07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

めっちゃかわいい+アンケート設置


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


昨日無事にHoney Mint落札されました!
有り難うございました^^
沢山のアクセス、ウォッチ、入札頂けて嬉しかったです!!

0128-2.jpg


箱に入ってる状態であまりにも可愛かったので
箱だしして可愛がる事に決まったオーブリーさんですw

ボブカットでこのメイクがまた良いんですよー♪
水着はピン黒より黒ピンが好きでしたが^^;

0128.jpg


寒いんでお着替えして頂きましたw
さらに寒いんでケープも!
よーし可愛いお洋服が飾りっけないケープで隠れたぞー!
可愛いお洋服意味ないじゃないか!!・・・orz
ごめんなさい・・・m(_ _)m

0128-3.jpg


あっぷ。
瞼が下がりすぎですかね???
あとで開頭して瞼と目線を少し上になるように変更しようかなー。

むふー(*´∀`*)
かわいらしいw

前回の日記でアンケートのことコメント沢山いただけて嬉しいです!!!

で恥ずかしくてコメント出来ないよ!馬鹿!!
とか思ってる方もいるかな??^^;
と思ってアンケートを設置してみました^^

よければお答え頂けると幸いです。

1週間くらい設置して販売するかどうかをかなり考えようと
思ってますので!^^
よければお願い致しますm(_ _)m

↓アンケート↓
33.gif

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
No title From:紫絵奈

落札(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

私もオーブリーお迎えしました!
我が家のオーブリーはピンクピンクなロリっ子になる予定です。
付属のサングラスをつけたら、映画の「スパイキッズ」に出てきそうな子になるのは気のせいでしょうか・・・


おつです(・∀・) From:◆U◆


オクお疲れさまでした(・∀・)
またまた高値の花になってしまったので、見送ってしまいますたおw

アンケいいですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Uもがんばらなきゃw

☆紫絵菜さん、◆U◆さんへ From:rime

☆紫絵菜さんへ
有り難うございます!!^^

オーブリー可愛いしお値段もお手頃なんで
良いですよねー♪
ぴんくぴんくなロリッ子ですか!!それもまた可愛いですねー><
サングラスちょっと形が形ですからねw
言われたら・・・見えてきました・・・

☆◆U◆さんへ
お疲れさまですーwどんどん高値になりましたねー^^;
お迎え考えてくださっただけでも嬉しいですから*^^
有り難うございます!!
アンケートいろんな意見が聞けるかな??と
思ったんで設置してみましたw
Uさんも是非w


<<ケープ娘達♪ | ホーム | 新しい子がぞくぞくと・・・とSHOPアンケートw>>
No title
落札(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

私もオーブリーお迎えしました!
我が家のオーブリーはピンクピンクなロリっ子になる予定です。
付属のサングラスをつけたら、映画の「スパイキッズ」に出てきそうな子になるのは気のせいでしょうか・・・
【2008/01/28 20:06】URL | 紫絵奈 #-[ 編集]
おつです(・∀・)

オクお疲れさまでした(・∀・)
またまた高値の花になってしまったので、見送ってしまいますたおw

アンケいいですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Uもがんばらなきゃw
【2008/01/29 02:30】URL | ◆U◆ #-[ 編集]
☆紫絵菜さん、◆U◆さんへ
☆紫絵菜さんへ
有り難うございます!!^^

オーブリー可愛いしお値段もお手頃なんで
良いですよねー♪
ぴんくぴんくなロリッ子ですか!!それもまた可愛いですねー><
サングラスちょっと形が形ですからねw
言われたら・・・見えてきました・・・

☆◆U◆さんへ
お疲れさまですーwどんどん高値になりましたねー^^;
お迎え考えてくださっただけでも嬉しいですから*^^
有り難うございます!!
アンケートいろんな意見が聞けるかな??と
思ったんで設置してみましたw
Uさんも是非w
【2008/01/29 17:12】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/263-18e65aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
