09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス☆出品しました!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0123-2.jpg


+rime+Custom Blythe*Honey Mint*

やっとこさ出品出来ました!!
お前はまた何時寝てるんだ!!
とかツッコミは無しで^^;
ちゃんと朝起きて仕事行ってるんで大丈夫ですw

今年初の出品と言う事で!
昨年の感謝の気持ちを込めて
1000円スタートです!!☆ぱちぱちぱちー☆

って!!!Σ(゜д゜)!!!!!
すでにお値段がはねあがってました・・・
すいませんm(_ _)m
そして有り難うございます!!

時間的に厳しかったんで追加画像とサイトへのUPは
今夜させて頂きます。

今回は
ミントヘアーが綺麗でかわいい☆
お嬢様?ですよ^^
多分^^;

0123-3.jpg


お洋服はワンピース☆アンダースカートのレースが見えるように
フロント部分は開いてます!
カットソー☆ネック部分はレースとリボンをつけてます。
アンダースカート☆ボリュームあるレースをつけてさらにボリュームを
増やしてますwパニエの変わりですね^^
コート☆今回初挑戦!のコートです。一応裏地付でフリースでつくってますので
触り心地はいいですよw少しきつめです^^;
裾にはボアをつけてピンクパールをつけて可愛らしくしてます!
ウエスト部分にはレースがついてます☆
あとはヘアーアクセサリー?w
ワンピースと同じ生地でリボンを作りそれにレースを大量に
つけましたwどこにでもつけれるようになってますよー
あとはリボンとソックスですw

アイは自作アイ1種類、ドロップアイ1種類
デフォルトアイ2種類です。
今回ハートアイは付けてません♪
ドロップアイつけたかったので^^

0123.jpg


メイクはオレンジとイエロー チークとリップはピンクで
仕上げてます。
温かみのある感じですよ^^

ヘアーの長さは足首以上ありますw
いろいろヘアアレンジ出来ると思うので
されてくださいねー♪

2008年に変わったのでオークション出品画像も
枠?見たいなのを作ってみましたw
今年はこれでいきます!!
急いだのでなにも考えていないんですけどね^^;

それでは!!
オークション終了は27日(日曜日)です。
またよければ最後まで見守って頂けると幸いです^^
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f58968632
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Honey Mintちゃん From:結

rimeさん、こんばんは。
Honey Mintちゃん、とってもかわいいですね^^すごく好きなタイプです(・・*)
お洋服もふりふりしていてかわいらしく、よくお似合いですー
すてきな方に落札されますように!

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



☆結さん、yさん、nさんへ From:rime

☆結さんへ
こんにちわ!!^^
結さんのお気に召していただけた子みたいで嬉しいです^^
なんかいつもほんとは落ち着いてるデザインを考えてるんですが気づいたらすごくふりふりしてますw
やっぱり好きだからなっちゃうんでしょうね^^;
私も素敵な方に落札されるように~と思ってます!
有り難うございます!!

☆yさん
一応シークレット設定でしたのでお名前伏せてますm(_ _)m
お久しぶりです~!
今年も宜しくお願いしますね^^
SHOP有り難うございます!!
いろいろあると思うんですがなんとか開店出来て嬉しいです☆
あっリンク全然構いませんよ!!
むしろ有り難うございます!!^^
嬉しいですよー♪リンクして下さいましたらご一報下さると嬉しいです!
私もリンクさせて頂きますので!

☆nさんへ
シークレットでしたのでお名前を伏せさせて頂いてますm(_ _)m
初めましてで書き込み有り難うございます!!
わざわざヤフオクから来て頂けて><
嬉しいです^^
ご縁があればと思って頂けるだけですでに嬉しいですよ!!有り難うございます☆
カスタム受付いつになるか分かりませんがなんとか早めに開店出来れば良いなと思ってますので!
それまで待って頂けると幸いです^^
書き込み有り難うございました!


<<カスタムブライス画像追加☆ | ホーム | ストロベリーケーキ♪>>
Honey Mintちゃん
rimeさん、こんばんは。
Honey Mintちゃん、とってもかわいいですね^^すごく好きなタイプです(・・*)
お洋服もふりふりしていてかわいらしく、よくお似合いですー
すてきな方に落札されますように!
【2008/01/23 18:56】URL | 結 #jsmrI98o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/23 19:57】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/23 23:25】 | #[ 編集]
☆結さん、yさん、nさんへ
☆結さんへ
こんにちわ!!^^
結さんのお気に召していただけた子みたいで嬉しいです^^
なんかいつもほんとは落ち着いてるデザインを考えてるんですが気づいたらすごくふりふりしてますw
やっぱり好きだからなっちゃうんでしょうね^^;
私も素敵な方に落札されるように~と思ってます!
有り難うございます!!

☆yさん
一応シークレット設定でしたのでお名前伏せてますm(_ _)m
お久しぶりです~!
今年も宜しくお願いしますね^^
SHOP有り難うございます!!
いろいろあると思うんですがなんとか開店出来て嬉しいです☆
あっリンク全然構いませんよ!!
むしろ有り難うございます!!^^
嬉しいですよー♪リンクして下さいましたらご一報下さると嬉しいです!
私もリンクさせて頂きますので!

☆nさんへ
シークレットでしたのでお名前を伏せさせて頂いてますm(_ _)m
初めましてで書き込み有り難うございます!!
わざわざヤフオクから来て頂けて><
嬉しいです^^
ご縁があればと思って頂けるだけですでに嬉しいですよ!!有り難うございます☆
カスタム受付いつになるか分かりませんがなんとか早めに開店出来れば良いなと思ってますので!
それまで待って頂けると幸いです^^
書き込み有り難うございました!
【2008/01/25 13:59】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/260-5cce991f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
