09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

新人ちゃんにプレゼント♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0130-3.jpg


新入りのイチゴ。

・・・
・・・
・・・

えっ!?そのまんまじゃん!!とか
言うのはなしで^^;
だってイチゴヘブンってほんと似合う名前なものでw

すでにドーリーファッションを着て頂いているにも
関わらず!!!

0130-2.jpg


またプレゼントでドーリ-ファッションをwwwww

ごめんねw
今新しいお洋服ないからさー^^;

イチゴ「まぁいいよ!無いよりましよね!」

なんてポジティブ思考なw
どうやら元気な子って感じらしいです(´∀`)b
ちなみにわがままだったりするみたいですw

さて!
開封して着て頂きました・・・

0130.jpg


あれ?
最初のより袖が短いねw

イチゴ「暖かいんだけど・・・腕寒いよw」

そらー見てわかりますw
すんません^^;
我が家はほんと冬服が無い!!!
季節感全くない服しかないですw

少しづつオクとかで購入してたりするんですけどね~(´∀`)
17体になりゃー間に合わないわけで・・・

頑張って手作りかなーw

ぬあ!!
アンケート有り難うございます*^^
メールなんかでも頂けて嬉しいです♪
ちゃんと見てますのでー♪


まだまだ受付中ですw
宜しくお願いしますですm(_ _)m

↓アンケート↓
33.gif




↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りま

お久しぶりの書き込みです。
(…覚えてないかもですね;;)

イチゴヘブンちゃん可愛い~v
ピンクでぱっつんの前髪とかもおもおもおvvv

先ごろまでの出品のミントちゃん、見逃していて残念です。
rimeさんの次のカスタムちゃんも楽しみにしてます*

☆りまさんへ From:rime

☆りまさんへ
お久しぶりです!!
覚えていますよー♪♪♪
今年も書き込みしてくださり有り難うございます!

イチゴヘブンは何着せても可愛いですねーw
綺麗なぱっつんなのがまたたまりませんね*^^
私も大好きな子なのでお迎え出来てよかったですw

ミント見逃されてったんですか><
次の子も今作ってるところですので後少しでお披露目かなーと
思ってます♪
またその時は見てやってくださいね^^


<<オーブリー☆プチカスタム。 | ホーム | ケープ娘達♪>>
No title
お久しぶりの書き込みです。
(…覚えてないかもですね;;)

イチゴヘブンちゃん可愛い~v
ピンクでぱっつんの前髪とかもおもおもおvvv

先ごろまでの出品のミントちゃん、見逃していて残念です。
rimeさんの次のカスタムちゃんも楽しみにしてます*
【2008/01/30 23:47】URL | りま #mV6XQk.c[ 編集]
☆りまさんへ
☆りまさんへ
お久しぶりです!!
覚えていますよー♪♪♪
今年も書き込みしてくださり有り難うございます!

イチゴヘブンは何着せても可愛いですねーw
綺麗なぱっつんなのがまたたまりませんね*^^
私も大好きな子なのでお迎え出来てよかったですw

ミント見逃されてったんですか><
次の子も今作ってるところですので後少しでお披露目かなーと
思ってます♪
またその時は見てやってくださいね^^
【2008/02/01 15:58】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/265-f2e73236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
