07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新しい子がぞくぞくと・・・とSHOPアンケートw


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0125-1.jpg


こんにちわw
エリですw

久しぶりにエリちゃん登場です☆

エリ「今日は新しい子が来たらしいので紹介して!と言われたので
面倒だけど頑張る~」

面倒はよけいな言葉だから・・・orz

じゃっよろしくー♪

0125-2.jpg


エリ「あれ?プリマドーリーさん達来てなかった!?これ違う?」

おぅよく見ていたねw
プリマドーリー3種到着しましたとも!!
オーブリーさん異常に可愛くって可愛くってこのままうちの子に
する気になったりしてるのよw
でも今回はこの子が先よー♪

0125-3.jpg


エリ「この箱のデザインって・・・ピンク髪のー」

おひょひょひょひょ~~~~w(キモイ

そうあの子よーw
某オークションでかなり安めでゲットできちゃいました
開封品だったからかな^^
箱なしかと思ってたんですが箱ついてました・・・あれ?
でも嬉しい事です!!☆

ささ箱からだしてあげましょー!

0125-4.jpg


エリ「やっぱりー!!イチゴヘブンちゃんだ!!」

イチゴヘブン「どーもー♪♪」

エリ「素っ裸で入ってたから取り敢えずこの服きてて!」

イチゴヘブン「自分の服あるんだけどねwありがとー♪」

うおー!念願のヘブンです!!
発売日にトイザらスへ並ばなかったことを激しく
後悔したヘブンです!!w
いつもオクで高騰で諦めてたヘブンですw

やっと我が家に来たよーw

ようこそー(´∀`)ノシ汚い部屋だけど

大体新品でも中古でもいろいろ確認するんですが
ヘブン・・・毛薄すぎない?w

イチゴヘブン「!!!気にしてるんだから・・・」

あっごめんw
シャンプーしたら少しましになるかなー?
黒目はやっぱりありましたねw
ヘブン前後から言われてたことなんで
まぁあまり気にしないのでいいんですが(´∀`)
ラディエンスだし自分で出来るしねーw
パチ目とまつげ変えしたらさらに可愛いかな?

これから宜しくね!!

あっ最後になりましたがちょっとアンケートですw
続きを読むからどぞw

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング


アンケートなのですが

shopの事です!

今の所私が時間持てる時に開くようにしています。
フルカスタムオーダーは最大4名まで。
数は前後しますが・・・^^;

それと一緒にOFも販売しようかなーと思ってるんですが
私が作ったヤツとかいりますか???w
すんごい下手なのでかなり安価と思いますが・・・
私ので良ければ作ってみようかなとw
個人でカスタム子に着せてる服なんかも作ろうと思えば
作れるんですがこれはかなり量があるのでちょっと高めに
なりますがw
ちなみに今現在はコラボチームメイトの◆U◆さんのOFを販売しようと
思っています。

あと自作アイのことです。
これは実際綺麗に販売用に作れるか不明なんですが・・・
結構な方からアイは販売されないんですか??
とご意見があるもので^^;
販売するなら買う!ってかたいるのかなーw

上記の事に少し悩んでるので
よければコメント・メール等でご意見
聞かせて頂けると嬉しいです^^

それでは宜しくお願いしますー!!
スポンサーサイト

カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (15) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



アンケート☆ From:mituMAX

はじめまして♪
今回のカスタム子ちゃんも、カワイイですね!いつも***うっと~りしています。
アンケートの件ですが、rimeさんのオク作品をいつも見ている方にとっては、
「rimeさん作」の品は、憧れ(~-~)だと思いますヨー!
私も、自作アイは、ぜひ♪お願いしたいです。



No title From:睦月

お久しぶりですvv
ちょこちょこきてはいたんですが、コメント残す時間無くてお久しぶりな感じに・・・

アンケートの件ですが、
カウプレ企画で毎回自作アイで参加してる私は是非自作アイの販売をして欲しい!と心の底から願ってましたvv
rimeさんの自作アイ欲しいです~><
もちろんOFも!!
ショップがオープンしたら速攻でポチリたいと思ってます。

No title From:りんりん

わぁーイチゴへブンちゃん、お迎えおめでとうー!!
うちは箱入りちゃんだけど、うん、薄毛だよね・・・(笑)
かわいいよねーイチゴちゃん♪
これからよろしくね(゜▽゜)ノ

はいはい(゜▽゜)ノ
rimeちゃんの作ったOFとアイ欲しいですーっ!!
毎回OFかわいいなぁーって思ってみてるよ~^^
オフ会のときのもすごいかわいいかったし!!
私は買いますっ('∇')v

可愛いですぅ(><) From:沙貴

イチゴヘブンちゃん可愛いです~(><)ノ
沙貴も欲しいけれど・・・やっぱり手が届かない;
ろりろりなお洋服がすっごい似合いそうですね(^^*)

ショップでOFを販売してくれるのなら、すっごい嬉しいです(´∀`*)))
現在rimeさんが出品中のミントちゃんのOFなんてド真ん中でやばいです(^ω^))))))
もし販売していただけるのなら是非購入したいと思ってます♪
UサンのOFも!!!すっごい欲しいです(≧∀≦)
Uサンの作るOFって素晴らしいですから(^^)
アイも販売することになったら、とっても助かると思いますww
沙貴もそろそろフルカスタムに挑戦してみたいなーと思っているので・・・☆

もしオープンすることになったら是非お買い物させてくださいね(・∀・)

No title From:めそ。

rime様。こんばんは♪
OF・自作アイも是非是非ほしいです(・∀・)
いつもセンスのあるOFも、可愛い自作アイも、欲しいな~と思っていましたW
ショップオープンまだかな~と、ドキドキしていましたが、嬉しいドキドキわくわくが増えて、ますます楽しみになりました(≧▽≦)
今度こそ、お買い上げ出来るように、頑張ります♪

イチゴヘブンちゃんのお迎えおめでとうございますW
やっぱりピンクの髪色、とってもかわいいですね(*^-^*)

No title From:HIRON♪

rimeさん、こんばんは~♪
数日前ですがHPができましたので
お知らせいたします。

イチゴへブンの時は、トイザラスのOPEN一時間前から友達と並びましたよ~。
すでに5~6人並んでました。
10体?くらいしかなかったんで慌てましたけどね~。
でも、カスタムしてお嫁にだしちゃいました(汗

それから、アイの件ですが
私は販売希望します。
念願でしたので♪


No title From:ななみ

rimeさんこんにちわ^^
二度目のコメント参加させていただきます。
イチゴヘブンちゃんお迎えおめでとうございますv
髪の毛薄いんですか?うちのヘブンは並んでかったにもかかわらず、箱入り娘なのです(;´▽`A``

ショップの件ですが、アイも綺麗ですしお洋服もかわゆいので、私も含め皆様狙うのではないのでしょうか?と思います♪
楽しみにお待ちしていますo(^o^)o

アンケート☆ From:ねこちく

ぜひぜひ販売してほしいです♪
rimeさんのファンなので☆
瞳もかわいいし、服もセンスすごいいいとおもっています♪
毎回カスタムっこちゃんと共にお~って感心しちゃいますよ!
SHOPオープン楽しみにしています!
今度こそがんばるぞっと♪

No title From:ワトコ

こんばんは!
ゼヒ販売して欲しいです(*>ω<)o"
BBSでも書いたけど、ローズアイかなりイイです~(*´ω`人)+゜
今回の子も参加したのですがムリだった・・・(;ωノ|柱|。。。
今回の子のドレスもスッゴクステキ!
SHOPに出たら買いますYO~☆(*^ω^*)

アンケート回答ですー From:結

rimeさん、こんにちは。
OFとアイのショップの件ですが、販売してくださるのなら是非わたしも買わせていただきたいです(。・ω・。)今回のHoneyMintちゃんのOFもとてもかわいらしかったので・・・!
そしてアイのことなのですが、rimeさんのキャッツアイがとても好きなので、キャッツアイも販売してくださるとうれしいです。アイは開頭しなくても取り換えられるらしいので、チャレンジしてみたいと思っております(・ω・´)
準備などお忙しいと思いますが、ご無理なさらないでくださいね。

☆mさん、mituMAXさん、睦月さんへ From:rime

☆mさんへ
管理人のみってことですのでイニシャルで表記させて頂きますねm(_ _)m
アンケート有り難うございます!!
販売されるのなら買って下さるとの事><
嬉しいです!!^^
いやーほんと自信なんて持てないので^^;
こんなのでいいのかなーとか自己嫌悪に陥りそうなんですがw
もし販売が決まりましたら是非お越し下さいね!
書き込み有り難うございます^^

☆mituMAXさんへ
初めまして!!
アンケート有難う御座います!!☆☆
いつも見て頂けているだけで嬉しいですよー><
有り難うございます!!☆
私が制作ってだけで!!???ひえぇぇ><
緊張しちゃいますね^^;
自作アイも有り難うございます!!☆
参考にさせて頂きますね^^

☆睦月さんへ
お久しぶりです!!
お時間がない時はコメントなんて大丈夫ですので^^
むしろ見に来て下さっていただけでも嬉しいですよ!!有り難うございます!!
毎回カウプレ応募も嬉しくってもう有難うございます><
欲しい!と言って下さってほんとに有り難うございます!!
良い方向へ行ける様頑張りますね^^

☆りんりんちゃん、沙貴さん、めそ。さんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
コメントありがとーーー!!!
やっぱりヘブン薄毛だよねー^^;
自分で増やしてあげたいくらい・・・うすいw

マジでOFとアイ欲しいのーー!!??
嬉しいよー(´∀`)ノシありがとー♪
いやーいやーw私以外の人達の方がすごいよー!
毎回目の保養保養♪♪♪

☆沙貴さんへ
イチゴヘブン可愛いですよねー!!
ほんといつも定価の2倍くらいとかいっちゃうので
指加えて見てたんですが・・・
この子はなんとも偶然でしたw
ロリ似合いそうですよねー^^

購入するーと言ってくださって嬉しいです><
もうここまでご意見聞けるとは思っていませんでしたので
ほんとびっくりしてますが^^;
Honey Mintの服ドツボでしたか!!
私も好きな服だったので嬉しいです^^
最初っからUさんの服は販売するって決まってたんですよー♪Uさんの方が私より上手ですし綺麗ですし可愛いしでwなら販売しましょーってことでw
フルカスタム最初は大変ですがじわじわ楽しくなりますから!^^
頑張ってくださいね!!

☆めそ。さんへ
こんにちわ!!
OFもアイも欲しいと言って頂けて嬉しいです><
有り難うございます!!☆
センスがあるなんて!!とんでもないですよー^^;
他の方には及びません^^;
カスタムのオープン待って頂いてるんですね!!
遅くなってしまっていてすいません^^;

イチゴヘブンほんと可愛いですよー♪
これはたまらないですw
ピンク髪は映えますからね♪

☆HIRON♪さん、ななみさん、ねこちくさんへ From:rime

☆HIRON♪さんへ
HPおめでとうございますー!!!^^
訪問させて頂きますね♪
イチゴヘブンみなさん並ばれたみたいですよねー^^;
並ぼうか会社に素直に出勤しようか悩んで出勤したんですよねーw上司は行けばよかったのにーと言われましたが^^;
生産数も少なかったみたいですよねー!
すでにお嫁に行かれましたかw
きっと可愛がってくださってますよー♪
アイ販売希望有り難うございます!!^^

☆ななみさんへ
2回目のコメントありがとうございます!!^^
イチゴヘブン薄いですよーw
ななみさんも並んで買われたんですか!!
苦労して買うと箱から出せないのはわかりますw
でもなんだかんだ開けそうな私がいますが・・・^^;

OFもアイもご意見有り難うございます!!^^
狙ってくださるのですか><
ほんと嬉しいですよー!!
またコメントしてくださると嬉しいです^^

☆ねこちくさんへ
コメント有り難うございます!!
アンケートお答え頂き嬉しいです><
ファンだなんて!!!!
その言葉だけで十分なくらいですよー♪
有り難うございます!
SHOPオープン頑張ろうかなと思ってます^^
オープンした時は宜しくお願いしますね^^

☆ワトコさん、結さんへ From:rime

☆ワトコさんへ
アンケート有り難うございます!!!^^
ローズアイお気に召していただけてすごく嬉しいです☆

今回の子参加していただけて有り難うございます!!!
そのお気持ちだけで嬉しいですから><
今回の子の服はスゴく人気な気がしますw

☆結さんへ
アンケート回答有り難うございます!!☆
OFもアイも希望していただけて嬉しいです><
キャッツアイお気に召して頂けて^^
アイは解体無しでもちょっと頑張れば出来ますよ^^
無理はしないようにやっていますので!大丈夫ですよ^^
お気遣い有り難うございます☆


<<めっちゃかわいい+アンケート設置 | ホーム | カスタムブライス画像追加☆>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 16:52】 | #[ 編集]
アンケート☆
はじめまして♪
今回のカスタム子ちゃんも、カワイイですね!いつも***うっと~りしています。
アンケートの件ですが、rimeさんのオク作品をいつも見ている方にとっては、
「rimeさん作」の品は、憧れ(~-~)だと思いますヨー!
私も、自作アイは、ぜひ♪お願いしたいです。

【2008/01/25 18:28】URL | mituMAX #-[ 編集]
No title
お久しぶりですvv
ちょこちょこきてはいたんですが、コメント残す時間無くてお久しぶりな感じに・・・

アンケートの件ですが、
カウプレ企画で毎回自作アイで参加してる私は是非自作アイの販売をして欲しい!と心の底から願ってましたvv
rimeさんの自作アイ欲しいです~><
もちろんOFも!!
ショップがオープンしたら速攻でポチリたいと思ってます。
【2008/01/25 18:40】URL | 睦月 #-[ 編集]
No title
わぁーイチゴへブンちゃん、お迎えおめでとうー!!
うちは箱入りちゃんだけど、うん、薄毛だよね・・・(笑)
かわいいよねーイチゴちゃん♪
これからよろしくね(゜▽゜)ノ

はいはい(゜▽゜)ノ
rimeちゃんの作ったOFとアイ欲しいですーっ!!
毎回OFかわいいなぁーって思ってみてるよ~^^
オフ会のときのもすごいかわいいかったし!!
私は買いますっ('∇')v
【2008/01/25 20:07】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
可愛いですぅ(><)
イチゴヘブンちゃん可愛いです~(><)ノ
沙貴も欲しいけれど・・・やっぱり手が届かない;
ろりろりなお洋服がすっごい似合いそうですね(^^*)

ショップでOFを販売してくれるのなら、すっごい嬉しいです(´∀`*)))
現在rimeさんが出品中のミントちゃんのOFなんてド真ん中でやばいです(^ω^))))))
もし販売していただけるのなら是非購入したいと思ってます♪
UサンのOFも!!!すっごい欲しいです(≧∀≦)
Uサンの作るOFって素晴らしいですから(^^)
アイも販売することになったら、とっても助かると思いますww
沙貴もそろそろフルカスタムに挑戦してみたいなーと思っているので・・・☆

もしオープンすることになったら是非お買い物させてくださいね(・∀・)
【2008/01/25 21:38】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
No title
rime様。こんばんは♪
OF・自作アイも是非是非ほしいです(・∀・)
いつもセンスのあるOFも、可愛い自作アイも、欲しいな~と思っていましたW
ショップオープンまだかな~と、ドキドキしていましたが、嬉しいドキドキわくわくが増えて、ますます楽しみになりました(≧▽≦)
今度こそ、お買い上げ出来るように、頑張ります♪

イチゴヘブンちゃんのお迎えおめでとうございますW
やっぱりピンクの髪色、とってもかわいいですね(*^-^*)
【2008/01/25 22:15】URL | めそ。 #X.Av9vec[ 編集]
No title
rimeさん、こんばんは~♪
数日前ですがHPができましたので
お知らせいたします。

イチゴへブンの時は、トイザラスのOPEN一時間前から友達と並びましたよ~。
すでに5~6人並んでました。
10体?くらいしかなかったんで慌てましたけどね~。
でも、カスタムしてお嫁にだしちゃいました(汗

それから、アイの件ですが
私は販売希望します。
念願でしたので♪
【2008/01/25 23:26】URL | HIRON♪ #-[ 編集]
No title
rimeさんこんにちわ^^
二度目のコメント参加させていただきます。
イチゴヘブンちゃんお迎えおめでとうございますv
髪の毛薄いんですか?うちのヘブンは並んでかったにもかかわらず、箱入り娘なのです(;´▽`A``

ショップの件ですが、アイも綺麗ですしお洋服もかわゆいので、私も含め皆様狙うのではないのでしょうか?と思います♪
楽しみにお待ちしていますo(^o^)o
【2008/01/27 16:54】URL | ななみ #/4MI5iqQ[ 編集]
アンケート☆
ぜひぜひ販売してほしいです♪
rimeさんのファンなので☆
瞳もかわいいし、服もセンスすごいいいとおもっています♪
毎回カスタムっこちゃんと共にお~って感心しちゃいますよ!
SHOPオープン楽しみにしています!
今度こそがんばるぞっと♪
【2008/01/27 17:52】URL | ねこちく #9moh1.ck[ 編集]
No title
こんばんは!
ゼヒ販売して欲しいです(*>ω<)o"
BBSでも書いたけど、ローズアイかなりイイです~(*´ω`人)+゜
今回の子も参加したのですがムリだった・・・(;ωノ|柱|。。。
今回の子のドレスもスッゴクステキ!
SHOPに出たら買いますYO~☆(*^ω^*)
【2008/01/28 00:10】URL | ワトコ #c/M9f.zg[ 編集]
アンケート回答ですー
rimeさん、こんにちは。
OFとアイのショップの件ですが、販売してくださるのなら是非わたしも買わせていただきたいです(。・ω・。)今回のHoneyMintちゃんのOFもとてもかわいらしかったので・・・!
そしてアイのことなのですが、rimeさんのキャッツアイがとても好きなので、キャッツアイも販売してくださるとうれしいです。アイは開頭しなくても取り換えられるらしいので、チャレンジしてみたいと思っております(・ω・´)
準備などお忙しいと思いますが、ご無理なさらないでくださいね。
【2008/01/28 17:07】URL | 結 #jsmrI98o[ 編集]
☆mさん、mituMAXさん、睦月さんへ
☆mさんへ
管理人のみってことですのでイニシャルで表記させて頂きますねm(_ _)m
アンケート有り難うございます!!
販売されるのなら買って下さるとの事><
嬉しいです!!^^
いやーほんと自信なんて持てないので^^;
こんなのでいいのかなーとか自己嫌悪に陥りそうなんですがw
もし販売が決まりましたら是非お越し下さいね!
書き込み有り難うございます^^

☆mituMAXさんへ
初めまして!!
アンケート有難う御座います!!☆☆
いつも見て頂けているだけで嬉しいですよー><
有り難うございます!!☆
私が制作ってだけで!!???ひえぇぇ><
緊張しちゃいますね^^;
自作アイも有り難うございます!!☆
参考にさせて頂きますね^^

☆睦月さんへ
お久しぶりです!!
お時間がない時はコメントなんて大丈夫ですので^^
むしろ見に来て下さっていただけでも嬉しいですよ!!有り難うございます!!
毎回カウプレ応募も嬉しくってもう有難うございます><
欲しい!と言って下さってほんとに有り難うございます!!
良い方向へ行ける様頑張りますね^^
【2008/01/28 17:47】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
☆りんりんちゃん、沙貴さん、めそ。さんへ
☆りんりんちゃんへ
コメントありがとーーー!!!
やっぱりヘブン薄毛だよねー^^;
自分で増やしてあげたいくらい・・・うすいw

マジでOFとアイ欲しいのーー!!??
嬉しいよー(´∀`)ノシありがとー♪
いやーいやーw私以外の人達の方がすごいよー!
毎回目の保養保養♪♪♪

☆沙貴さんへ
イチゴヘブン可愛いですよねー!!
ほんといつも定価の2倍くらいとかいっちゃうので
指加えて見てたんですが・・・
この子はなんとも偶然でしたw
ロリ似合いそうですよねー^^

購入するーと言ってくださって嬉しいです><
もうここまでご意見聞けるとは思っていませんでしたので
ほんとびっくりしてますが^^;
Honey Mintの服ドツボでしたか!!
私も好きな服だったので嬉しいです^^
最初っからUさんの服は販売するって決まってたんですよー♪Uさんの方が私より上手ですし綺麗ですし可愛いしでwなら販売しましょーってことでw
フルカスタム最初は大変ですがじわじわ楽しくなりますから!^^
頑張ってくださいね!!

☆めそ。さんへ
こんにちわ!!
OFもアイも欲しいと言って頂けて嬉しいです><
有り難うございます!!☆
センスがあるなんて!!とんでもないですよー^^;
他の方には及びません^^;
カスタムのオープン待って頂いてるんですね!!
遅くなってしまっていてすいません^^;

イチゴヘブンほんと可愛いですよー♪
これはたまらないですw
ピンク髪は映えますからね♪
【2008/01/29 16:54】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
☆HIRON♪さん、ななみさん、ねこちくさんへ
☆HIRON♪さんへ
HPおめでとうございますー!!!^^
訪問させて頂きますね♪
イチゴヘブンみなさん並ばれたみたいですよねー^^;
並ぼうか会社に素直に出勤しようか悩んで出勤したんですよねーw上司は行けばよかったのにーと言われましたが^^;
生産数も少なかったみたいですよねー!
すでにお嫁に行かれましたかw
きっと可愛がってくださってますよー♪
アイ販売希望有り難うございます!!^^

☆ななみさんへ
2回目のコメントありがとうございます!!^^
イチゴヘブン薄いですよーw
ななみさんも並んで買われたんですか!!
苦労して買うと箱から出せないのはわかりますw
でもなんだかんだ開けそうな私がいますが・・・^^;

OFもアイもご意見有り難うございます!!^^
狙ってくださるのですか><
ほんと嬉しいですよー!!
またコメントしてくださると嬉しいです^^

☆ねこちくさんへ
コメント有り難うございます!!
アンケートお答え頂き嬉しいです><
ファンだなんて!!!!
その言葉だけで十分なくらいですよー♪
有り難うございます!
SHOPオープン頑張ろうかなと思ってます^^
オープンした時は宜しくお願いしますね^^
【2008/01/29 17:02】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
☆ワトコさん、結さんへ
☆ワトコさんへ
アンケート有り難うございます!!!^^
ローズアイお気に召していただけてすごく嬉しいです☆

今回の子参加していただけて有り難うございます!!!
そのお気持ちだけで嬉しいですから><
今回の子の服はスゴく人気な気がしますw

☆結さんへ
アンケート回答有り難うございます!!☆
OFもアイも希望していただけて嬉しいです><
キャッツアイお気に召して頂けて^^
アイは解体無しでもちょっと頑張れば出来ますよ^^
無理はしないようにやっていますので!大丈夫ですよ^^
お気遣い有り難うございます☆
【2008/01/29 17:08】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/262-cbd25fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
