09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin






↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ようこそ~♪♪


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0201-3.jpg


シフォン(VIN)さんに新しいお洋服をプレゼントですw

シフォン「寒かったのよねー助かるわ!」

いえいえ^^;
見てて寒いと思ってましたのでw

またドットが大盛り上がり中なもんでどっとなワンピ♪
配色がまたたまらないですねw
からし色のソックスが可愛い♪

シフォン「今日は新人がまた来てるのよ!」

そうでしたー(´∀`)ノシ

どうぞどうぞ!!

0201-2.jpg


シフォン「ウェルカムウィンターだっけ?」

ウェルカムさん「あっ!はい^^そうです~」

予想以上に可愛いんですが・・・
どうしましょw
ほんとはスルー予定だったんですが・・・
駄目でしたねー^^;
ナチュラルスキン大好きだ><

ささ!お着替えでもw

0201.jpg



ウェルカムさん「・・・どうですか??」

シフォン「もしかして良いとこの子?」

良いとこの子?とか聞き方古いですよw

スキッパーのお洋服です。
ちょいと大きいんですが・・・

なんかすんごいお嬢様になりました・・・
金持ちのお嬢様!!???

純粋で可愛い子ですな(*´∀`*)

またほわほわした子になってしまった!!

これで18?19体目??^^;
20確実に行きますねーw
やばいぞー><


アンケート有り難うございます!!!
メッセージも頂けて嬉しいです♪
まだまだアンケート受付中ですm(_ _)m

↓アンケート↓
33.gif



↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カスタムブライス☆出品しましたぁ! | ホーム | オーブリー☆プチカスタム。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/267-d4a0011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
