07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

OF製作中です♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0118.jpg


やっとカスタム子のOF制作開始しましたw

画像のは中途半端に縫い終わった物達を
イメージした感じに置いたり巻いたりしただけですw
カットソーとスカートは縫い終わってますけどね^^;

アンダースカートみたいなパニエもどき?が
つくとスカートがふんわり広がる予定ですw

あとカットソーにレースやらリボンやらつけて
ちょっと豪華になる予定です^^

他に作れるならもうちょっと制作して
出品になりそうです!
今日には完成しないでしょうから・・・orz

来週始めに出品になりそうです^^

なかなか自分が思う生地がなくて
ってか買ってなくてw
今持ってる生地を使ってるんですが
これでもなかなか良いかもしれないですね^^
豪華すぎな気もしますが・・・うーんw

最近ニットのカットソーを作るのにハマってるかな・・・
なぜか楽しいですw
OF作りちょっとづつ上達してるといいけどなー^^;

あっ頭ものもつくらなくちゃ^^;
ヘッドドレスになると思いますけどw

完成いつになるやらw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

きゃああ!!
かわいい(*ノノ)
かわいすぎるよー♪
お嬢様な感じのOFだね!!
うわーツボだなぁ~~!!
このOFだけでも欲しいかもって思っちゃうよ~♪♪
完成するの楽しみにしてるねー(*^-^*)

☆りんりんちゃんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
OFツボ!!!??
やったね(´∀`)b
りんりんちゃんがツボってくれただけで満足だよw
OFだけでも欲しいだなんて><
ありがとう!!☆
完成あと少しなのだよーw
早く完成させたいけどうまく進まないーw


<<ニッキ☆OFチェンジ!☆ | ホーム | 我が家の玄関☆>>
No title
きゃああ!!
かわいい(*ノノ)
かわいすぎるよー♪
お嬢様な感じのOFだね!!
うわーツボだなぁ~~!!
このOFだけでも欲しいかもって思っちゃうよ~♪♪
完成するの楽しみにしてるねー(*^-^*)
【2008/01/18 17:45】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
☆りんりんちゃんへ
OFツボ!!!??
やったね(´∀`)b
りんりんちゃんがツボってくれただけで満足だよw
OFだけでも欲しいだなんて><
ありがとう!!☆
完成あと少しなのだよーw
早く完成させたいけどうまく進まないーw
【2008/01/22 14:00】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/257-8ce8b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
