07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カスタムブライス☆出品しましたぁ!


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0202-4.jpg


+rime+Custom Blythe*Sweet Room*

先ほどカスタムブライス出品しましたー♪

今回はツインくるくる縦ロールちゃんですw
綺麗なピンク色で触り心地もいいですよー♪

バレンタインも意識したつもりだったんですが
お菓子ってとこしか共通点がないですw

0202-2.jpg


アイはデフォルトのアイ(ピンクとブルー)をグラデーション加工して
1種はグレーのドロップアイ、1種はクリアにイチゴが入ってるアイです。
自作アイはないです^^;
つけようと思って制作したんですが似合いませんでしたw

お洋服はお菓子柄w
白ブラウスにバルーンワンピースです!
黒ピンクコーデで制作しましたー(´∀`)b
バルーンスカートの裾にはピンク生地でフリルをつけて
可愛らしく♪
ウエストのリボンもピンクで!
ウエストリボンは取る事も可能ですし位置を変える事も可能です^^
ヘアーリボンはヘアピンをつけてるので好きな所に
付けてあげてください!
これだけじゃ寒い・・・と思ったのでケープをつけました^^
裏地はお菓子柄のピンクです♪

メイクは髪に合わせてすべてピンクです!
リップに2種類のピンクをのせてます。

ヘアーはウィッグをウェフ状にほどいて接着と縫い付けをしてます!
ツインテール部分は取り外しできますが取り外したら
ちょっと寂しいです^^;
ボリュームあるのがなくなるのでw
なのでこのまま可愛がってくださると嬉しいです^^
分け目はセンターで綺麗に処理されてますので上から見ても
綺麗なわけめです。
後ろも綺麗にわかれています^^

0202.jpg


今回瞼に力を入れましたw
なぜ!!まぶた!!って感じですけどね^^;
瞼はピンクからブラウンへのグラデーションです。
これだけエアブラシ塗装です。
レースを上下につけてラブリー♪な感じに仕上げてます^^

こんな感じです!!
Sweet Roomは2/6(水曜日)終了です!

よければ最後まで見守って頂けると幸いです♪

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r43342699



スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
No title From:syuka

めっちゃかわいい!!!

きつい感じの子もお気に入りやけど、こんなふんわり柔らかな感じの子もうちは結構好きかも^^*

ツーテールの子持ってないから欲しい・・・

かわいいよ~!!!

No title From:りんりん

かっかわいいーーーー!!!
だめだわー毎回rimeちゃんのカスタムちゃんがツボに入ってくる~~(*ノノ)
お金があったら全部買い占めてるよ~~♪
やっぱりOFもすごいかわいいよ('∇')v
私はrimeちゃんのOFも欲しいなぁ~~(゜▽゜)

No title From:りんりん

連続でごめんね;;
4万Hit越えおめでとう~~^^
すごいね、4万Hit~~!!
これからもずっと応援してるね('∇')ノ

可愛すぎます~ From:ミント

むちゃんこかわいいです(〃∇〃)♪
ぎゅーって、して、ほっぺつんつんして、
良い子良い子してあげたい~><
瞬く間に、高値でしょうね…(/TДT)/
お洋服も、かわゆいw


No title From:沙貴

こんにちゎ(^^)沙貴です♪

今回もすっごくかわゆい子ですね~!
何か前回の子と姉妹みたい???

ところで!rimeサンに質問なのですが、、、
この子とかってマツゲ何重にしてますか?
ぁと、マツゲの端っこがくるんってなってるように見えるのですが、カールさせているのですか?
教えていただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします(´∀`*)

No title From:十夜

rimeサン、こんにちはw

今回のカスタムちゃんも可愛いです~
ピンクで縦ロール……最強じゃないですか!!

まぶたも凄く凝ってて・・・(ぅっとりw
やっぱり、いつかrimeさんのカスタムちゃんお迎えしたい!!




お話は変わりますが、私のブログやっと10000HITしましたのでそのお礼といってはなんですが…
ショボイですが、カウプレ企画開催中です!!
rimeサンにはお世話になっているので、良ければ是非参加してくださいねw

それでは、失礼致します★


☆syukaさん、りんりんちゃん、ミントさんへ From:rime

☆syukaさんへ
かわいい有り難うございます!!!^^
最近こういう感じの子を作るのがブームなんでw
同じ感じの雰囲気がおおいんですけどねー><
キツい感じの子もまた好きなんで今度作ろうかなーと
思っていますよー♪

☆りんりんちゃんへ
今回もツボったんだねー><
それだけで私は嬉しいよー!!!!
お金があったら私もいろんな子買い占めてると思うよw
でもその気持ちだけで純分嬉しいぞー!
OFかわいい??(´∀`)ありがとん♪
欲しいと言ってくれると励みになるよー!!
ついでに気づいたら4万ヒットいってたんだよねーw
応援ありがとぅ><

☆ミントさんへ
ミントさんにもヒットしたようで><
うれしいですぞー!!
ぎゅーってしてつんつんして良い子良い子ですか!!
なんて可愛らしいんでしょうw
瞬く間に高値なんて><
嬉しい限りです!!!(´∀`人)


☆沙貴さん、十夜さんへ From:rime

☆沙貴さんへ
こんにちわ!
今回の子と前回の子とウィッグ購入先は一緒だから雰囲気が似てるのかもしれないですね^^
同じように綺麗な色ですので♪

睫はいつも2重にしてますよー♪
普通に人間用付け睫を切って2重にして貼付けてます^^
カールとかは一切してないんですよー♪
何も加工せず貼付けているんですがくるんとカールなってますねw言われるまで気づかなかったです^^;

☆十夜さんへ
こんにちわ^^
今回の子かわいいですか!ありがとうございます^^
ピンクで縦ロールとか良いですよねーw
ブライスだから似合う色ですけど^^;
瞼って時々すごく凝りたくなるんですよねーw
いつかお迎えですか><
そう思って頂けるだけで嬉しいですので*^^

ブログ1万HITですか!!!
おめでとうございますます!!!><
それは是非参加させて頂きますよー♪
お世話になってるだなんてw
むしろ私の方がお世話になってると思いますよーw
コメントいただけて嬉しいですし^^
後ほど見に行かせて頂きますねー♪



<<40000HIT&アンケート結果。 | ホーム | ようこそ~♪♪>>
No title
めっちゃかわいい!!!

きつい感じの子もお気に入りやけど、こんなふんわり柔らかな感じの子もうちは結構好きかも^^*

ツーテールの子持ってないから欲しい・・・

かわいいよ~!!!
【2008/02/02 11:26】URL | syuka #-[ 編集]
No title
かっかわいいーーーー!!!
だめだわー毎回rimeちゃんのカスタムちゃんがツボに入ってくる~~(*ノノ)
お金があったら全部買い占めてるよ~~♪
やっぱりOFもすごいかわいいよ('∇')v
私はrimeちゃんのOFも欲しいなぁ~~(゜▽゜)
【2008/02/02 13:13】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
No title
連続でごめんね;;
4万Hit越えおめでとう~~^^
すごいね、4万Hit~~!!
これからもずっと応援してるね('∇')ノ
【2008/02/02 13:14】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
可愛すぎます~
むちゃんこかわいいです(〃∇〃)♪
ぎゅーって、して、ほっぺつんつんして、
良い子良い子してあげたい~><
瞬く間に、高値でしょうね…(/TДT)/
お洋服も、かわゆいw
【2008/02/02 14:12】URL | ミント #-[ 編集]
No title
こんにちゎ(^^)沙貴です♪

今回もすっごくかわゆい子ですね~!
何か前回の子と姉妹みたい???

ところで!rimeサンに質問なのですが、、、
この子とかってマツゲ何重にしてますか?
ぁと、マツゲの端っこがくるんってなってるように見えるのですが、カールさせているのですか?
教えていただけたら嬉しいです!
宜しくお願いします(´∀`*)
【2008/02/03 14:32】URL | 沙貴 #NP32DViE[ 編集]
No title
rimeサン、こんにちはw

今回のカスタムちゃんも可愛いです~
ピンクで縦ロール……最強じゃないですか!!

まぶたも凄く凝ってて・・・(ぅっとりw
やっぱり、いつかrimeさんのカスタムちゃんお迎えしたい!!




お話は変わりますが、私のブログやっと10000HITしましたのでそのお礼といってはなんですが…
ショボイですが、カウプレ企画開催中です!!
rimeサンにはお世話になっているので、良ければ是非参加してくださいねw

それでは、失礼致します★
【2008/02/03 15:15】URL | 十夜 #-[ 編集]
☆syukaさん、りんりんちゃん、ミントさんへ
☆syukaさんへ
かわいい有り難うございます!!!^^
最近こういう感じの子を作るのがブームなんでw
同じ感じの雰囲気がおおいんですけどねー><
キツい感じの子もまた好きなんで今度作ろうかなーと
思っていますよー♪

☆りんりんちゃんへ
今回もツボったんだねー><
それだけで私は嬉しいよー!!!!
お金があったら私もいろんな子買い占めてると思うよw
でもその気持ちだけで純分嬉しいぞー!
OFかわいい??(´∀`)ありがとん♪
欲しいと言ってくれると励みになるよー!!
ついでに気づいたら4万ヒットいってたんだよねーw
応援ありがとぅ><

☆ミントさんへ
ミントさんにもヒットしたようで><
うれしいですぞー!!
ぎゅーってしてつんつんして良い子良い子ですか!!
なんて可愛らしいんでしょうw
瞬く間に高値なんて><
嬉しい限りです!!!(´∀`人)
【2008/02/04 15:24】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]
☆沙貴さん、十夜さんへ
☆沙貴さんへ
こんにちわ!
今回の子と前回の子とウィッグ購入先は一緒だから雰囲気が似てるのかもしれないですね^^
同じように綺麗な色ですので♪

睫はいつも2重にしてますよー♪
普通に人間用付け睫を切って2重にして貼付けてます^^
カールとかは一切してないんですよー♪
何も加工せず貼付けているんですがくるんとカールなってますねw言われるまで気づかなかったです^^;

☆十夜さんへ
こんにちわ^^
今回の子かわいいですか!ありがとうございます^^
ピンクで縦ロールとか良いですよねーw
ブライスだから似合う色ですけど^^;
瞼って時々すごく凝りたくなるんですよねーw
いつかお迎えですか><
そう思って頂けるだけで嬉しいですので*^^

ブログ1万HITですか!!!
おめでとうございますます!!!><
それは是非参加させて頂きますよー♪
お世話になってるだなんてw
むしろ私の方がお世話になってると思いますよーw
コメントいただけて嬉しいですし^^
後ほど見に行かせて頂きますねー♪
【2008/02/04 15:34】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/268-0fd43096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
