03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

オーブリー☆プチカスタム。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0131.jpg


オーブリーさんプチカスタムしました^^

パチ目気味にするために瞼上げと目線を少しあげました。
それにともないついでに眠り目も可能にw

で前髪を少し切りましたw
前髪自体クセついてるので・・・シャンプーして綺麗に整えてから
最終カットしてやって綺麗なぱっつんにしてやりたいですね(*´∀`)b

0131-2.jpg


ついでに新しいお洋服届いたからプレゼントね!

オーブリー「ありがとう!!」

可愛いから似合うぞーw

最近帽子とか好きですw
ベレー帽とか被せたくてしょうがないです!
作るしか無いかなー^^;

0131-3.jpg


うぅおぅ!!!!!
似合ってますのぅ~(*´∀`*)
編み物出来る人、綺麗に縫える人大尊敬ですw
やっぱりオーブリーさんに似合った~♪

コートもセットなんですw
0131-4.jpg


最近ドットとチェックが大ブームを巻き起こしてますw
可愛いよねー><
なのでこのお洋服も欲しくてたまりませんでしたw
なんたってチェックとドットの使い方が
すごいうまいんですもの><
私もこんな作れたらいいのになー・・・orz

精進します・・・

そしてアンケート有り難うございます*^^
今週いっぱいは設置予定なので
よければどうぞ~♪

↓アンケート↓
33.gif


スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:りんりん

きゃー!!
このOFすごいかわいいね♪
オーブリーさんにほんとに似合ってる~(*ノノ)
rimeちゃんのオブさんちゃんと髪が内側にくるりんってなってていいな~(゜▽゜)
うちの子はまだ箱の中だけど、すでに髪の毛がはねてるよ~~;;
うちの箱出しさんたち、夏服はあるんだけど、冬服は全然ないんだ~(´;ω;`)
5人くらい寒そうな子がいる・・・(笑)
ケープでもはおらせてあげるとすごい暖かく見えそうだよねv

☆りんりんちゃんへ From:rime

☆りんりんちゃんへ
このOFカワイイよねーーーー!!!
もう見た瞬間ほれたのだよw
横は綺麗な内巻きなんだけど後ろは外だったり
内だったりしてるよー^^;
髪整えてあげないとなー><
と思ってるwオーブリーは外はね子と内巻き子がいるみたいだよ~いろんなブログ見ててわかったんだけどね^^

私も冬服ないんだよー><
寒そうでならないよw
だからこそこそオクで落札してますw
ケープはおらせるとだいぶ温かそうにみえるよ^^
ケープなら簡単だし!是非挑戦をしてみて~♪


<<ようこそ~♪♪ | ホーム | 新人ちゃんにプレゼント♪>>
No title
きゃー!!
このOFすごいかわいいね♪
オーブリーさんにほんとに似合ってる~(*ノノ)
rimeちゃんのオブさんちゃんと髪が内側にくるりんってなってていいな~(゜▽゜)
うちの子はまだ箱の中だけど、すでに髪の毛がはねてるよ~~;;
うちの箱出しさんたち、夏服はあるんだけど、冬服は全然ないんだ~(´;ω;`)
5人くらい寒そうな子がいる・・・(笑)
ケープでもはおらせてあげるとすごい暖かく見えそうだよねv
【2008/01/31 17:57】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
☆りんりんちゃんへ
☆りんりんちゃんへ
このOFカワイイよねーーーー!!!
もう見た瞬間ほれたのだよw
横は綺麗な内巻きなんだけど後ろは外だったり
内だったりしてるよー^^;
髪整えてあげないとなー><
と思ってるwオーブリーは外はね子と内巻き子がいるみたいだよ~いろんなブログ見ててわかったんだけどね^^

私も冬服ないんだよー><
寒そうでならないよw
だからこそこそオクで落札してますw
ケープはおらせるとだいぶ温かそうにみえるよ^^
ケープなら簡単だし!是非挑戦をしてみて~♪
【2008/02/01 16:01】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/266-7ead405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
