07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ストロベリーケーキ♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0121-2.jpg


ブライスにしてはめっちゃ大きい
ケーキですw

けどすごく可愛いんですよー♪
定番のケーキですしねw

撮影に使えるかなーと思って買っちゃいました(´ω`)b

でもただの置物ってだけでは大きすぎますしねw

ちゃんと!

0121.jpg


小物入れになってますよー!

カスタムするときになくしやすいものを入れようかなと思ってますw
ちょうど入りそうなので!!^^
撮影にも小物いれにも出来るなんて一石二鳥ですねw

あーシフォンさん寒そうw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:華見

あ!このケーキ型の小物入れと似ているものを昨日雑貨屋さんでみつけましたよ~!
可愛いなぁ・・・と思いつつ・・・結局買えませんでしたが;;;←
ケーキはフエルトで色々作ってみたいですv

☆華見さんへ From:rime

☆華見さんへ
雑貨屋さんで見つけられたんですか!!!???
可愛いですよねー^^
結構重いですけどw
フェルトでケーキ作るの楽しそうですよねー!
私もいつか挑戦してみたいなーと思ってるんですよー!



<<カスタムブライス☆出品しました! | ホーム | ニッキ☆OFチェンジ!☆>>
No title
あ!このケーキ型の小物入れと似ているものを昨日雑貨屋さんでみつけましたよ~!
可愛いなぁ・・・と思いつつ・・・結局買えませんでしたが;;;←
ケーキはフエルトで色々作ってみたいですv
【2008/01/23 19:58】URL | 華見 #-[ 編集]
☆華見さんへ
☆華見さんへ
雑貨屋さんで見つけられたんですか!!!???
可愛いですよねー^^
結構重いですけどw
フェルトでケーキ作るの楽しそうですよねー!
私もいつか挑戦してみたいなーと思ってるんですよー!
【2008/01/25 13:51】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/259-4bcf4d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
