09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ケープ娘達♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0129.jpg


なんか座らせていたらすごくほわーーーーん♪♪とした
雰囲気を醸し出していた二人がいましたw

アンジェとオーブリーさんw
ふわふわケープを付けていたので
タイトルはケープ娘達☆

しかしオーブリーさん寒そうだなー^^;
足とかw

0129-2.jpg


ふわふわもこもこな感じにしたかったので
自分のマフラーを巻いてw
パシャリ♪

アンジェさんクリスマス前からこの状態だ・・・
ごめんよー^^;

アンジェさんのケープはリバーシブルです♪
中はドット柄の生地を使ってるので
気分に合わせて変えれますw
オーブリーのは無理ですがw

ケープは作るの簡単なので作るんですが・・・

ちょっとしたアレンジで可愛くなるしね^^

オーブリーさん髪ぐしゃぐしゃだー^^;
シャンプーして髪整えてあげないといけないようだー・・・


あっ!!アンケート有り難うございます^^

現在も絶賛受付中なのでw
是非お答えしてやってくださいね^^

↓アンケート↓
33.gif




スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
かわゅす(・∀・) From:◆U◆


ケープ娘さんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2人共かわゅぢゃないですか(・∀・)

我が家のドールの中にも微妙に季節感ないコいますよーw

なぜか自分のドールのお洋服は後回しw

アンケ、Uもやってみるかもだ(・∀・)

まぁ疑問は日中に解決はされたんだがw





No title From:りんりん

アンジェちゃんすごい似合ってるよ~♪♪
だからずっとこのOFでもOKだよ(*ノノ)
って!!
アンケート答えたら、ほかの人にも見られるようになってるんだねー!!
すごい恥ずかしかった・・・(笑)
最後名前入れそうになったけど入れなくてよかったー・・・・w
応援してるよー(*^-^*)ノ

うちの子達最近同じ服来たまんまだ~・・・


☆Uさん、りんりんちゃんへ From:rime

☆Uさんへ
可愛いですよねーwケープはおいといて(ぉぃ
この子2人並べたらほわほわしてますよ~

ドールは基本季節感ない服着せられてますw
数人コートなりなんなり着せられて無理矢理
冬!!!って感じにされてますがw

アンケ結構参考になるので良いですよーw
疑問は解決しても他の方の意見も聞きたい感じはしますよねー♪

☆りんりんちゃんへ
この服のモデルもアンジェだったから我が家のアンジェにしてもらったんだよねーw
めっちゃクリスマス!!だけどねw
アンケート!そうそうw最後ぽちっとすると見れちゃうんだよね^^;
無料で簡単にアンケート設置出来て文章が打てるやつ?を探してたんだけどこれしかなくてねー^^;
応援ありがとーー!!!☆
めっちゃ嬉しいよー♪
我が子も同じ服ばっかだよ^^;
何か違うの着せてあげたいよねー^^;


<<新人ちゃんにプレゼント♪ | ホーム | めっちゃかわいい+アンケート設置>>
かわゅす(・∀・)

ケープ娘さんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2人共かわゅぢゃないですか(・∀・)

我が家のドールの中にも微妙に季節感ないコいますよーw

なぜか自分のドールのお洋服は後回しw

アンケ、Uもやってみるかもだ(・∀・)

まぁ疑問は日中に解決はされたんだがw



【2008/01/30 01:38】URL | ◆U◆ #-[ 編集]
No title
アンジェちゃんすごい似合ってるよ~♪♪
だからずっとこのOFでもOKだよ(*ノノ)
って!!
アンケート答えたら、ほかの人にも見られるようになってるんだねー!!
すごい恥ずかしかった・・・(笑)
最後名前入れそうになったけど入れなくてよかったー・・・・w
応援してるよー(*^-^*)ノ

うちの子達最近同じ服来たまんまだ~・・・
【2008/01/30 13:28】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆Uさん、りんりんちゃんへ
☆Uさんへ
可愛いですよねーwケープはおいといて(ぉぃ
この子2人並べたらほわほわしてますよ~

ドールは基本季節感ない服着せられてますw
数人コートなりなんなり着せられて無理矢理
冬!!!って感じにされてますがw

アンケ結構参考になるので良いですよーw
疑問は解決しても他の方の意見も聞きたい感じはしますよねー♪

☆りんりんちゃんへ
この服のモデルもアンジェだったから我が家のアンジェにしてもらったんだよねーw
めっちゃクリスマス!!だけどねw
アンケート!そうそうw最後ぽちっとすると見れちゃうんだよね^^;
無料で簡単にアンケート設置出来て文章が打てるやつ?を探してたんだけどこれしかなくてねー^^;
応援ありがとーー!!!☆
めっちゃ嬉しいよー♪
我が子も同じ服ばっかだよ^^;
何か違うの着せてあげたいよねー^^;
【2008/01/30 17:35】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/264-133bd229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
