08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin

スポンサーサイト





↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

40000HIT&アンケート結果。


テーマ : Blythe*Love! ジャンル: 趣味・実用


0204-2.jpg


気づいたら40000HIT行ってましたw

有り難うございますm(_ _)m

これはもーみなさんのおかげ以外ありません!!!
本当に嬉しいです^^

30000hitカウプレしなくちゃーと思っていたら
40000hitになってしまいさてどうしたものかと焦っている状況でもあります^^;

なるべく早くカウプレ開始出来るよう頑張ります><

そして!!
先週アンケート設置してました!!!
回答有り難うございました!!
他にも拍手やメールでご連絡してくださる方もいて
すごく嬉しかったです!!

集計的にはアウトフィット販売の方が多くて
先に販売を開始してみようかなと
思います^^

それでいろいろ考えていて
今出品しているカスタム子のお洋服をもともと販売用に
出来るかなーと思っていたので
多分初販売ものは

0204.jpg


このお洋服かなーと・・・
ただ販売するにあたってブラウスはつかないか別売りになるかもしれません^^;
バルーンワンピースは別色の同じ柄の生地もあるので
色違いで多数制作可能かなと思います^^

色展開としては

*白×ピンク
*ピンク×サックス(もしくは白)
*黒×ピンク
*サックス×黒(もしくは白)

で頑張って?4色展開・・・
出来るのか自分・・・orz
色は増減する可能性大です・・・
この色のコーデが良い!!!って言ってくださったら
そういう意見はなるべく取り入れようかなと思ってますので
ばしばし言ってくださってかまいません!

いやあの販売はほんと何時になるかわからないですけどね・・・
フルカスタムとは別の日にちがいいかなと思っています。
どっちも欲しい方は大変ですし・・・
いるのかな・・・そんな神様な方w

そしてフルカスタム受付が出来てないのが
申し訳ない気持ちでいっぱいです(;△;)
1月初旬予定がもう2月・・・
なんか気づいたらもう2月・・・
本当にすいません><
待ってただいてる方もいるようでm(_ _)m
ほんとすいませんです・・・

そういえば・・・
OFのウエストのリボンですが
取り外し可能ですw

そして取った状態は

0204-3.jpg


販売も同じように制作する予定です^^

本当に販売して良いのかなーw

あっアイは今の時期は制作しづらいので夏ぐらいをメドに
頑張ってみようかなと思っています。
制作して販売出来る数になりましたらご連絡しますね^^
スポンサーサイト

↓もしよければぽちりして頂けると幸いです^^
とても励みになります!!
FC2ブログランキング



カテゴリ : 【ブライス
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
(。・ω・。) From:結

rimeさん、こんばんわ。
今オークションに出ている子、すごくかわいいですね!!
前回の子もですが、rimeさんがお作りになるふわーっとしたカスタムちゃんがとても好きです。素敵な方のお家に行けるといいですね^^
OFもお似合いでかわいいです。ショップでも販売なさるのですね!わくわくですー

おつ(・∀・) From:◆U◆



40000HITおめ(・∀・)
あっという間だねw


販売用OFの色展開、素晴らしいと思いますおー

Uもようやく作業に入れそうですw



No title From:りんりん

両方ほしい人(´∇`)ノはいはい、ここにいますよー♪
神様かなぁ(笑)なんてw

わぁーOF製作頑張ってくれるんだね!!
嬉しいよー(*ノノ)
このOFすごいかわいいと思うし♪
個人的にはこの配色すごい好きだよ~('∇')v
もうすぐこの子も新しい里親様が見つかるね!
いい人でありますように(*^人^*)

★結さん、◆U◆さん、りんりんちゃんへ From:rime

☆結さんへ
こんにちわ!!
可愛いと言って頂けて嬉しいですよー><
私もふわーっとした子好きなんですよーw
私がばたばたしてる人なんでそういう子にしたくなるのかなーとか思ってますが^^;

OF販売させて頂きますよ~^^
よければ覗いてやって下さいね!!^^

☆◆U◆さんへ
どもですーー♪
あっという間にここまで来ちゃいました・・・
びっくりしてますよw
OF色展開こんなんでいいですかねーw
かなり多い気がしないでもないですが^^;
一緒に販売頑張りましょうねーw

☆りんりんちゃんへ
両方欲しい人がいたー(´∀`)ノシありがとーーーぅ
もぅ神様だよw
こんな私の物欲しいとか涙でるくらい嬉しいのだよー><
今回の子をもともと考えててちゃんと作れたら
販売しようと思ったからね!
なんとか出来たからw
販売させてもらうよー♪
今日で終わりなんだよねー><
ドキドキしながら待ってるよw


<<SHOP開店日決定♪ | ホーム | カスタムブライス☆出品しましたぁ!>>
(。・ω・。)
rimeさん、こんばんわ。
今オークションに出ている子、すごくかわいいですね!!
前回の子もですが、rimeさんがお作りになるふわーっとしたカスタムちゃんがとても好きです。素敵な方のお家に行けるといいですね^^
OFもお似合いでかわいいです。ショップでも販売なさるのですね!わくわくですー
【2008/02/04 20:53】URL | 結 #jsmrI98o[ 編集]
おつ(・∀・)


40000HITおめ(・∀・)
あっという間だねw


販売用OFの色展開、素晴らしいと思いますおー

Uもようやく作業に入れそうですw

【2008/02/05 00:02】URL | ◆U◆ #-[ 編集]
No title
両方ほしい人(´∇`)ノはいはい、ここにいますよー♪
神様かなぁ(笑)なんてw

わぁーOF製作頑張ってくれるんだね!!
嬉しいよー(*ノノ)
このOFすごいかわいいと思うし♪
個人的にはこの配色すごい好きだよ~('∇')v
もうすぐこの子も新しい里親様が見つかるね!
いい人でありますように(*^人^*)
【2008/02/06 00:40】URL | りんりん #2c7YENlk[ 編集]
★結さん、◆U◆さん、りんりんちゃんへ
☆結さんへ
こんにちわ!!
可愛いと言って頂けて嬉しいですよー><
私もふわーっとした子好きなんですよーw
私がばたばたしてる人なんでそういう子にしたくなるのかなーとか思ってますが^^;

OF販売させて頂きますよ~^^
よければ覗いてやって下さいね!!^^

☆◆U◆さんへ
どもですーー♪
あっという間にここまで来ちゃいました・・・
びっくりしてますよw
OF色展開こんなんでいいですかねーw
かなり多い気がしないでもないですが^^;
一緒に販売頑張りましょうねーw

☆りんりんちゃんへ
両方欲しい人がいたー(´∀`)ノシありがとーーーぅ
もぅ神様だよw
こんな私の物欲しいとか涙でるくらい嬉しいのだよー><
今回の子をもともと考えててちゃんと作れたら
販売しようと思ったからね!
なんとか出来たからw
販売させてもらうよー♪
今日で終わりなんだよねー><
ドキドキしながら待ってるよw
【2008/02/06 14:42】URL | rime #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gsitigo.blog36.fc2.com/tb.php/269-f698c249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター
携帯百景
携帯で撮った写真達☆
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blog pet

ブロとも申請フォーム
