ミャオミンほんとは私の部屋のPCの
横に座ってたんですよ!

でもある日帰宅すると
玄関にミャオミンいるじゃないの!!!!!???

何故!!!???

母に聞くしかないw

私「なんで人形玄関にいるのさw」

母「あんたの部屋入ったらかわいいのがいたけん
飾ったw」

私「ええええええーーー!!!」

私の母親人形にこれっぽっちも興味ないんですがw
かわいいという言葉が出るとは・・・

そんな感じでドア明けたら
ミャオミンがお出迎えしてくれますw

ほんとはね

0116-2.jpg


これくらいはずれたところに2体いるんですよw
なぜくっつけて置かなかったかは
親に聞かないと分からないですw

真ん中の黄色いのは
ガラス?のやどかりですw

これも私の部屋にあったはずなんですが
気づいたら玄関にいましたw

なんでも私の部屋から持ち出しすぎだよ母親よ・・・orz

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:◆U◆


そんなお母様、素敵ぢゃんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">w
帰ったらプチブライスにお出迎えされるなんて、幸せたっぷりぢゃん(≧∇≦)http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

我が家もやってみようかしらw

☆Uさんへ From:rime

☆Uさんへ
素敵ですかね??w
私の親ながらやっぱり変ですねw
帰って来て目につくとこにプチブラいるので
ちょっと嬉しいし癒されますよー!^^
Uさんもやってみたらどでしょw
ネオは大きいですがプチだとちょうど
邪魔じゃないのでいいですよ!^^

No title From:Labylin

アハハなんだか面白いお母様ですねv-411
お人形に興味がなかったはずが、
rimeさんのお部屋に入るたびに
ブライスパワーに洗脳されちゃったのかもしれません


☆Labylinさんへ From:rime

☆Labylinさんへ
いやー面白すぎな親ですよーw
ブライスに洗脳ですか!!!なのかもしれませんね!w
これからも洗脳してくれると嬉しいですね~



<<OF製作中です♪ | ホーム | あと少し!>>

そんなお母様、素敵ぢゃんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">w
帰ったらプチブライスにお出迎えされるなんて、幸せたっぷりぢゃん(≧∇≦)http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

我が家もやってみようかしらw
【2008/01/16 17:25】URL | ◆U◆ #-[ 編集]
☆Uさんへ
☆Uさんへ
素敵ですかね??w
私の親ながらやっぱり変ですねw
帰って来て目につくとこにプチブラいるので
ちょっと嬉しいし癒されますよー!^^
Uさんもやってみたらどでしょw
ネオは大きいですがプチだとちょうど
邪魔じゃないのでいいですよ!^^
【2008/01/17 15:31】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
No title
アハハなんだか面白いお母様ですねv-411
お人形に興味がなかったはずが、
rimeさんのお部屋に入るたびに
ブライスパワーに洗脳されちゃったのかもしれません
【2008/01/18 22:08】URL | Labylin #UiHQVCQs[ 編集]
☆Labylinさんへ
☆Labylinさんへ
いやー面白すぎな親ですよーw
ブライスに洗脳ですか!!!なのかもしれませんね!w
これからも洗脳してくれると嬉しいですね~
【2008/01/22 14:02】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/256-693adbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
